• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2023/12/12 19:12
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2023/12/12 19:09
  • ハッキリしているのは人の死は普遍的なものだが、宗教的な儀式や世俗的な慣習は移ろいやすいモノであるということです。 儀式や慣習は生きている人間の側の都合で簡単に変わり得るモノです。 生きている人間が生きている人間の都合に合わせて動くのはもちろん自由です。 生きている人間の支配する時間と空間の中ではに… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/12/12 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2023/12/12 18:38
  • 12月2週目の週末は土・日曜日ともいい天気になった。車を乗り換えたので新車の香りを楽しみながら昭和記念公園に行った。 昭和記念公園の立川口カナール両側のイチョウ並木は落葉が進んでいる。左側の並木の様子... ちびたの気まぐれ日記2 2023/12/12 18:14
  • 彼とずっと一緒なので不平不満も愚痴も言いたくなります❗好きで好きで、とか言うほど心が綺麗ではありません❗今日はパラトレで愚痴を言うてきました 彼が別れると言うといて30分後に電話で電器が割れた、お金貸して欲しい、と言うからパラトレで言うたらほっとけ、暗いところにおり、と言われました 誰に言うても貸… すみちゃんのブログ 2023/12/12 15:13
  • 今 正しく今なんですけど LINEを無視されてます( ̄▽ ̄;)」 原因は俺の変換ミスでありまして 平謝り中です さっきまで既読が付かなかったんですが今ようやく既読が着きました   でも返事が来ません かなり怒ってるようです 婚約者の彼女は男性恐怖症を持ってます 俺が昨日発動させちゃったんです 昨日… 愛する人 2023/12/12 14:48
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 ディズニーウォッチのぞく瞳は曇りがちで、40分もここであなたを待っているの~♪堀ちえみ、『待ちぼうけ』ああ懐かしい…なんて言っているところではないのだ、そんな可愛らしい感じの待ちぼうけではなく、... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/12 12:11
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2023/12/12 09:57
  • どうも徹麻明けのWingちゃんです。死にかけです。もういっそ殺して下さいマジで。 今回はすくみ上がるような怪談を紹介しようと思います。 前置き 今回紹介する怪談、もとい奇談は Wingちゃんがテスト期間中の深夜に書いたもの です。 その日は、Wingちゃんの苦手教科 数B数C がある日でした。Win… Wingdingsのお部… 2023/12/12 08:31
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/12/12 07:52
  • 外壁塗装は、建物を守り、美観を保つために欠かせないメンテナンス作業です。10年が経過すると、外壁塗装の効果はさまざまな要因により変化し、その保護機能や美観の維持が影響を受けることがあります。この記事で ... The post 外壁塗装の効果 10年点検で劣化部分を確認 first appeare… スロットパパさんのお役立… 2023/12/12 07:27
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/12/12 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 これを毎日飲んでいたらずっと元気が続くんじゃないかって思えるくらいの、パワードリンクが出来ました。 シーベリージュース 30mL 麹甘酒 30mL 豆乳 20mL シーベリーとは、サ ジー のことです。 日本で話題になり始めたのは15年前くらいか… ツレヅレ食ナルモノ 2023/12/12 07:00
  • ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。 生きたままの酵素が小さなカプセルに凝縮 身体の中から若々しさをサポートしてくれる強い味方、ナチュレライフの【九州やさいの純生酵素】をご紹介します。 公式サイトはこちら ▶▶九州やさいの純生酵素 ■目次 ▶どんよりモードな毎日は酵素不足が原因!?美と健康… ツレヅレ美ナルモノ 2023/12/12 07:00
  • ある日、美しい赤い振り袖を着た女性が静かに座っている様子が街角で目撃されました。彼女の存在は、通りすがりの人々に興味を引き、彼らの心に謎めいた魅力を残しました。 その女性は、名前も知られぬまま、日々同じ場所で座っていまし […] 女装写真をイラストに 2023/12/12 06:30
  • 毎年12月2日と3日に開催される秩父神社の例大祭「秩父夜祭」秩父神社の神様に感謝と願いを捧げる神事として300年以上の歴史がある。豪華な彫刻や装飾が施された巨大な屋台(山車)の上で、祭り囃子や長唄、踊りなどのパフォーマンスが行われる。夜の秩父はメッチャ寒かったけど…勇壮な屋台の曳き回しに華を添える真… 笑い豚2 2023/12/12 06:27
  • 20代の方にどのJALカードをおすすめするかと言えば、「JALカード CLUB EST(VISA)」になります。 おすすめする理由は、国内空港でJALの上級会員が使えるVIPラウンジ「サクララウンジ」が無料で使えたり、毎 ... ANAマイルとiPhon… 2023/12/12 06:00
  • こんにちは、ある星です。^^ 今年も残り20日となりました。いかがお過ごしでしょうか 最近、ある星の公式LINEを作りました。 ぜひ、お気軽にお友達登録をしてください☆彡 https://lin.ee/S6vkNvb 引 […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2023/12/12 02:14
  • いつぞやのギャル曽根のマネッコで作った、薄揚げを皮にした餃子ですが。。。今回は、中身をめっちゃ贅沢な具で挑戦してみました~(*´艸`*)これ!(笑)たまに見かけるんですよ(^^)wこれを薄揚げの中に詰めて。。。付け合せに椎茸とえのきのカリッと焼きをつけました(^^)wあん肝にはポン酢が合いますね(^… SDGO ばんしいのブロ… 2023/12/12 01:01

投稿する場合はログインしてください