• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • パタゴニアのワークウェア「メンズ・ヘンプ・スウェットシャツ」のレビュー記事です。価格やサイズ展開、カラー展開などの商品情報や「メンズ・ヘンプ・スウェットシャツ」の特徴、メリット・デメリットのレビュー、口コミ評判などを紹介しています。 ロクロクブロク | 〜衣… 2022/12/13 00:12
  • 女性の方は一度は「セックスで最高のオーガズムを感じてみたい」と思った事があるのではないでしょうか。 男性も、自分とのセックスで女性に最高のセックスを味わってもらいたい。と思っている方も多いのではないでしょうか。 女性雑誌やホームページでも女性のオーガズムに関する情報はたくさんありますね。 女性のオー… 夢野アート 2022/12/13 00:03
  • 本日、午後から、高校二年生を対象にした出前授業。本大学、教育学科ではどんな授業をしているのかの紹介も兼ねた模擬講義だ。今の高校二年生はどんなことを考えているんだろう。40年も前の自分と比較するわけにはいかない。担当している大学1年生と一番近いので、そこからイメージするしかないけれど、やはり大学に入学… しおちゃんマン★ブログ … 2022/12/13 00:01
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問頂きありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうございます(感謝… 九星気学 2022/12/13 00:00
  • 白猫プロジェクト 大感謝プレゼントフェスタ2022!!第2弾 大感謝プレゼントフェスタ2022!!大いなる大感謝編が始まりました。クリスマスイベントの早期クリアボーナスで星5キャラガチャチケットが貰えるようです。 大感謝 […] オードリーの新しいブログ 2022/12/12 23:03
  • 趣味の1つにシンビジュームがあります。3月末から今まで屋外に置いていましたが、やっと室内に取り込みました。   我が家を訪ねてくる人に声をかけて、もらってくれる人に差し上げています。それでも、縁側いっぱいあります。減らしたいので、(取りに来ていただければ)... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/12/12 22:50
  • 先週金曜に拝観してきた美術展の様子から。 久し振りの六本木、東京ミッドタウン もう何年も訪れていなかった。いつの間にか落ち着いた大人の街的な空間感、風情が漂い気持ちが良かった。 京都・智積院の名宝 そして、ガレリア3階に上がりサントリー美術館へ。チケットを示して入場すると更に上階へ行くよう指示。そこ… MusicArena 2022/12/12 22:33
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、永井路子「北条政子」時代に翻弄された尼将軍のかくも哀しい物語です。 「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る読書ブログです。あなたのお気に入りの一… 夢中図書館 「読書館」 2022/12/12 22:00
  • 年の瀬に冷蔵庫が壊れました‼️すぐにメルカリのアプリを取って、送料込みの冷蔵庫を注文しました‼️7年使っている冷蔵庫を注文してしまい、しまった‼️と思いました。 2月助けたる、と彼は言いますが彼の借金から引くと思うので、只で貰える訳ではありません。只で貰ったら後が怖いです 今月一万貯金して車椅子代… すみちゃんのブログ 2022/12/12 21:11
  • 恋愛は惚れた方の負け…という言葉を耳にする事があるが、確かにそう思ったりする事はある。 もしも片方が凄く相手の事が好きでも、相手側がそこまで好きでなかった場合、恋愛においての主導権は相手に握られ、惚れた方は下手に出てしま […] わらびの50%婚活物語 2022/12/12 21:00
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます(_ _) 私は一時期ボーリングに凝っていた時期がありました。 高校時代の友人達とボーリングに行き、一番ビリの成績だった者が全額負担するというルールで遊んでいました。 空手の稽古の後でもボーリングに行った時もありました。 一緒に行っ… トクさんのブログ 2022/12/12 20:06
  • でっかちゃんだよ 2022/12/12 20:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 僕は不思議なご縁で、かつて、いわゆる霊能師と呼ばれる人達と親交があった。今は過去形で話すが、いまでも連絡を取ろうと思えばとれるあいだ柄。別に何の自慢にする気も無いし、そんな類の話でもない。そう... 素晴らしい日々~Sple… 2022/12/12 19:41
  • 龍ケ崎市(茨城県)@ryugasaki_city実は、牛久沼の全域が龍ケ崎市にあります‼湖畔にある #牛久沼水辺公園 では、コスモスなど四季折々の花🌸を楽しんだり、白鳥などの水鳥🐦を間近で見られることも。近くには美味しいうなぎ屋さんもあるので、ぜひ召し上がってみては?😊✨… ... チラシの裏のボルゴウ 2022/12/12 19:02
  • 時間の流れは単に気候の変化だけではなく、眼に見えない様々な変化を生みます。 その変化は片時も同じことはありません。 一瞬一瞬すべて違うってことです。 同じ12月でも去年と今年は当然気候は違うし、眼に見えないエネルギーの流れも違います。 時間の流れによって起こるエネルギー的な変化は人間に有形無形の影… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/12/12 19:00
  • パワハラ上司が原因で転職をした方、もしくは転職を考えている方を私はこれまでにたくさん出会ってきました。 それだけどの会社にもパワハラは存在しているということです。 しかし、これだけ世間でパワハラが問題視されているにも関わ […] The post パワハラ上司を追い込む方法は?「潰す・仕返する」っ… Foglots(フォグロ… 2022/12/12 19:00
  • プロフィール 運用中の投資信託 現在運用中の投資信託です。私は主に米国株を中心に積立投資をしており、たまに大幅に下落などが起こった場合にスポットで購入する運用スタイルにしております。 銘柄、月の積立金額は以下にまとめてい […] バッキーブログ 2022/12/12 18:18
  • 大山鳴動して鼠一匹と言ってはお叱りを受けるかもしれないが、まるで優勝でもしたかのように大騒ぎのサッカーW杯。しかし、実際は日本は前回と同じベスト16止まり。この現実を無視して空騒ぎしているなら日本の国民、サッカーファンは […] The post サッカーW杯ベスト8ならず❗これで大騒ぎでは永遠に… Viva スポーツ 2022/12/12 17:29
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます(_ _) 今回は高校生の時の友達「G君」のアパートに遊びに行った時の思い出です。 「あのさあ、「ちえ」今度の土曜日にGのとこへ遊びに行きたいと思うんだけどさあ⋯」 「G君?って誰だっけ?」 「ああ、Gは呼び名で名前はSHだよ、覚え… トクさんのブログ 2022/12/12 17:00
  • こんにちは。飼い主♀です。   「お腹すいたー! ご飯まだぁ〜?」 はい、はい、ちょっと待ってね。   今日は、実家にお昼ごはんを食べに来たのですが・・・なんと! オババが維桜さんに特製ランチを用意し […] The post 今日のお昼ごはんは、オババのメガ盛り♡特製ランチ! 果たして、愛犬は喜… 維桜さんブログ 2022/12/12 16:30

投稿する場合はログインしてください