• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今月もコツコツ純金を積み立てました!積立額は相変わらずの 1000円 ですが、、、楽天証券の積立購入履歴を確認すると、856円になっているんですよね。。。なんでだろ??口座残高は足りてますよ(笑)そんなこんなで積立購入できた金は「0.18286g」になるのかな?今後訂正されるのかな??まぁいっか。。… 貧乏サラリーマンの不労所… 2016/07/26 10:24
  • こんにゃちは 王子様のロディにゃ 一応セクハラについて ぼくは抗議したにゃ そうすると 抗議するのも セクハラと言われたにゃ もう思春期にゃんか? マセてる 妹は大変にゃ ポチポチして 応援してください にゃ ↓↓ にほんブログ村 アメブロ Officia… 2016/07/26 10:14
  • 広瀬アリスさんの水着姿が話題です。広瀬アリスさんといえば、スペシャルドラマで『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』が復活します。映画では故・三國連太郎さんが演じたスーさんと西田敏行さんのハマちゃんのコンビで人気を博したが、昨年10月からのドラマ版では西田敏行さんがスーさんに。濱田岳さんがハマちゃん、… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/26 09:43
  • 滝川クリステルさんの デート報道が話題です。おもてなしデートとは?!7月16日の土曜日。海沿いのカフェのテラス席に美男美女カップルの姿が─。「顔の小さい、すごくきれいな女性がいるな~って思って、よく見たら、滝川クリステルさんだったので、ビックリしました」(居合わせた客)滝川クリステルさんは黒いワンピ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/26 09:05
  • おはようにゃん みんにゃのアイドル 小悪魔の友子にゃん わたちはね 最近こうやって登って 朝トレしてるにゃ 爪とぎは普通 上から下だけど 縁起がいいように 下から上で UPUPUPにゃ〜 上手でちょ    おにいたんが 心配しておちり 支えてくれてるけど しぇくはら って感じ〜 笑 今日も素敵な1… アメブロ Officia… 2016/07/26 06:12
  • フジテレビ「27時間テレビ」が視聴率7.7%の爆死で話題です。やっぱりダメだったか…フジテレビ「27時間テレビ」だ。「FNS27時間テレビフェスティバル2016」の全時間平均視聴率が7.7%だったことがわかった。驚くような低視聴率である。昨年はナインティナインが総合司会で、なんとか10%をキープした… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/26 00:49
  • こんばんにゃ〜 タヌキ又はツチノコのティノにゃ 今日は友子に お昼寝を邪魔されたけど 最近ポケモンが遊びにきて 気になって眠れないにゃん しかも ぼくに、なついてきて いつも近くに来るにゃ でも理由が 分かったにゃん 耳の近くに 歩いて来たにゃん やっぱりそうにゃんー 耳潰しにゃー ママがポケモン… アメブロ Officia… 2016/07/25 20:26
  • 「ヒロシ&キーボー」のキーボーが逮捕されたことが話題です。コンビニで万引き容疑で逮捕です。コンビニで化粧品を万引きしたとして、静岡県警浜松中央署は25日、窃盗容疑で浜松市中区葵西、歌手山田喜代子容疑者(59)を逮捕した。山田容疑者はヒット曲「3年目の浮気」で知られるデュオ「ヒロシ&キーボー」のキーボ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/25 20:14
  • すみれさんがインスタグラムでセクシーなビキニ姿を公開したことが話題です。石田純一さんの娘さんのすみれさんです。タレントのすみれさん(26)が25日、インスタグラムでセクシーなビキニ姿を公開した。上下別柄で上がピンクの花柄、下は真っ白なセクシーなタイプ。小麦色の日焼けした素肌の上にシースルーの上着をは… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/25 20:01
  • 昨日紹介した自宅にあるものでパックということで今日は、はちみつ試してみました朝食はパンなので、バターはちみつトーストしようと思って買ったはちみつ。最近、飽きたみたいなので、ちょいご無沙汰してて、残っていたはちみつをお風呂上りに顔に薄く延ばしてみました。もっとベタッとした感じになるかなと思ったのですが… 美容お試しブログ日記 2016/07/25 19:27
  • とりあえず皮膚科へ 先日書いた親指の痛みについての記事でもふれた左足の小指の付け ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/25 19:12
  • 皆様、こんにちは。 先日 初めて保育園の行事に参加 してきました。 私は今の保育園は見学や手続きなどで来たことがないので、初めて保育園の中に入ったことになります。保育園にいる息子を見ることは初めてなので、 かなりドキドキ でした。   この時期が初めての理由 もう4月から新年度が始まって4ヶ月近く… イケメン息子とぐうたら猫… 2016/07/25 19:00
  • ポケモンGOの 任天堂株「ストップ安」が話題です。「ポケモンGO」バブルの夢、撃沈したようです。任天堂の株価が2016年7月25日、ストップ安(値幅制限)の2万3220円に急落した。世界中で大人気のスマートフォン向け無料ゲーム「ポケモンGO」が日本でリリースされた7月22日の終値から5000円(17… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/25 18:45
  •   こんにちは。   アメリカ不動産投資でハッピーライフ☆の、ジュリアンよこおです。   今日は、Laguna Beach 第2弾を お届けしたいと思います。   ********** 前回のブログ  LagunaBeach#1 **********     では早速、ご覧ください。     Te… アメリカ不動産投資〜Am… 2016/07/25 16:05
  • 辻希美さんの長女がスカウトされたことが話題です。東京・池袋のショッピングモールで。だそうです。元モーニング娘。でタレントの辻希美さん(29歳)が7月24日、長女がスカウトされたことを公式ブログで報告している。24日付けのエントリーでは、3人の子どもを連れて東京・池袋のサンシャインに行ったとつづり、映… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/25 15:27
  •   主人の母が江別市大麻に住んでいるので、月に2回は江別に行っています。  まだ知らない店も多く、い … 続きを読む 江別に復活した雰囲気のいい和食店 福陽ブログ  札幌円山で… 2016/07/25 14:19
  • こんにちにゃん タヌキ又はツチノコの ティノだにゃ 最近ぼくは 空になった オリジンご飯の袋が お気に入りにゃ 段差があって お昼ねポジション 抜群にゃ あっ… 小悪魔友子が来たにゃ 噛まれても我慢にゃ 指ガブ ゆ、指ガブは 痛いにゃん だから お説教 その後は いいこいいこ ナメナメしたにゃ さ… アメブロ Officia… 2016/07/25 12:59
  • 自分を信じる トレーニング再開からの回数を1回間違えていました。 今回で19回目 ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/25 12:26
  • カルビー「ポテトチップス うなぎの蒲焼き味」を食べました。「ご当地ポテトチップスを期間限定で全国展開する『お国自慢祭り』という企画」から、今回は「地域限定で販売されている定番商品だけを取り扱うのではなく、本企画をさらに盛り上げたいとの想いから、限定商品の企画に着手し」て、「土用の丑の日に合わせた『う… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/25 12:00
  • 先日、7/22 に日本でも配信された『ポケモンGO』!仕事帰りに駅に向かって歩いているだけでも、相当な数の人がやっていたので、「世界的ですもんね 乗るしかない このビッグウェーブに」っということで、私も帰宅後にさっそくインストールしてみました!!そこでまず最初の関門、、、ポケモンGOをするためのアカ… 貧乏サラリーマンの不労所… 2016/07/25 10:56

投稿する場合はログインしてください