• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023年11月に訪れました。今年2度目のグランピングです。以前に訪れた場所と同じところです。前回記事はこちら。前回訪れたのが最高だったんですよ。今回はクーポンを頂いていたので温泉ではないのですがリピートで泊まりに行って […] 温泉行こか 2023/12/12 00:38
  •  おがーちゃん、ほんとむちゃぶりするよね~!ワシ食い物描けないのに!! でも、描けた方なんじゃねぇの? リアルを目指してないなら、充分じゃないかしら? まぁ、デフォルメといった感じか。 で、これを管理人... NOVELS ROOM 2023/12/12 00:21
  • もらってはいけないお金、もらい方が違法なお金の問題で政界&日本社会は大変な状況になっているわけだけど、国民の多くは自分の生活で精一杯で「怒り」をこの事件になかなか向けられない状況なので、事件を起こした方は、騒ぎがおさまるまで時間をかせごうとしているのだと思い、さらに腹が立った。生活が厳しくなり、お正… しおちゃんマン★ブログ … 2023/12/12 00:01
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問頂きありがとうございます。     クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうございます(感謝… 九星気学 2023/12/12 00:00
  • 12月も中旬を迎えた「今日の1曲」。   今日はこの曲!   www.uta-net.com   ↓MVはコチラ↓ www.uta-net.com   作詞:イイジマケン/作曲:炭竃智弘 発売:2017(平成29)年6月21日 (当時平均18.1歳) 売上:4.9万枚( オリコン 最高3位) 20… 今日の1曲 2023/12/11 23:30
  • イナニスちゃんの生誕祭は、モノクロでとっ… 投稿 【イナニス生誕祭】白黒の3Dライブの演出が最高に素晴らしい!色の無い世界でも視える色がある。【一伊那尓栖/ホロライブEN】 は Hololive.news 【ホロライブニュース】 に最初に表示されました。 Hololive.new… 2023/12/11 23:20
  • 皆さん こんばんわんこ   思わず オヤジギャグ 得意なんですよ 唯一のね ってこんなのじまんにならないって 今日は友人も病院の日だったんだんだ 入院はさけられたけど 長期料になってしまうそうです   病名はヘルニアだそうです 1月まで休業してそれからの復職」んみなるそうです それは傷病手当の手続… 愛する人 2023/12/11 22:44
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、徳川家康(11)竜虎の巻!石川数正出奔す…家康と秀吉、白熱する駆け引きの行方…です。 「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る読書ブログです。あな… 夢中図書館 「読書館」 2023/12/11 22:00
  • この記事で解決できるお悩み なんで新NISAをはじめるほうがいいの? 新NISAを調べて見たけれど言葉が難しくてわからない! デメリットも教えてほしい、始めかたは? すぐには始めない方が良い理由って何 ... Copyright © 2024 新NISAセレクト All Rights Reserve… 新NISAセレクト 2023/12/11 20:17
  •   着物の着付けを習っている会社の「クリスマス会」に、一緒に参加しないかと娘から妻に誘いがあって、「ホテル テラス ザ スクエア 日立」で昼食をとりました。   (本気ではありませんが)私も行きたいと言ったのですが、「男性はだめ、お父さんもだめ」と断られました... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/11 20:04
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/12/11 20:00
  • 入社後11年目から15年目くらいまでの話です。 同じ機械系エンジニアの仕事をずっとしていましたが、このころになってようやく異動がありました。 キャリアプランなんて、あってないようなもの。 私にはピッタリ当てはまります。 […] The post 化学プラントの機電系エンジニアが異動しました|11~… 機械屋が化学工場で働いて… 2023/12/11 19:47
  • 品川区大崎のオフィス街の様子から。 日精ビル 左側に少しだけ見える建物がゲートシティ大崎のウェストタワー。赤信号が点灯している道路を挟み右側=方角的には北西=は大崎ニューシティという再開発地区で、低~高層ビル5棟からなっている。大崎駅東口方面では最も古い再開発案件であり1987年1月グランドオープン… MusicArena 2023/12/11 19:43
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 職場には、ある程度、一人や二人?くらいは嫌な奴、また、ひと癖ふた癖ある奴がいるものだよね💦でもって、僕のいる職場でも、まぁ扱いにくく三癖、四癖くらいあるそんな人がいて、先日、突如として退職した... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/11 19:32
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2023/12/11 19:18
  • 今日からまた仕事。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2023/12/11 19:14
  • 時の流れは単に物理的な気候の変化だけではなく、眼に見えない様々な変化も生み出します。 その変化というのは一期一会で一時も同じことはありません。   同じ12月でも去年と今年では気候も違うし、エネルギーの流れも違っています。 時の流れによって起こるエネルギー的な変化はこの世界に有形無形の変化を与え続… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/12/11 19:00
  •   『 カ  ペ  ラ  ス  テ  ー  ク  ス 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の… でっかちゃんだよ 2023/12/11 19:00
  •   『 阪神ジュベナイルフィリーズ 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2023/12/11 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2023/12/11 18:45

投稿する場合はログインしてください