• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2023/12/14 18:55
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2023/12/14 18:53
  • 入院して、先がどうなるか話も来てないし、実際分からないんだけど 医療従事者では無いしね だけど、 入院した方の荷物を家族に返した方がいいんじゃないですか 亡くなったら返しずらいし って言われたんだよね。 えっ 内心そう思いながら まだどうなるって話が来た訳でもないし って伝えると どうせもう着れな… ★・*The preci… 2023/12/14 18:51
  • この記事で解決できるお悩み 楽天証券とSBI証券のどちらが良いのか比較したい 分析できる情報が多すぎる 分析するとどんなことがわかるの? と疑問を抱えている初心者の悩みを解決できる分析シートを作成しま ... Copyright © 2024 新NISAセレクト All Rights Reserve… 新NISAセレクト 2023/12/14 17:04
  • こんにちはミズです。今日は今年購入して良かった冬におすすめの家電3つを紹介したいと思います。 今回紹介する商品は下記の3品です。 いずれも口コミが良かったので購入を決めたのですが、口コミ通りの性能だっ ... Copyright © 2024 ミズ家の新米パパ育児Blog All Rights Re… ミズ家の新米パパママ育児… 2023/12/14 17:02
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 国会が閉幕し人事に着手とのことだが、今さら何をやったって手遅れで効果は限定的だろう。因みにマスコミ各社の内閣支持率は政権復帰後の最低を更新中で、いまだ留まる気配はない。 新体制、今夕に発足 4閣僚交代、政権立て直し―岸田首相 自民党最大派閥・安… MusicArena 2023/12/14 16:13
  • 劉慈欣の中編SF。 6500万年前の白亜紀に、恐竜と蟻が共生して高度な文明社会を築いてたという、何ともブッ飛んでる年代記です。 デカすぎて不器用な恐竜たちと、個々の創造性に欠ける蟻たち。互いの欠点を補完し合うことで知 […] 天竺堂通信 2023/12/14 15:58
  • 皆さん こんにちは~  いかがお過ごしですか? 新潟は秋晴れの底冷えꉂ🤣𐤔  最高気温10℃ 寒いですね~ 来週はもっと寒くなるらしいです そーそー 段々ガンダムSEED FREEDOMの情報が出てきましたね 色んなネタバレっていうか予想のYouTubeが増えてきましたねどれが実際予想を当ててるん… うんまうんま パーティー 2023/12/14 14:55
  • こんにちは、シドニーマンです。   毎年2月中旬頃から3月上旬にかけてシドニー中がレインボーカラーで染まります。   そうマルディグラ (Mardi Gras)です。   この時期になるとマ […] The post 毎年2月から3月にかけてのシドニーはマルディグラのレインボーカラーに染まります。… 耳寄り情報 in シドニ… 2023/12/14 14:40
  • ゲーム最新情報 2023/12/14 11:23
  • アメリカ不動産投資家&コンサルタント、カリフォルニア州公認不動産ブローカーの、ジュリアンよこおです。 ブログに訪れて頂きありがとうございます💝 .*˚ .*˚ .*˚ 2023年に世界で最も住むのに物価が高い都市。 窮地に陥っている人にとっては驚くべきことではありませんが、世界的な生活費危機はまだ… アメリカ不動産投資〜Am… 2023/12/14 08:59
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/12/14 07:55
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/12/14 07:49
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 クリームチーズ のKiriが今年で日本発売40周年。それを記念して チロルチョコ とのコラボが限定復活しました。 チロルチョコ 〈 クリームチーズ チョコ〉1個 45円(税込) パッケージは2種類。中身は同じです。 クリームチーズ そのままのデザ… ツレヅレ食ナルモノ 2023/12/14 07:00
  • みなさん、こんにちは。 この日は 鶴舞 カントリーでラウンドしてきました。 早朝は寒いのですが、昼間は結構暖かかったです。 でも、一度ボギー列車に乗ったら、なかなか降りられず、スコアは寒い数字になってしまいました。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコアは? ラウンド目標… シングルプレーヤーへの道… 2023/12/14 07:00
  • 春休みのある日、中学生の美月は友達の誘いでサバイバルゲームに参加することになりました。彼女は普段女子らしい趣味を持たず、スポーツやアウトドアが大好きな一面を持っていました。友達と楽しみながら戦うサバイバルゲームは、彼女に […] 女装写真をイラストに 2023/12/14 06:30
  • 採れたて生クルミ CRAIN クレイン社 プレミアム採れたて生クルミ170gパック 昨年も12月の発売だった。 新物、とある。 今年も待っていたら、サントク(スーパー)さんが扱ってくれて嬉しい。 これ、美味しいですよね、とレジ担当のかたが仰って そうなんですよ、待っていたんです、と私。 ★今日の雑貨… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/14 06:21
  • ポイントサイト「モッピー」を経由してネットショッピングをすると、モッピーからポイントがもらえるのでおすすめです。 2023年12月13日からの3日間、「モッピー」では「モッピーの日」を開催していて、開催中に対象ショップで ... ANAマイルとiPhon… 2023/12/14 06:00
  •  治ってません!!!!! 治ってないんですか?!?! 11日になんか収録してたけど、マジでよく収録できたね。 まだマシだったんじゃよ。わしが聞く分にはいいけど、ココナラでは納品させるわけには行かない境界... NOVELS ROOM 2023/12/14 00:30
  • エックスやThreads、Mastodonも、決まった人以外は、短い投稿しか読まない(140文字以内)。続きがあることの表示がある場合は、よっぽど読みたいという内容でなければ、読むことはない。動画も同じで、たとえばTiktokでは、どんどんページをめくりながら、これぞと思う投稿だけに長い動画はあるの… しおちゃんマン★ブログ … 2023/12/14 00:01

投稿する場合はログインしてください