• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 皆様、こんにちは。 このエントリーは3連休明けに書いています。 連休明けの会社って行きたくないですよね。 最近ブログ界隈では フリーランス とか プロブロガー とかがトレンドではあると思いますが、私は何の変哲もない会社員です。あえて言うならプロ社畜。 ですから 平日は満員電車に揺られています 。私… イケメン息子とぐうたら猫… 2016/07/19 18:59
  • 澤穂希さんが妊娠したということです。澤穂希さん(37)が2016年7月19日、第1子を妊娠したと所属事務所を通じて発表したと話題です。 女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」のエースとして活躍した澤穂希さん(37)が2016年7月19日、第1子を妊娠したと所属事務所を通じて発表した。澤穂希さんは1… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/19 16:19
  • 多忙な現代人にとって睡眠は疲労回復などの役割があり、大変重要な事になります。 睡眠不足になってしまうと脳が休め・・・ 良い睡眠 をとるのための10のポイント:睡眠環境などの準備を整える は 健康・ダイエット LIFE で公開された投稿です。 健康・ダイエット LIF… 2016/07/19 15:22
  • FNSうたの夏まつり 視聴率発表です。 「FNSうたの夏まつり」は10・9%だったと話題です。 フジテレビ系で、18日に11時間にわたって生放送された「FNSうたの夏まつり2016 海の日スペシャル」の平均視聴率が、午後7時から9時の時間帯で10・9%を記録したことが19日、わかった。(ビデオリサー… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/19 14:45
  • サントリー「クラフトセレクト ビターエール」を飲みました。昨年の「スペシャルビター」を踏襲しつつ、コクと旨味を意識してブラッシュアップさせたような印象ですね。苦味は少し大人しくなったかな? アルコールの度数は5.0%から5.5%に上がっていて、香りにもウェイトを置いた模様。実際、口の狭いワイングラス… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/19 12:00
  • 仰げば尊し 視聴率発表しました。 仰げば尊し 初回平均視聴率11.4%だったと話題です。 俳優・寺尾聡さんが主演するTBS系日曜劇場『仰げば尊し』(毎週日曜 後9:00 ※初回25分拡大)の第一話が17日放送され、初回平均視聴率が11.4%だったことがわかった。(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。神奈… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/19 11:58
  • 熱も下がると寝てるのも辛いのでいろいろとやることを探すんだが。。。 入院2日前にこれをDSで手続きしてたら、暑がり店員の背後に首振らない扇風機が店員越しに俺に直撃してたので、帰宅後におかしくなったんだよね プライマーなのでこれ用のケースと保護ガラスはすぐ届いたので、そうちゃくして持ってきた Z3co… 晴れま~k*雨ま~k 2016/07/19 11:18
  • 文部科学省が2013年に行った「小学校基本調査」によると、不登校の小学生 は全国に 24175人 いることが分かりました。これは、全ての小学生の 0.36% になります。小学生の不登校 には、どのような原因があるのでしょうか。実は、小学生に見られる不登校は 学年によって原因が異なっています。小学生の… 元教師が教える思春期の子… 2016/07/19 11:00
  • 宮村優子さんが 離婚発表しました。 Twitterアカウントで離婚することを明らかにしたと話題です。 声優の宮村優子さんが18日深夜、自身のTwitterアカウントで離婚することを明らかにした。宮村さんは2004年に再婚し、第一子を出産。2009年からオーストラリアに移住していており、2011年には… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/19 10:19
  • 6月に初当選した幻の焼酎『森伊蔵』が届きました♪>>森伊蔵の抽選販売に当選しました!!さっそく、オークションに出品しました(笑)「森伊蔵 1800ml」とかで検索すると、結構いい値段で売れているので夢が広がりますね(笑)本当に欲しくて毎月抽選に参加している方もいるのでしょうけど、こんな焼酎飲まないや… 貧乏サラリーマンの不労所… 2016/07/19 10:05
  • 小島よしおさんが 結婚しました。 海の日婚だと話題です。 お笑い芸人の小島よしおさん(35)が、かねてから交際を公言していたOL(28)と18日に結婚したことが分かった。関係者によると、この日は彼女の誕生日で、約9カ月の交際を実らせゴールイン。“海パン芸人”らしく“海の日婚”となった小島よしおさん。… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/19 09:40
  • ありがたいこと 毎日更新しているこのブログですが、今年に入ってブログを再開してか ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/19 09:26
  • 清水宏保氏が「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に出演しました。 高垣麗子さんとの結婚、離婚について語ったと話題です。 1998年長野五輪のスピードスケート男子500メートル金メダリストの清水宏保氏(42)が18日放送のテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/19 09:05
  • 本当に暑いですね・・・ 暑いと言えば、アイス。 自分は以前、トルコ風アイスが好きでよく食べていたんですが なかなか店頭で見かけることはなく・・・ ただつい最近、ファミリーマート限定で販売再開となったというので 先日、買いました! 【ファミリーマート限定... コナンいろ 2016/07/19 06:00
  • たばたです。昨日も慌ただしく一日を過ごしてまいりましたよ。まずは、先日惜しくも亡くなってしまった友人のお墓参り。あまりにも急な出来事で、通夜等の周知も行きわたらなくて今回みんなで集まってお参りに行くことに。仕事とかの関係で仲間内全員ってわけにはいかなかっ... たばたの・・・「語るシス… 2016/07/19 03:51
  • 今回は、単純にお勧めの我が家のテレビ台を紹介したいと思います。(*゚∀゚)新築に引っ越しするとき、購入する家具は、ソファーとテレビ台のみでした。しかし、その他の費用がかさみ、テレビ台の価格は、抑えろよ!という妻の視線を感じてましたので、10万以内で自分好みの... 最先端家庭学習Watch 2016/07/19 01:29
  • タコタ屋タコタ 2016/07/19 00:05
  •  【料理13品+3時間飲み放題が2500円!】≪★4年連続からあげグランプリ金賞受賞の外食業界注目の人気ブランド!≫3種のからあげに、がぶりといただく骨付き鳥、銀シャリおむすびなど贅沢コースetc味とボリューム間違いなし!店内は活気あふれるお洒落空間♪デート、宴会、女... 気の向くままに 2016/07/18 23:22
  • 先週から、このブログへの訪問者の数が跳ね上がってびっくりしているムトです こんばんは 主にMiitanさんのブログとツイッター(ズートピア関連)から来てくれているみたいですね たいした記事が無いので恐縮ですが・・・(((;゚Д゚))) さてさて 大型アップデートがあた... 且~ お茶の時間 ~且 2016/07/18 22:17

投稿する場合はログインしてください