• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 世の中には自分の機嫌を自分で取れない人ってのが結構いらっしゃいます。 そういう人は自分の機嫌を他人に取らせるのが日常的になっているようです。   自分の機嫌を他人に取らせるのが日常的になっているというのは、一つにはたとえば会社の上司と部下のような上下のハッキリした関係性の中で、下の者に「オレの気分… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/11/25 19:00
  • こんにちはトクです。   本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 10/11から始めたお試しですが、証拠金がXMPの1,534円のみだったので、すぐに溶けてしまうかと思ったのすが 以外と着実に利益を積み上げてくれています。 稼働させているEAは 〇Aria   GBPUSD 〇Atlas … トクさんのブログ 2022/11/25 18:30
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 僕のようなワールドカップサッカーに興味が全くないという人が意外なことにけっこういることを知り、なんか意味不明な安心感を得ている僕です。😅今日は自営の仕事で、早朝からのスタート、群馬県の南から北... 素晴らしい日々~Sple… 2022/11/25 18:12
  • 今日もテレワークで、そのランチの様子から。なお今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール 法的な解釈からすれば請求棄却が相当なんだろう。が、問題は遺族の応報感情を除去するための仕組みがこの国にはないということ。それこそデューク・東郷にでも頼まなければやるせなさは鎮まらない。 赤木さん妻の請求棄却… MusicArena 2022/11/25 15:45
  • マイクロソフトからWindows11の 最適化ツールがリリースさました。最初は中国マイクロソフトから公開されたもので、 Windows11(Windows10はバージョン1809以降)を 手軽に高速化できるのがウリです。現在でもパブリックβ版となっていますが、 英語ページが用意されて誰でもダウンロー… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/11/25 15:26
  • こんにちは♪   今日は給料日 今朝、仕事へ行く前に メールに給料明細が届いてて見たら 時給が20円も上がってた   月平均15日勤務 20円UP、計算してみると 年、10800円 うれしい   店長に聞いたら 賃金改定で上がった言うてた。   地域別最低賃金の全国一覧   清掃スタッフはロッカー… ともノブログ 2022/11/25 13:21
  • 早く内定得るには毎日活動しなきゃダメかな・・・ 何も進まないと転職活動してない気が・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身 ... Copyright © 2022 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2022/11/25 12:00
  • 米国内で中国が「海外警察署」を設置していることに対して、 FBI 長官が「非常に懸念している」と述べたことを受け、中国は 18 日、この機関は中国との連絡を維持するためにボランティアで運営されていると反論しました。 フランス国営ラジオ放送局 RFI の記事より。 中国海外警察署 スペインの人権団体… 黄大仙の blog 2022/11/25 12:00
  • こんにちはトクです。   本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 「ちえ」を二度、実家に連れて行ったのですが父親には会わせていませんでした。 父親が会いたがらなかったです。 そこで、今度は無理矢理にでも会わそうと考えました。 「ちえ」に「今日また、実家に行く?今度は無理矢理にでも父親に会わ… トクさんのブログ 2022/11/25 11:39
  • 熟れ熟れになった柿もだいぶ減ってきたので、そろそろ柿ではない秋の味覚を使った何かを作ってみようと思います🙂 近所のスーパーにいくと、さすがさつまいもの季節、二本で88円とかいう激安さつまいもが売り出されているので、今回は […] 黒わんこカフェ 2022/11/25 11:00
  • こんにちわ!かつやんです! 真っ白なタニシの様な外観をした美しい苔取り貝の仲間『ホワイトウィザード・スネール』の紹介です! 東南アジアに広く生息する巻貝の仲間で、外観は白く殻頂に向け徐々に褐色した殻を持ちます。 水質への適応能力もあり飼育し易く、鑑賞性も高い種です。 この記事ではホワイトウィザード… たなごGo! 2022/11/25 11:00
  • 「自分は成功する」と考えるか「自分なんてどうせ成功しない」と考えるかは、現実に大きな違いをもたらします「うまくいく人はあるものに目を向け」「うまく行かない人はないものに目を向け」ています。うまくいく人はただ自分を認め・・・・・ 投稿 「うまくいく人」「うまくいかない人」いったい何が違うのか・・・?… 自分で全て決める「ストレ… 2022/11/25 10:48
  • みなさんこんにちは✨ 先日に、私は息子が『数学』を学び始めたことを書きました(↓)。 波はあれども数学の学習はなんとか継続しているようで、彼もそろそろ中学数学の概ねの形は見えて来ているのではないかと感じています。 その少 […] The post 課題達成能力の高さと幼さのギャップ first a… 10歳から向き合う発達障… 2022/11/25 10:41
  • 先日、 ほんまでっかTV を見ていると、 池田清彦 先生が驚きの発言をしていました。 人間の自然寿命は38歳だから、30代~40歳までが人生の華なんだ と話していましたね。続けて、 30~38歳が人間として一番美しい と。 www.msn.com 人間も動物もこの世に生まれてくるといつか死ぬという… しぽログ~看護師のぼやき… 2022/11/25 10:21
  • おはようございます。 らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。 今朝もシナモンはすやすやと人間用ベッドで寝ていました。 とらきちも一緒に寝てました😂 朝は冷え込むので起きるのが大変になりますよね(。・ω・。) […] らっしなもんの休日 2022/11/25 09:13
  • 全国のSOMPOケア施設で子ども食堂開催。子供が無料でご飯を食べれる場所 全国のSOMPOケア施設で子ども食堂開催。子供が無料でご飯を食べれる場所 ■全国のソンポケアが一斉に子供食堂を始める? 450か所の入居系施設で展開? これほど栄養満点で味も保証されている子ども食堂があっただろうか? 1施設… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/11/25 08:30
  • アサリナは、中央アメリカやヨーロッパが原産のツル性の一年草で、緑のカーテンなどに利用されます。ツタににた葉をつけ、キリのような花が咲くツル性植物なので、和名はツタバキリカズラ。花期は6~11月で、先端 ... Copyright © 2022 山に出かけてecoライフ All Rights Rese… 山に出かけてecoライフ 2022/11/25 08:12
  • サイコムは、NVIDIA GeForce RTX 4080を独自に水冷化し、デュアル水冷ゲーミングPC「G-Master Hydro」シリーズでオプションに追加しました。サイコム、GeForce RTX 4080を独自に水冷化 - BTOオプションに追加本来は空冷仕様のNVIDIA GeForce … PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/11/25 08:11
  • あのアルゼンチン代表が、アジアのサウジアラビアに負けるとは!?それも、アルゼンチンが先制したのに、逆転負け。信じられない試合結果。勝負は最後まで分からない。もちろん、このような奇跡は滅多にない。でも、奇跡は努力が頑張りがなければ起きない。時々、スポーツで... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/11/25 08:00
  • でっかちゃんだよ 2022/11/25 07:53

投稿する場合はログインしてください