• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016年8月14日の日曜の深夜に、 この衝撃のニュースが速報で流れました。   iPhoneにもY […] ◆ web + bran… 2016/08/15 00:31
  • Diary of Jap… 2016/08/15 00:04
  • スマスマ テロップが話題です。15日のフジ系「SMAP×SMAP」 番組冒頭でテロップ表示か?!国民的人気グループ「SMAP」が今年12月31日をもって解散することを発表したことを受け、8月15日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の冒頭、番組サイドからのテロップが表示されるこ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/14 20:12
  • 玄関を整理 以前玄関を整理してかなりのモノを断捨離しました。 その結果ここまでモ ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/08/14 19:51
  • 突然ですが、みなさん青汁はお好きですか? 好きと答える方は少ないかもしれませんね。 僕は好きです(笑) という・・・ ケール青汁 の効果とは!?青汁で健康ダイエット は 健康・ダイエット LIFE で公開された投稿です。 健康・ダイエット LIF… 2016/08/14 19:06
  • mineoの対応の早さ 妻がスマホを購入してからずっと自宅のWi-Fiに接続して ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/08/14 17:45
  •  グチです。 ※妊活について書いてるので、 興味ない方はブラウザバックとか、 ×ボタン押して下さい。 体調は相変わらず。 お腹は張るし、微熱だし、すっきりしない。 でも、お肌だけやたらと調子がいい…。 ブログを書く元気もなかったです。 あきらかに、いつもの生理前とは全く違います。 っていう… 自律神経を整えて健康を目… 2016/08/14 17:22
  • ソニン 躍進が話題です。ソニンさんが、パワフルな歌声と芝居を武器に、舞台で躍進中だそうです。ソニンさんの活躍が止まらない。アイドルユニットEE JUMPや、ソロ名義のシングル「カレーライスの女」で注目を浴びた彼女の現在の活躍をあまり知らない人もいるだろう。しかし、彼女はいま、パワフルな歌声と芝居を武… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/14 16:29
  • 緑のプール 入れ替えが話題です。「おなら」のような臭いのプールは入れ替えなしで据え置きだそうです。飛び込みの演技に支障はないというけど、臭いプールに飛び込む選手の気持ちはどうなんでしょうか?【AFP=時事】リオデジャネイロ五輪のプールの水が緑色に変色した問題で、主催者は水を浄化する試みが失敗に終わっ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/14 15:18
  • 11時からランニングをしてきた。いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。朝、ちょっと外出した時は涼しいと思ったけど、すごい暑かった。後半、暑くて失速した。もう少し涼しい時間帯に走るべきだった。夏休み中にあと1,2回は走れるかな。8月14日の走行距離 12.28km8月12日... 気の向くままに 2016/08/14 13:52
  • 葉加瀬マイ サンデー・ジャポンが話題です。グラビアアイドルの葉加瀬マイさんが8月14日の「サンデー・ジャポン」に出演したそうです。サンジャポありがとうございました? pic.twitter.com/TtgfyomcbU— 葉加瀬マイ
    Hakase Mai (@hakamai) August 14,… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/14 12:54
  • ざるきしめんをいただきましたので、昨日のメニューはざるきしめんにしました。私としては、「きしめん」のイメージとして、太くて平たいというイメージがあったのですが、そんなに太くなかったです。何と勘違いしてるんだろう・・・うどんよりは平たいですよね。ツルツルっと食べれて美味しかったです。付け合せは、今回も… B級グルメを探せ!ブログ… 2016/08/14 12:34
  • SMAP 解散が話題です。SMAP 解散の原因 理由は明らかになっていませんが事務所内部の派閥問題に関係したマネージャー解雇によるメンバー間の亀裂というのが大方の見方だそうです。人気アイドルグループ・SMAPが14日未明、今年12月31日をもって解散することを発表した。今年1月の独立騒動以降、SMA… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/14 12:01
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)サッポロの「カンパイエール」を飲みました。製品のコンセプトは、「思わず笑顔になる、華やかな香り」と、「驚くほどスムースな、飲みやすさ」で、「ビール愛好家とともに『日本一笑顔になれるビール』を目指した、乾杯の輪をつなぐエール」だそうです。最… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/14 12:00
  •   「働き方」の教科書:「無敵の50代」になるための仕事と人生の基本 作者: 出口治明 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2014/09/18 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (12件) を見る      日本で初めて生命保険会社の ベンチャー企業 ライフネット生命 を立ち上げた 出… 森の先には何が見える? 2016/08/14 11:36
  • おもちゃ遊びが大好きなロワくん!一緒に遊ぶと、喜んでくれる可愛いやつです(〃▽〃)ただ最近は、一人遊びが高じて・・・「ビニール袋最高ニャ」抱えるほどの袋好き(;^ω^)むしろパパと遊んでくれないので、寂しい気持ちに(ノд・。) グスンビニール袋との2ショットでキメ顔Σ... 折れ耳ロワの成長日記 2016/08/14 10:16
  • あ なたは就活の面接で喋る内容を丸暗記して臨んだことがありますか?もしもそんな経験がないのなら絶対におすすめしません。今回はその辺のお話をします。 志望動機や自己PRは丸暗記するな! 丸暗記がダメならどうやって面接に臨むの? キーワード羅列法がまだよくわからない人が一瞬で理解できる例 緊張しやすい… あなたの"あが… 2016/08/14 10:00
  • 昨日、とあるセミナーに参加してきた。 (河田孝文先生のセミナーである)   会場は満員御礼。   (恐らくだが)その参加者の全員が教師。   身銭をきって、休みの日に学びに来るなんて、みんな熱心だなぁ、素晴らしいなぁと思った。   けど、学んだだけでは力にならない。   これを自分の中でいかに吸収… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/08/14 07:08
  • Hatenaとのやり取りから 「 真実を明らかにする 」をこのブログに掲載した際、 そのことをNIFTYやHatena、そして片山佳代子さんに知らせました。 その後、NIFTYからは連絡がありませんが、Hatenaと片山さんからは返信がありました。 Hatenaとはメールを数回やり取りしました。 … 木の花ファミリーの経済か… 2016/08/14 06:49
  • 毎日暑い日が続いています。淡路島は連日の猛暑日です。皆さんのところは どうでしょうか?花桟敷から望む明石大橋です。この花桟敷は、少しは高台にあるせいでしょうか?いい風が吹き体感的には涼しく感じましたよ。この淡路島も昔に比べると交通の便もよくなりました。数十年前までは京阪神から、フェリーを使って2.3… Koroブロ 2016/08/14 06:05
    sin

投稿する場合はログインしてください