• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 中川翔子さんが 始球式に登場したそうです。ドラクエ衣装で始球式っていかにもって感じですよね。 タレントで歌手の中川翔子さん(31)が10日、ソフトバンク・楽天戦(ヤフオクD)でセレモニアルピッチを行った。出演する日本初のオリジナルアリーナショー「ドラゴンクエスト スペクタクルツアー」(7月22日開幕… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/10 19:56
  • 人気ブログランキングへテレビ番組で味の素の餃子特集をやっていて期間限定の黒ブタ入りの肉汁ジュワーはヤバいですね!こんばんは、がっしーです。金曜日は無事にアメリカの雇用統計は過ぎた?と観ていいのでしょうか。雇用統計発表の瞬間、為替は円安に振れ、トレンド転換と期待したのも束の間ドンドンと円高になるではな… 平社員サラリーマンの株式… 2016/07/10 19:17
  • ネット対戦サイコー! これでソフ子の槍が三本揃ったので、 次は、チンパン銃をあと四つですかね。 取り敢えずふたつあるので、 二列目含め、あと四つで武器に関しては揃う感じですね。 防具はワイロシールドが欲しいです♪ また、ネット対戦していただきます! スマホゲームのブログ@リ… 2016/07/10 19:10
  • 深田恭子さんが 純白ドレス姿で本音告白だそうです。舞台挨拶に登場した深田恭子さんの純白ドレス姿似合ってますよね。 女優・深田恭子さん(33)が10日、都内で行われた映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の大ヒットを記念した舞台あいさつイベントに、声優・朴ロ美(44)らと登壇した。映画は1日の… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/10 17:12
  • ラ・フェラーリ 完売だそうです。ラ・フェラーリのオープン、発表前にすでに完売だそうですよ。価格は2億円?! イタリアの高級スポーツカーメーカー、フェラーリが9月、フランスで開催されるパリモーターショー16でワールドプレミアする『ラ・フェラーリ』のオープンモデル。同車が公式発表を前に、完売したことが分… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/10 14:07
  • 末永遥 さんが青森移住だそうです。泉&末永夫婦はリオ五輪で闘う代表選手らにエールを送るだそうですよ。 7月17日(日)放送の「イチから住~前略、移住しました~」(毎週日曜夜6:30-6:57テレビ朝日系)で、“テレビ初共演”となるアテネ五輪柔道男子90kg級銀メダリストの泉浩と末永遥夫妻の青森移住生… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/10 13:54
  • 2016年1月に2016年に力を入れたいことを書いた。四半期に一回チェックすると宣言したので、2016年7月10日時点で状況を確認する。・750キロのランニング毎年、ランニングの目標距離を設定しているが、2016年の目標距離は750キロ。2015年はの実績は770キロであったので、継続で... 気の向くままに 2016/07/10 11:41
  • 子どもが 不登校 になった場合、あなたは親としてどのようにすれば良いのでしょうか。多くの方が、子どもが学校に通えなくなったことに驚き、どうすればよいのか分からず困ってしまうと思います。「そのまま休ませるべきか、学校に行くように促すべきか。」「カウンセリングを受けるべきか、自宅でゆっくりさせるべきか。… 元教師が教える思春期の子… 2016/07/10 11:00
  • 夏はサンダルが便利ですね!!!暑いもん!!!でも、ちょっとかしこまった場所だとサンダルってわけにも行かないし、でもパンプスも……。というとき、私はオープントゥのくつを履いています!パンプスの足先が無いバージョンですね♪ペディキュアもちゃんと塗って、楽しんでいます。でも、去年買ったくつが、靴ずれを起こ… 自律神経を整えて健康を目… 2016/07/10 10:54
