• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2023/12/23 17:46
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2023/12/23 17:43
  • 昨日から今朝までは寝てない   彼女が不安がって何度もLINEを送ってきて相手をしていたためだ だがしかし毎週金曜は寝ないことが多くなっている YouTube のLiveを見ているからなのだが 終わるのがなんと言っても2時を揉まわつむてしまう 楽しいひと時なんです そんな中彼女からLINEの連続投… 愛する人 2023/12/23 17:11
  • 明日は年末の風物詩の有馬記念ですね。今年は混戦模様で予想が難しいですが、競馬の締めくくりとしてしっかり的中させたいと思います。 それでは以下で有馬記念の傾向と馬券予想、買い目を記載していきたいと思いま ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2023/12/23 16:44
  • こんにちは。飼い主♀です。   「こんにちは。飼い犬♀です」 今日は、毎晩の恒例行事、我が家のお洗濯事情のお話です。   お風呂上がりに回した洗濯機が止まると、さあ、ベランダに干しに行きましょう! 今 […] The post ママとオヤジで洗濯物を干す時の態度が違いすぎるシェパード犬がこちらです… 維桜さんブログ 2023/12/23 16:30
  • 今日は、有馬記念 予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 有馬記念 予想だ!!本命の印は、ジャスティンパレスから。相手がソールオリエンス。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、スターズオンアース。要はこの距離とコース... ギャンブラー借金中心派 2023/12/23 16:30
  • Yさんと私は、“美味しい焼き鳥屋さん”へ到着した。 美味しい焼き鳥屋さんの店内へ入り、Yさんに予約していただいた“お座敷席”へ案内された。 店内は、コロナ禍でお客さんの人数を調整している感じがする。普通なら地元の人たちで […] 50歳から再婚活もいいじ… 2023/12/23 12:11
  •   『 中 山 大 障 害 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2023/12/23 12:00
  •   『 阪 神 カ ッ プ 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2023/12/23 12:00
  • H笠という煙突の形状をご存じでしょうか? 名前自体は知られていないでしょうが、煙突の出口にあるアレです。 ストーブとセットになってそうですよね。 これを化学プラントの排ガスの出口にも活用していたりします。 どういう効果を […] The post H笠を使ったプラント排ガス排出口の考え方 firs… 機械屋が化学工場で働いて… 2023/12/23 11:29
  • ある日の夕暮れ時、小さな日本家屋に住む家族のもとに、座敷わらしが現れた。家族は驚きながらも、座敷わらしを暖かく迎え入れ、一緒に暮らすことにした。 座敷わらしは、小さな身体と愛らしい笑顔を持ちながらも、不思議な力を持ってい […] 女装写真をイラストに 2023/12/23 08:30
  • 一番上は彼氏さんの手料理です。その下はカツカレーです。その下は11日ぶりのワイン🍷です。 手料理作ってくれるのはいいですが、お金が掛かるからあんまり手の込んだ料理もどうか、と思います。肥りますしね❗最近不眠がちでお酒を呑んでないか、と訪問看護に言われましたが、お酒はほぼ呑んでません❗ お酒は2週間… すみちゃんのブログ 2023/12/23 08:23
  • アメリカ不動産投資家&コンサルタント、カリフォルニア州公認不動産ブローカーの、ジュリアンよこおです。 ブログに訪れて頂きありがとうございます💝 .*˚ .*˚ .*˚ Happy Holidays! Please have a time for merriment 2023年最後の投稿とさせて頂き… アメリカ不動産投資〜Am… 2023/12/23 08:04
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/12/23 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 今年もシュトレン風 米粉 スイーツに感謝。 小麦粉を除去するようになってから食べられなくなったシュトレンだけど、近所に【BAKE LAB】さんが出来てからは無問題。 ot-icecream.hatenablog.com 昨年はパウンドケーキでした… ツレヅレ食ナルモノ 2023/12/23 07:00
  • 海苔2段の、簡単穴子丼。 穴子の切れ端のような1パックを買い求めて置き、 冷凍ストックしてあった。 たれ付き。 山椒振ってわさびを添えて、 昔々、母が作ってくれたことのある、穴子のどんぶりご飯。 ごはんをよそって、 私は、海苔をちぎって2段海苔ごはん。 紅ショウガ入れて焼いた卵と、紫蘇たくさん。 山… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/23 06:42
  • 入手場所:中島めんや石川県金沢市青草町88 近江町いちば館地下TEL:076-232-1818バナー↓をポチポチッとお願いします娘が金沢旅行に行くと言うので「中島めんや」で買い忘れた「加賀魔除虎」という張り子を買ってきて貰う事になった。「中島めんや」は金沢市の尾張町にあった店舗が道路拡幅のために閉店… 郷土玩具の杜 2023/12/23 06:08
  • 年会費無料の「エポスカード」を新規発行してポイントをもらうポイ活をしてみませんか。 ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている「エポスカード」の広告経由で発行すると、今なら最大7000円相当のポイントがもらえて ... ANAマイルとiPhon… 2023/12/23 06:00
  • 久しぶりにいつもの彼女と会ってきました(*´艸`*)お土産に、先日焼いたシュトーレンとお義母さん畑のお野菜を引っ提げて(笑)今回はいつもと違うお店に。。。ということで、前回会った時に目をつけていたレストランへ(^^)/帰る時に撮ったから電気も消えて写真が暗い(^^;;;どうやらブラジル料理のレストラ… SDGO ばんしいのブロ… 2023/12/23 02:19
  •   『 阪 神 カ ッ プ 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2023/12/23 00:22

投稿する場合はログインしてください