• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2023/12/29 16:18
  • テレワークのランチの様子から。なお年内はこれでおしまいで、年明けは1月10日よりテレワーク開始予定。 まずはノンアル・ビール この大野泰正という人は、昭和初期~中期の政界の重鎮、大野伴睦の孫とのこと。伴睦の名言=猿は木から落ちても猿だが、代議士は選挙に落ちればただの人。 首相「強い危機感を持って信頼… MusicArena 2023/12/29 16:17
  • 2023年9月18日(月) 祝日。 8時半から6キロのランニング。 <今日のトレーニング> ・ランニング6キロ <今日の録画したテレビ鑑賞> ・何曜日に生まれたの #6 ・初恋、ざらり #10 ・ … "ライフログ 2023年9月18日 ― 2023年10月8日" の 続きを読む The post… 気の向くままに 2023/12/29 14:53
  • 遡って振り返る、「生活と思い出と世の中と」。68回目は1983年の第1回です。今から40年前、当時小6から中1になる年でしたが、この年のニュースにまつわる思い出を綴りたいと思います。 ●ニュース・中川一郎氏死去 …中曾根康弘氏らと共に総裁選を争った議員で、前年末結局中曾根氏が首相となりましたが、その… トラベルとかナントカ【日… 2023/12/29 13:51
  • 2023年12月23日(土) 2023年12月24日(日)   奥さんとお義母さんと草津旅行に行ってきた。   8時に赤羽駅のオリックスレンタカーで車を借りる。 8時20分ぐらいに出発。   … "草津旅行 2023年" の 続きを読む The post 草津旅行 2023年 first appe… 気の向くままに 2023/12/29 13:11
  • 久しぶりの投稿です( ˘ω˘ )スヤァ 最近はモンハンNOWに飽きつつ ポケモン に浮気しています。 正月からは黒ディア復活なので少しだけ素材を集めようか検討しているところです。 2025年はモンハン ワイルズ が発売予定ということもあり、2024年はモンハン作品を復習しながら MHF 解説動画も… Burasutの日記 2023/12/29 13:00
  •   こんにちは~。・∀・)ノ゛  もう少しで2023年も終わりますが、この1年どんな年でしたか? 僕は下の画像ような感じでしたね。周りは枯れ果てた大地(今年はめちゃくちゃ暑かったし)。目の前 ... Copyright © 2023 話題のあれこれニャンですって!? All Rights Reser… 話題のあれこれニャンです… 2023/12/29 12:38
    Ryo
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 本当に、もういくつ寝るとお正月~♪と、年明けカウントダウン的な状況になってきたこの期に及んで、全然タイムリーな話ではなくなってしまったが、T島屋の破損クリスマスケーキ事件、今年の最後の最後で、... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/29 12:30
  • みなさんこんにちは✨ いやいや、ついに出ましたよ、私にとっては息子からいつかきっと出るのではないかと期待して、密かにずっと待っていたという“その言葉”! しかしながら、ここで私が大袈裟に喜び小躍りなどをしているところを見 […] The post 待ってました、その言葉! first appear… 10歳から向き合う発達障… 2023/12/29 11:12
  • 初夢宝船 日本にはかつて、初夢の内容を通じてその年の運勢を占う習慣がありました。初夢が良いものであれば、その年は幸運に恵まれるということです。 それなら、初夢を良い夢にすることができたらどうだろう? そんなおまじないが、 […] 一陽来復 2023/12/29 10:49
  • ゲーム最新情報 2023/12/29 10:48
  • 先日百貨店で、野菜多めのテイクアウト弁当を見た時 うちの毎日の朝ごはんに似ているなと思ってしまった。 シンプルな野菜や素材色々。 代り映えしないようで、そのとき毎にそこそこ違う中身。 でも、下の二つは日が近いので結構同じものが。 時間に余裕がなくても、バタバタと隙間時間でストック。 ストックをちゃん… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/29 09:22
  • 東京都 立川市 、JR 立川駅 からの歩き旅です。   (2018年5月当時)   ▼ 立川駅 を出たところの周辺図、観光案内図等です。 立川はモノレールも出てますし、結構見どころのある所と感じますが、この時訪ねたのは王道といっても過言ではない場所でした。 「○○通り」がすごい多い街であることも感… 続々トラベルとかナントカ 2023/12/29 08:33
  • 彼女はいつものように頬杖をついて座っていた。彼女の名前はエミリーで、世界で最も美しいブルーの瞳を持つ女性だった。彼女の髪は黒く、長く、彼女の顔に優雅に広がっていた。彼女はエレガントなロングスカートを身に着け、その美しさは […] 女装写真をイラストに 2023/12/29 08:00
  • こんにちは✨😃❗今年ももう年末になりましたね。早いものです。福袋も続々発表されて楽しみです。ミスタードーナツでは、一足早く2023年12月26日より発売されています。各日数量限定なので、少し早めに行かないと買えない店舗もありそうです。例年通り、中身等についてはす... ランチ 食べ歩き 2023/12/29 07:48
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/12/29 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 これまではRummy派だったけど、今年はなんだかBacchus気分でした。 コニャックがガツンと効いたチョコレート。 ラム酒 のRummyよりもお酒感が強くて、少量を食べるのに最適。 じゅわーっと広がるコニャックが、まろやかでイイ香り。量産品でこ… ツレヅレ食ナルモノ 2023/12/29 07:00
  • ポイントサイト「モッピー」で、クレジットカードの請求時に自動で1%OFFになる「P-oneカード」をお得に発行できるキャンペーンを開催しています。 モッピーのサイト内に掲載されている「P-one card」の広告を経由し ... ANAマイルとiPhon… 2023/12/29 06:00
  • 咳(せき)がでる。くしゃみを繰り返す。風邪をひいているのかもしれない。高齢になると、すぐに薬にたよる。病院に行くようなことではないと考えて、薬局で市販の薬を購入する。これで治ることを祈るばかり。あと、坐骨神経症で、腰の悪さが、両太ももの裏の激しい痛みになっている。寝られない、PCを続けて使うのに、長… しおちゃんマン★ブログ … 2023/12/29 00:01
  •  なんで種族値を考えることに…… 管理人が、​前回の記事​で考えてたらめちゃくちゃ楽しかったらしい。 それを書くのに1時間以上は要したのに、これから僕たちのを考えるつもりですか? これは無茶だね。 で、俺と... NOVELS ROOM 2023/12/29 00:00

投稿する場合はログインしてください