• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回のネタは 注)今回はネガティブ思考のネタになります   環境適応障害になりました 先に現状を報告。 『 環境適応障害 』って言うメンタルのお病気になっております。   心療内科も既に受診中ですし、仕事の方も休みが続いている状態。   メンタル面に関しての事が人生初なんで、どう対処していけば良い… る〜子のヲタく拝見 2017/10/23 12:00
  •   ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンビールの新商品「キリン一番搾り〈黒生〉」です。既存の「一番搾りスタウト」とは別物なのかと思いきや、その後継商品としてリリースされたのが今回の「黒生」だそうですね。昨日の記事でサッポロビールの「黒… 本日の一杯 -別館- t… 2017/10/23 12:00
  • 開票番組のテレビつけっぱなしで寝てたら朝生だ。 久しぶりに見た。 田原総一郎が口をムニャムニャさせながらまだやってる。 村本大輔っていいじゃないか。筋を通そうとする。 熊本地震で仮設住宅にまだ何人暮らしてるか知ってますか?と聞く。 だれも答えられない。 しかも、4万人と誰も答えられなくていいことにな… のら猫 寛兵衛 2017/10/23 11:56
  • どーもー、だーやまです。 今回は皆さんお待ちかね、京都のおもしろスポット巡りの記事です。 そのうちネタ切れにな... だーやま京都ブログ 2017/10/23 11:51
  • まだ、風は強いけど雨は止んだ・・・   今週はノブは午後から出勤なんで お昼ご飯はちゃんと作る(;''∀'') ちゃんと作ると言うのは ひとりのお昼なら簡単に済ませるけど 午後から出勤の日は しっかり食べて行ってもらってる。   ノブの晩ご飯は、社食無料(*´▽`*)   ちゃんと作る言うても ず… ともノブログ 2017/10/23 11:34
  • カモコです(^▽^)o ひさしぶりにタイの想い出を綴ります。 今回は、「」です。 アイキャッチ画像は、クロワッサンたい焼きを買い求めるタイ人。 オープンした時は長蛇の列ができてましたよ。     ジャ... 映画でbreak!オレ・… 2017/10/23 11:04
  •   こんにちは~ カーケアラボ・クロスロード  です     当店の代車 MRワゴンのエンジンオイル・ミッションオイル滲み処理のテスト施工 その後です     施工前、途中経過はコチラからどうぞ まじか!   オイル交換と○○の途中経過       施工から約1ヶ月 今までなら、滲みが再発してくる… カーケアラボ・クロスロー… 2017/10/23 10:53
  • イカしたやつらが、イカした進化!ガチで塗りあう時がきた!■「スプラトゥーン」の完全新作がNintendo Switchに登場!前作から2年、完全新作として発売する本作は、ー 新しいブキやステージ、ファッションを多数追加ー 4人で協力して遊ぶ「サーモンラン」を新たに収録など、さらに遊びの幅が広がりまし… ゲームまとめ 2017/10/23 10:13
    510
  • ぬって、ぬられて、ナワバリバトル!4対4で地面にインクを塗り合い、塗った面積の多いチームの勝利という明快なルールのアクションシューティング。インターネットでつながった世界中のプレイヤーを相手にナワバリを競い合う新しいタイプの対戦ゲームです。●地面を多く塗れば勝利!積極的に相手を倒す、目立たず隠れて地… ゲームまとめ 2017/10/23 10:08
    510
  • 「.hack」シリーズ15周年記念作品。PS2で発売された「.hack//G.U.」シリーズ(Vol.1~3)がHDリマスターとなってよみがえる!■HDリマスター全編フルHD化(1080p)、最大60fps出力に対応、ムービーや背景など高解像度化により美麗なグラフィックに。その他、バトルテンポやゲー… ゲームまとめ 2017/10/23 09:59
    510
  • 先日テレビ番組のアンビリバボーの特集で、養子として育った男性が、自分の実の父親について調べていくと、アメリカのある未解決事件について辿りついたそうです。その未解決事件というのがゾディアック事件だそうです。犯人は捕まっておらず、似顔絵や筆跡が父親にそっくりな事に気づくが、その父親はすでに亡くなっている… はちねこのオススメ映画 2017/10/23 09:51
  • 本楽曲のセンターは、2017年6月17日に開催された「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」(第9回AKB48選抜総選挙)にて、見事前人未到の選抜総選挙3連覇を成し遂げた HKT48 指原莉乃!ロケ地は、悪天候のため残念ながら無観客での開催となってしまった選抜総選挙の地、沖縄!監督は、高橋栄樹氏… 音楽まとめ 2017/10/23 09:49
    510
  • いつかできるから今日できる - 乃木坂46乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM(完全生産限定盤) [ 乃木坂46 ]価格:26,460円(2017/10/23 09:40時点)感想(3件)乃木坂46 4th YEAR BIR… 音楽まとめ 2017/10/23 09:41
    510
  • 月曜日の朝、スカートを切られた - 欅坂46真っ白なものは汚したくなる (初回仕様限定盤 Type-A 2CD+DVD) [ 欅坂46 ]価格:4,493円(2017/10/23 09:32時点)感想(9件)真っ白なものは汚したくなる (初回仕様限定盤 Type-B 2CD+DVD) [ 欅坂46… 音楽まとめ 2017/10/23 09:33
    510
  • 温厚で小柄な紳士ポンド氏には、穏当な筋のとおった談話の最中に奇妙な発言をまじえる癖があった。二人の意見が完全に一致したために片方がもう一人を殺した。背が高すぎるが故に目立たない……など、辻褄の合わないポンド氏の発言が明らかにする不可思議な事件の真相。巨匠自らが逆説集と銘打った、珠玉の短編集。「黙示録… 小説まとめ 2017/10/23 08:58
    510
  • ミステリの女王セイヤーズが創造したピーター・ウィムジイ卿は、従僕を連れた優雅な貴族探偵として世に出たのち、作家ハリエット・ヴェインとの大恋愛を経て人間として大きく成長し、古今の名探偵の中でも屈指の魅力的な人物となった。本書はそのピーター卿の活躍する中短編から「鏡の映像」「盗まれた胃袋」「銅の指を持つ… 小説まとめ 2017/10/23 08:52
    510
  • 不気味なまでに精巧な絞首台の模型。この面妖な贈り物を端に発して、霧深いロンドンに奇怪な事件が続発する。喉を掻き切られた死者を運転席に乗せて疾駆するリムジン、十七世紀に実在した絞首刑吏〈ジャック・ケッチ〉の名前を差出人にして届く殺人予告、そして霧のなかから現れる幻の街〈破滅街〉--悪夢の如き一連の怪事… 小説まとめ 2017/10/23 08:46
    510
  • 大切な人を大切にすることが、こんなに苦しいなんてーー。彼は私の人生の破壊者であり想造者だった。異彩の少年に導かれた少女。その苦悩の先に見つけた確かな光。執筆に5年の月日を費やした、SEKAI NO OWARI Saoriによる初小説、ついに刊行!(出版社より)ふたごのようだと思っている。彼は私のこと… 小説まとめ 2017/10/23 08:41
    510
  • 頭の中が不安でいっぱいになる事はありますか?誰でも人生が上手くいっているときはいいのですが、少しでも躓くと不安になります。 その不安は頭の中で大きくなることもあれば、すぐに消えることもありますよね。不安を大きく育ててしま […] 40代のセミリタイア生活 2017/10/23 08:00

投稿する場合はログインしてください