• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 大晦日 今年の仕事は終わらせてきました なんなら 月初めにやる仕事もやってきました 明日と明後日 現場なんだもん ケアマネ業務の時間が取れません 請求は、事務から食数数え終わったの声がかからないと出来ないから 仕方ないけど 声かかってもやる時間ないんじゃないかなぁ 明明後日は、ケアマネ業務の時間取… ★・*The preci… 2023/12/31 20:10
  • この記事で解決できるお悩み 400万円が2億円になるってどういうこと? 新NISAとどう関係があるの? たったの500円の投資がまさかの○○万円に!? こんな疑問を抱えている初心者の悩みを解決できる記 ... Copyright © 2024 新NISAセレクト All Rights Reserve… 新NISAセレクト 2023/12/31 20:05
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/12/31 20:00
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ どこへ行く   どこへ行く|汐かほり どこへ行くのか思想の海作詩作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ にほんブログ村 バスランキング ブロトピ:ブログ更新しま… オムPのブログ 2023/12/31 19:54
  •   思い出のプロ野球選手、今回は 「 榊原 良行 」 選手です     昭和50年代に主に阪神で、華麗な守備で名手として鳴らし、バントなどの小技も利かせて活躍した選手です。   【榊原 良行(さかきばら・よしゆき)】 生年月日:1949(昭和24)年6月13日 没年月日:2023(令和5)年11月… 続トラベルとかナントカ 2023/12/31 19:19
  • こんにちは!はまちーずと申します。 今回は2023年アニメの総合ランキングを執筆いたしました。 ※注意/あくまで個人的主観が含まれておりますが、忖度なしの細密なレビューを心がけております。 天国大魔境や江戸前エルフ、転生 […] アニメレーティング 2023/12/31 19:09
  • 一番上はお煮しめです。その下はパラトレのお弁当です。その下は今日のワイン🍷です。 明日は元旦ですが元旦早々ファミリーマートのお弁当になるかも知れないです🤣🤣🤣毎年、元旦にはお煮しめなくなり、ファミリーマートの弁当が多いのです🤣 明日は足が悪いのでファミリーマート以外何処にも行かないでしょう。初詣も… すみちゃんのブログ 2023/12/31 19:07
  • 『この世』という場所は、言ってみれば学校の夏休みのような世界だと思うのです。 それは「人生という限られた時空間の中に、自分がやるべき『宿題』を携えて、やって来る世界だ」という意味です。 その『宿題』に対して、どういう取り組み方をして、どういう結末を迎えようとそれぞれの自由です。 ただ、亡くなった後… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/12/31 19:00
  • 早いもので、もう2023年が暮れようとしております。 今年は難儀な息子の小学校完全不登校からの卒業と、公立中学校への入学へ。彼も無事に中学1年生になりました。 中学生になった息子は彼なりにはアクセルをベタ踏みのまさに全開 […] The post ◇年末のご挨拶◇出会いと感謝の一年 first a… 10歳から向き合う発達障… 2023/12/31 19:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行った。お昼前に家を出てランチ。その後正月準備の買い物。夜はYouTubeを見て過ごした。明日から新年。来年も楽しく過ごしたいにほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2023/12/31 18:48
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行った。お昼前に家を出てランチ。その後正月準備の買い物。夜はYouTubeを見て過ごした。明日から新年。来年も楽しく過ごしたい。にほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2023/12/31 18:46
  • 今日は大晦日。一日ゆっくり過ごした。明日から新年。来年も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2023/12/31 18:42
  • はーいどうも いつもの恒例行事の 資産状況を報告します 取得銘柄 koコカ・コーラ 取得銘柄 T AT&T 取得銘柄 T AT&T CVSヘルス ビザ A MKC マコーミック バンガード トータルストックマーケットETF SPYD SPDRポートフォリオS&P 500高配当株式ETF NTT 関… A-BOUTの初心者資産… 2023/12/31 18:15
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2023/12/31 17:55
  •   2023年も残すところあと数時間となりました。   今日はゆっくり過ごしています。   もうテレビは年末やっつけモードに入っていると見え、 テレビをつけても、 つまらない番組ばかりが目だちます。   頼りはやっぱりサブスクコンテンツ、   Netflix 、アマプラ、 ついつい開いて面白そうな… 今日もこうして生きている… 2023/12/31 17:52
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2023/12/31 17:50
  •   今日は、今年最後の来客がありました。農業の効果は素晴らしいです。1年の締めくくりとして、 (画像)冬瓜、里芋、ミカン、柚子、スダチ、清見オレンジを差し上げることができました。   12月は忙しい日々でした。一応書き留めておきます。 《経営コンサルタント業》 ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/31 17:01
  • ども!! オヤジです😆   今年も今日で最後となりました。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・!!   今年は、ガンバ大阪がジェットコースターのような成績を残してくれたので、 僕自身、浮き沈みの […] The post 2023年も「維桜さんブログ」をご贔屓くださいまして、ありがとうござい… 維桜さんブログ 2023/12/31 16:30
  • いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます、予備校講師ハトです。世間は年末年始であり勿論僕もきちんとお休みは取れています。しかしながら、受験生にとっては今がまさに共通テスト前の最後の追い込み時期ですし、なかなか心身 […] ある予備校講師の呟き 2023/12/31 15:47
  • 10月末にはじめたこのブログも   投稿が150を超えた   毎日の投稿にも体が慣れてきたが   知り合いの塾長にはもっととんでもなくすごい人がいる         なんと18000回の投稿!   一日に15回は投稿されておられる!   何年もそれを続けておられるんだよねー       んー   … 塾長ブログ 岡村塾 | … 2023/12/31 15:17

投稿する場合はログインしてください