• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 深田恭子さん ビキニ姿が話題です。14年ぶり『ヤンジャン』表紙。 グラビアは話題の写真集から特別カットだそうです。女優の深田恭子さん(33)が、21日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)34号の表紙と巻頭グラビアに登場。14年ぶりとなるソロ表紙をまぶしいグリーンのビキニで飾っている。グラビアページ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/21 14:58
  •   前回の記事の続きになります。   またNikon F6を使って写真を 撮ってきました! […] SHARE Photog… 2016/07/21 12:07
  • 女性や初心者こそ 私が行っている週2回各30分のウェイトトレーニング。 私が扱っ ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/21 12:04
  • 7月の第2週はポテトチップスの新作をあまり見かけなかったので、カルビーの「Jagabee(じゃがビー) ガーリックシュリンプ味」を食べました。最初は少し薄味かな? と、思ったんですけど、徐々に旨味が増していくタイプで、そこそこガーリックは効いてたのですが、ちょっとシュリンプは弱かったかなぁ…。徐々に… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/21 12:00
  • 現在、全国の高校生の 1.53% が不登校になっています。50000人以上が不登校の状態であり、これは 2クラスに1人位の割合 になります。高校生の不登校 には、どのような特徴が見られるのでしょうか。今回は、高校生の不登校について見ていきたいと思います。スポンサーリンク style="display… 元教師が教える思春期の子… 2016/07/21 11:00
  • ミランダ・カーさんが婚約したようです。「スナップチャット」CEOのエヴァン・スピーゲル氏(26)と婚約したことが話題です。スーパーモデルのミランダ・カー(33)が、交際1年になる「スナップチャット」CEOのエヴァン・スピーゲル氏(26)と婚約したことがわかった。ミランダ・カーは米国時間の20日、イン… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/21 09:16
  • 井岡一翔選手11回KOでV3達成しました。「最愛のフィアンセに感謝」谷村奈南さんにプロポーズかと話題です。 史上最速世界3階級制覇王者、井岡一翔選手(27)=井岡=が、同級6位のキービン・ララ(21)=ニカラグア=を11回1分11秒、KOで下し、3度目の防衛に成功した。大みそかに予定する統一戦へ弾み… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/21 08:58
  • 学研のサイトをウロウロしてたら、こんなの見つけました(* ̄∇ ̄*)特設サイト「夏休み自由研究プロジェクト2016」!!!500を超える自由研究テーマから、自分の自由研究を探せる!ぉぉ!学研さん無償でこんなことまでフォローするの?学研ゼミといい10分で読めるシリーズとい... 最先端家庭学習Watch 2016/07/21 05:34
  • 主要3キャリアのドコモ、au、ソフトバンクからMVNOに鞍替えする人がどんどん増えてきている昨今(選択肢が増えたため当然)ですが、私も現在のauからこの10月に変える予定です。市場規模としては倍々に増えているようです。現在3000万回線以上MVNOなので、ものすごいことです。周りもso-netや、ワ… ホームレスから脱却した男 2016/07/21 04:13
  • 世間で話題、かつ自分の中でもそこそこ話題のポケモンGO。 ちなみにGOは、「ゴー」と読むみたいですね。 どうも金銀のときに登場した、GS(ジーエス)ボールの影響で 「ジーオー」と読んでしまいます。笑 映画、『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からく... コナンいろ 2016/07/20 22:28
  • リリース直後に、他の全てゲーム課金額を既に越えたと噂の世界中で社会現象を起こしている『ポケモンGO』ですが、日本での配信はまだされていないようです。なんか毎日海外のポケモンニュースで崖から落ちただの、強盗にあっただの、最近なんて、ポケモン捕まえに指名手配犯が警察署行って逆に捕まったとかもありますね。… 待機時間に暇つぶし 2016/07/20 21:37
  • 女優のソニンさんがInstagramで、すっぴんの免許写真を披露していると話題です。ソニンさん“どスッピン”免許写真、「年々どうでもよくなってきた」と告白だそうです。 この日、「#免許更新 と #パスポート更新 こんな忙しい時期に重なりバタバタや」とファンに報告したソニンさん。免許証の写真を添えてい… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/20 19:48
  • 皆様、こんにちは。 子供ができてから病院に行く回数が多くなりました。先日も具合が悪くなったので病院につれていったのですが、病院に行けば薬を出されますよね。 その時にたまたま行ったのが アイセイ薬局 という薬局だったんですけども、そこにあった フリーペーパーが結構凄かった です。   アイセイ薬局の… イケメン息子とぐうたら猫… 2016/07/20 19:00
  •   おはようございます 夢追い脱社畜ブロガー成松(@NariShige03)です     今日は東京にて IMAGINALの稲沼さんにお会いして 苦手克服にマジになってきた話   ... 成松、ブラック企業辞める… 2016/07/20 18:33
  • メグ・ライアンが40キロを切る激ヤセで体調不良が心配と話題です。 先月12日に行われた第70回トニー賞授賞式にプレゼンターとして登壇した際には、首以外、顔がぽっちゃりとしていて不自然な若返りがネットで話題になった。しかし、身体はその後もどんどん細くなっており、身長が173センチあるにもかかわらず、体… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/20 17:57
  • 株)NEW ART【7638】から株主優待を頂きました!いつの間にか名前が変わっていましたが、ちょっと前まで『シーマ』という名前だった会社です!株主優待は以下の通りです。①ジュエリー商品20%割引 ・自社ブランドで取り扱うジュエリー(一部を除く)が対象②エステサービス契約時プレゼント ・エステティッ… 貧乏サラリーマンの不労所… 2016/07/20 15:59
  • ツレヅレ美ナルモノ 2016/07/20 15:45
  • 「星のや東京」が2016年7月20日、東京・大手町にいよいよ開業するそうです。東京の中心地に開業する日本旅館とは、どんな施設でどんなサービスを提供するのか話題です。 星野リゾートの日本旅館「星のや東京」が2016年7月20日、東京・大手町にいよいよ開業する。代表の星野佳路氏は、この新たな施設の計画段… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/20 14:36
  • 今日は朝から大掃除 今朝も目覚めてしばらくすると日が昇ってきました。 相変わらず ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/20 12:56
  • レディー・ガガが、テイラー・キニーと破局しました。 レディー・ガガが2015年2月に婚約した俳優のテイラー・キニーと破局したというと話題です。 人気歌手レディー・ガガが2015年2月に婚約した俳優のテイラー・キニーと破局したという。Us WeeklyやE!Onlineなどの海外メディアが伝えた。7月… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/20 12:54

投稿する場合はログインしてください