• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日はロードリレーションとプラティクレールが出走しました。 2頭とも鞍上強化で上位人気に支持される一戦でしたが、4着、2着と好走するも惜しくも勝ちきれない結果となりました。 それでは以下でレースを振り ... Copyright © 2023 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2023/12/16 22:22
  •   今回は、キューイフルーツ1バケツ、宮川早生(早生のミカン)3バケツを採りました。いずれも、今年最後の収穫です。   キューイフルーツは、例年80 Kg、1,000個程度採れていましたが、今年はさっぱり採れませんでした。約150個、13.8Kg、1個平均91.8gでした。(過去の記... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/16 22:20
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、吉村家直系「ラーメン 末廣家」!一度食べたら忘れられない圧巻チャーシューメンです。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介し… 夢中図書館 「ラーメン館… 2023/12/16 22:00
  • 私は2年ぶりに布施にデートに行きました イオンでセーター買って貰いました❗喫茶店と居酒屋🏮に行きました それはいいのですが、疲れたし私は躁状態で最近苛々したり、寝られなくて困ってました。彼は距離を取るのが苦手な人です。 しかし、2日帰ると言って帰りました❗最近、喧嘩ばかりで距離を取る必要があるし、… すみちゃんのブログ 2023/12/16 21:30
  • 今回は呪術廻戦 全キャラクターの強さランキングを執筆いたしました。 階級、所得術式、領域展開等を綿密に考察してランキングを作成いたしましたので是非最後までご覧ください♪ ※本記事は呪術廻戦のネタバレを含みますのでご了承く […] アニメレーティング 2023/12/16 20:22
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/12/16 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。そのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2023/12/16 19:55
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2023/12/16 19:49
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今月いっぱいで、職場Bでの勤務が終了、というか、勤務は昨日までで、あとは有給消化。いざ来週から出勤しなくていい、となると、なんとも寂しい思いが胸に広がってくる、あー行くのめんどくさいなぁ😓休みた... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/16 19:27
  • 生きるということは数限りない出会いと選択の連続で成り立っています。  その出会いには目に見える人・場所・出来事だけではなく、目に見えない様々なエネルギーとの出会い も含まれているのです。   だから、人間というのは誰しも雑多なエネルギーを抱えているものです。 ただ、エネルギーがあるからといって大き… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/12/16 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2023/12/16 18:59
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2023/12/16 18:49
  • 今日は、朝日杯FS 予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 朝日杯FS 予想だ!!本命の印は、ジャンタルマンタルから。相手がダノンマッキンリー。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、ナムラフッカー。要はこの距離とコースに... ギャンブラー借金中心派 2023/12/16 18:27
  • 土曜ランチの様子から。 まずは生ビール 横浜の正午過ぎの気温は21℃と、12月としては異常だった。そんななか上着をはおらずランチに。特段の用事はなかったので遠出はせず、久し振りに地元のこちらまで。 さわら照焼 こちらは家内のオーダー。この鰆は割と大きめの魚体で、醤油ダレを付けながら高温でじっくりと焼… MusicArena 2023/12/16 18:10
  • こんにちは✨😃❗12月も半ばなのに、今年はまだまだ暖かい日が多いですね。暖かくてそんな感じではないですが、クリスマスや年末年始はもうすぐです。今日は、焼き菓子系のスイーツを買いにシャトレーゼに行きました。入口付近の目立つ場所には、クリスマスチョコなどクリス... ランチ 食べ歩き 2023/12/16 15:42
  • 昨日の夜から彼女からフツーにLINEが来始めた不思議に思っていたら 彼女から謝ってくれた 自分自身にも責めていたんだって なんで許してあげられなかったんだろうって  おかげさまでまた仲良くメッセージ交換が始まりました  心の恋人は 今イベントで東京にはいない 淋しいもんだ 彼女に会いたいって言って… 愛する人 2023/12/16 14:28
  • 12月16日、PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS、いわゆる「日プ女子」のファイナル、デビューメンバーが決まる日の「今日の1曲」。   今日はこの曲!   www.uta-net.com   ↓MVはコチラ↓ www.uta-net.com   作詞:井筒日美/作曲:KOUGA 発… 今日の1曲 2023/12/16 14:00
  • ガス吸収は化学プラントの運転を左右する重要な要素です。 化学工学でガス吸収という単語を知っても、それがプラントの運転に直結するとは予想しにくいでしょう。 プラントのいたるところで発生するガスがとても危険なものだから、とい […] The post ガス吸収が化学プラントの運転を左右する理由 fir… 機械屋が化学工場で働いて… 2023/12/16 13:20
  • 白猫プロジェクト 星空に舞うサンタクロース・ミッション メインミッション 超難しいでクリアすると獲得報酬2.5倍となります。3人以上のパーティでクリア、職業「杖・双・鎖剣」のいずれかを含むパーティでクリアのミッションがあ […] オードリーの新しいブログ 2023/12/16 12:21
  • ゲーム最新情報 2023/12/16 11:37

投稿する場合はログインしてください