• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 東大を狙っているわけではありません。しかし、東大合格の王道といわれる塾 「鉄緑会」が、どのような取り組みをしているのか興味がありました。鉄緑会をご存じじゃない方のために、簡単にHPより紹介を抜粋します。鉄緑会は、中高6年一貫校の生徒を対象とした、東京大学受験... 最先端家庭学習Watch 2016/07/17 00:08
  • タコタ屋タコタ 2016/07/17 00:07
  • 皆様、こんにちは。 私は今猛烈に怒っています。   息子が色を認識してきた 最近、どうやら息子が 色を認識するようになった みたいです。色気づいたとかそういう意味ではなく、純粋な意味です。 言葉も 「あか」「あお」「きいろ」 と色について喋るようになってきたんです。 ですが、なんかフィーリングで言… イケメン息子とぐうたら猫… 2016/07/16 20:32
  • 雪肌精の 新垣結衣さんの ポスターに何かが写ってると話題です。化粧品会社が謝罪ですね。 女優の新垣結衣さんがイメージキャラクターを務めるKOSEのスキンケアブランド「雪肌精」のポスターにスタッフが映り込んでいたとして、同ブランドの公式Twitterが謝罪した。問題となったのは、駅に掲出されている「雪… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/16 19:48
  • 久しぶりの断捨離 毎日書類などのこまごまとした断捨離は継続しています。 もちろん ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/16 18:48
  • 柏木由紀さん「女だらけの環境でこれは奇跡」 小嶋陽菜さん「私が一番必死さが足りなかった」映画の舞台挨拶ですね。 映画『存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48』の初日舞台あいさつが8日、東京都内で行われ、AKB48メンバーの入山杏奈、大島涼花、岡田奈々、柏木由紀、加藤玲奈、小嶋陽菜、小… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/16 18:47
  • 今日のアニメ、名探偵コナンは、第825話 潮入り公園逆転事件です。 アニメオリジナルストーリーです。 初登場の刑事が。 昔、同じアニオリで千葉県警の刑事だとプロレスの人かな? と思う名前の刑事が居ましたね。 まあ確かに海の幸が美味しいところに行ったら 食べたく... コナンいろ 2016/07/16 18:35
  • 原田夏希さん 「土曜スタジオパーク」に出演が話題です。原田さんがこだわり続けるリラックス法とは?出演中の「伝七捕物帳」の見どころも紹介と話題になったようです。2016年6月2日、同年齢の医師と結婚した原田夏希さんですね。 女優の原田夏希さん(31)が2日、交際中の男性医師(32)と結婚したことが分か… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/16 18:29
  • 中島亜梨沙さん 「真田丸」謎の美女が話題です。インターネット上などでも「あの美女は誰?」と話題になったようです。 大坂編が佳境に近づくNHK大河ドラマ「真田丸」(日曜後8・00)で、わずか2話の出演ながらインパクトを残したのが“遊女”吉野太夫を演じる女優・中島亜梨沙さん(33)。歌や踊りで豊臣秀吉(… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/16 15:31
  • ドライフラワーを使って簡単に「おしゃれでかわいいガラスドームピアス」をつくろう   こんにちはー。   今日は最近人気の... muimui 2016/07/16 14:55
  • 岡田結実さんに引退勧告。上沼恵美子さんが、岡田結実さんに「辞めません?芸能界」と引退勧告したそうです。 タレントの上沼恵美子さん(61)が15日に放送されたカンテレのトークバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」(金曜・後7時、関西ローカル)で、ゲスト出演したタレントでモデルの岡田結実さん(ゆい、16… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/16 14:07
  • カルビー「ポテトチップス グリーンカレー味」を食べました。 “カレーマイスター公認” とパッケージ左上に書いてあって、裏面に説明書きがあったんですけど、こんな資格があるんですねー。で、肝心の味ですが…かなり美味しいですよコレw グリーンカレーらしいココナッツミルクを思わせるクリーミーさと、その合間か… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/16 12:00
  • 太陽が眩しいねぇ! 海はきれいだwww ちきしょーー!!!こんにゃろーーーー!!!! なんで病室なんだよ!!!! 水曜夕方から突然発熱。。。 週末キャンプなのにどーすんだよ!!! みるみるうちに38度を超える。。。 下痢も出始めてきた。。。 2週間前に同じように高熱が3日続いたので再発したっぽい。… 晴れま~k*雨ま~k 2016/07/16 11:13
  • 「悪い」友達とグループを作って学校へ通わない。遊びたいから学校へ通わない。不登校 や 引きこもり の子どもの中には、このようなタイプのものもあります。このタイプの不登校にはどのような特徴があるのでしょうか。今回は、遊び・非行型の不登校の特徴や子どもの心理、その対処法について見ていきたいと思います。ス… 元教師が教える思春期の子… 2016/07/16 11:00
  • 吉高由里子さんの恋が止まらないそうです。そのお相手は関ジャニ∞の大倉忠義さんだそうです。たしか吉高由里子さんと 大倉忠義さんの 共演はなかったはずですよね。 大使館や豪邸が建ち並ぶ都内屈指の高級住宅街。6月下旬の深夜0時すぎ、この一角にある高層マンションに一台のタクシーが滑り込んだ。後部座席に腰かけ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/16 09:32
  • 学研ゼミについては、「学研ゼミサービス開始!!!さっそく試してみた」こちらで紹介しましたが、一番の目玉サービス「ワンダードリル」が7月15日からの開始でした。と、いうことで!「ワンダードリル」が、昨日からサービス開始しましたので、早速試してみました!最初... 最先端家庭学習Watch 2016/07/16 06:24
  • 僕のブログ「 ただ湧いてきたものを表現していく 」について、 いさどん とようこちゃんは以下のような会話を交わしたそうです。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 いさどん: 人柄にメスを入れることは難しい。でもそれは、人柄を変えるわけではなく、さわやかに生きるということなのに、人柄を変えてしまおうと思ったら無理がくる… 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/16 02:33
  • たばたです。以前の記事で僕がギター大嫌いって書いたことで誤解を招いてしまう表現だったと思い、ちょっと改めて書きます。まず、誤解を与えてしまった方、そして今ギターを弾かせて頂いているDIXIES、並びにゼットン&パンドン、及び関係各者、ファンの皆さんへお詫びします... たばたの・・・「語るシス… 2016/07/16 01:26
  • 今回はステージ24のホウチ戦闘ログです。 11時間ほどホウチしました。 勝率が100%ではないんですが(笑) ふむぅ、なんかあれですね。 やっぱり、S級装備は少ないですね。 いま、ホウチ設定をC級以下の装備を自動売却して、 B級から錬金でS級まで製造して、 まとめてS級錬金をしてます。 A級からだ… スマホゲームのブログ@リ… 2016/07/15 22:04
  • 物忘れ 今日入院している母のところに面会に行くと、開口一番「水がなかったから薬が ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/15 21:56

投稿する場合はログインしてください