  • 長谷川京子さんが主役の「ふれなばおちん」はどんなドラマ?F2ドラマ?テレビで「F2層」と言えば、35歳から49歳までの女性視聴者のことだそうですよ。 「もう女を捨てたと思っていたのに……」。年下の男にトキめき、恋に落ちるアラフォー主婦・上条夏。『ふれなばおちん』(火曜午後11時15分 NHKBSプレ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/10 10:03
  • UKの国民投票が世界中で話題となっておりました。アメリカでは次の大統領が誰になるかでとても話題になっております。では日本の参議院選挙はどうなんでしょう。 7月10日は参議院選投開票日 。 あっ日本はもう10日ですね。 でも、投票に行かない、いけない人もいますよね。なかなか政治って確かに小難しい気もす… イギリス大学院社会人留学… 2016/07/10 07:30
  • イギリスのお花屋さん(園芸店)で元勤務されていたKさんのお宅にお邪魔する機会をいただいたため、今が旬のイングリッシュローズ・ブリティッシュローズについて教えてもらうことができました。 お宅のバラが綺麗に咲いており案内してもらい、イギリス人にイギリスの薔薇についてお話を伺うことができるなんて!! イギ… イギリス大学院社会人留学… 2016/07/10 07:00
  • 森川七月さんのホームページが更新されていました。 『J』~Sentimental Cover~ セルフライナーノーツを公開しました!! 詳しくはこちら。 5月28日(土)に東京の汐留にあるBLUE MOODで開催された、森川七月さんのライブ、「森川七月 『J』~Sentimental Cover~ … コナンいろ 2016/07/10 06:00
  • たばたです。やべーもう三時じゃないですか。日付も変わり昨日はエマージェンザ2016東京決勝大会でした。本当に遠方から来られた方も、忙しい中、時間を割いていただいた方も来ることは出来なくても、応援してくださった方にもこの場をお借りして、お礼したい。ありがとうご... たばたの・・・「語るシス… 2016/07/10 03:36
  • 新たな戦力増強の手段として、 宝石の装着に挑んでみました♪ 今回はためしに武器につけてみたいと思います! これがつける前。 宝石装着のあと。 今回は、敏捷の宝石を着けました。 なので、そっち系のステータスがうぷしてまする。 次は、体力の宝石をば! つけたあと。 戦力としてはメインステータスの敏捷を… スマホゲームのブログ@リ… 2016/07/10 01:41
  • 誕生日やクリスマスのプレゼントで子供の玩具を沢山もらうのですが、最近の玩具は、すごいなぁと思ったので紹介します。最初が「妖怪ウォッチ」好きにはたまらない妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ バンダイ2015-08-01 これ何がすごいかというと、、、、、妖怪メ... 最先端家庭学習Watch 2016/07/10 00:54
  • あ なたの身の回りに話すスピードが早い人はいませんか?早口であることのメリットって驚くほどないです。なぜ早口になってしまうのかや、早口を治す方法。その辺のお話を今回はお届けします。 早口になる人にはパターンがある? 大勢の人の前で喋る場面で早口になる人 普段から早口で喋る人 早口の人に訪れる最大の… あなたの"あが… 2016/07/09 23:54
  • 長谷部誠さんミスチル引用し結婚報告をしたようです。モデルの佐藤ありささんと本日婚姻届けを提出。お相手はモデルの佐藤ありささん? サッカー日本代表MF長谷部誠さん(32)=E・フランクフルト=が、9日、交際中だったモデルの佐藤ありささん(27)との結婚を公式サイトで発表した。佐藤も同日、ブログで発表し… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/09 23:04
  • 皆様、こんにちは。 保育園に子供を預けてから毎朝私が息子を送りに行っています。迎えは妻が行っていることが多いのですが、 たまに私がフレックスタイムで早めにあがって迎えに行くことがあります 。 だいたい帰りには公園に寄ることが多いのですが、 たまにコンビニや弁当屋さんに寄って何かを買って帰ることもあ… イケメン息子とぐうたら猫… 2016/07/09 22:16

投稿する場合はログインしてください