• ブロトピ

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ぼく達は、実写版マンガ風のblogを毎日更新にゃ(=゚ω゚)ノ

メンバー
ベンガル 王子様
スコティッシュ タヌキ
スコティッシュmix小悪魔子猫
だにゃん♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 16/11/7のダイエット記録 おはようございます。 伝助です。     MEC食の記録 朝ご飯  豚皿150グラム(10グラム) 牛すじ串2本   昼ご飯 鶏の唐揚げ6個(10グラム) そぼろin卵焼き[卵4個]   晩ご飯 鶏のバターソテー300グラム  ゆで卵2個 ()内は糖質量   隠れ糖… せめて健康になりたか 2016/11/07 06:21
  • モーニャング ワイルドなロディ王子様にゃん 昨日アップしようとしてたやつ 電波悪かったのか、気付いたら下書き なってたにゃ… 昨日の朝の記事にゃ 寒くにゃってきたら 太陽光で 日向ぼっこにゃん ヒーターと違う じんわりとした あたたかさにゃん ティノ→今日のロディお兄ちゃん お顔、まん丸にゃ笑 今… アメブロ Officia… 2016/11/07 06:15
  • さて仲間が増えたやっさん一行これからどんな冒険が繰り広げられるのかきっと破天荒なんだろうなぁ~やっさん:アレッ!?ナレーション変わった?もっさん:突っ込むな!やっさん:だって~、前のナレーションがココに居るんだよ?もっさん:ソコは突っ込むな!ナレーション:もっさんに変わりまして僭越ながら交代要員の姐… 職場で起こったアレやコレ 2016/11/07 00:04
  • おっさんがとにかくラブな俳優さんがおりまして、それがキリアン・マーフィーです!キリアン・マーフィー出演映画をご紹介する記事その6でございます。2012年の映画「レッド・ライト」でございます。キリアン主演映画は日本では未公開映画が多く、レンタルやWOWOWでは観れたりするんですが、なかなか劇場公開が少… 兎おっさん、映画を観る 2016/11/06 21:12
  • こんばんは。 伝助です。   昨日2ヶ月のアクセス記事を書きましたが その記事でいつもと違うデータが 取れましたので紹介します。   意図的にデータ採ろうと思っていた訳じゃあ ないんですがね(^ω^;);););)   アクセス眺めていたら 予想外のところからのアクセスが アクセス数トップになって… せめて健康になりたか 2016/11/06 17:01
  • 現在の体重 44・4キロ !!身長は169cmお!体重がアップしてきたガリガリおっさんですおっさんには3歳の甥っ子がいるんですが、誕生日プレゼントということで、ベルニコから発売されている「おままごとセット」をプレゼントしました。「男の子だから、おままごとは・・・」などということは絶対になくて、子供は… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/11/06 13:42
  • 元の世界に戻ってきたやっさんがけの下になにやら建物が見える・・・街にも行きたいがあの建物も気になるどうしようかと思案をするやっさんやっさん:・・・・・・アレから行くか・・・そういいやっさんは建物へと向かうやっさん:結構遠いな・・・、崖を駆け降りればよかった愚痴りながらも当初の目的地に到着するやっさん… 職場で起こったアレやコレ 2016/11/06 12:10
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ヤッホーブルーイングの「バレルフカミダス B-12」です。そう…あの知る人ぞ知る幻のバレルエイジビールなんですけど、実は我が家の冷蔵庫にも密かに眠っておりました。っていうか…寝かせ過ぎたー!w いや、特別なビールなので、… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/06 12:00
  • タロットカードを お守りとして 使い方を ご紹介します。 一般的に お守り として 使われる カード と意味合い 太陽 アプローチ 力 告白する時 恋人 出会い 運命の輪 出会い機会アップ 死神 縁切り 審判 復縁 女帝 妊娠 世界 総合 正義 結婚 魔術師 始まり 節制 自然体で居られる 持ち歩… 復縁は片思いからの再スタ… 2016/11/05 22:00
  • 以前、少しだけ「タイトルにプリズン、女囚がつく映画」なんて特集をやっていたんですが、最近はなかなかタイトルが見つからず、中断しておりました。今回はジャンルミックス映画からプリズンがつく映画を見つけたので、ちょっとご紹介させて下さい。2005年の「デッドマンズ・プリズン」でございます。原題はDEAD … 兎おっさん、映画を観る 2016/11/05 18:17
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、マクドナルドの「チーズカツバーガー」です。「テキサスバーガー」と「ベーコンポテトパイ」に続く45周年記念の第3弾として、「チーズカツバーガー」が復活。いやー懐かしいですね。1991年に「チーズかつバーガー」と題して誕生し… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/05 12:00
  • 不思議の国のマジカントにやってきたやっさん実はやっさんこう言ったメルヘンの世界が好きだったりする・・・キャラに合わないぞやっさん!キミは夢の国よりも兵共が夢の跡だろうに!やっさん:うるせーよ!ナレーション!そんなこんなでマジカントを探索を開始するやっさん今の君の所持金は8000$・・・コノ段階で何故… 職場で起こったアレやコレ 2016/11/05 01:42
  • ども、まんぞうです。 不幸にも、葬儀を行う事になった時に 少しでも「わからない」の不安を解消できたらなと思います。   葬儀をするときに、身内や、知り合いが集まります。 そして、親戚などは、 通夜、葬儀、初七日と2日間の長い時間 共に故人を弔い( とむらい )ます。   そうしたときに、やはり、 … イマドキの葬儀が全てわか… 2016/11/04 19:03
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの「堅あげポテト匠味 アボカドわさび味」です。堅あげポテトの匠味シリーズ、好きなんですよねー。しかも今回はアボカドわさび味とか絶対に美味しいw ってことで、期待しながら口に放り込んでみたところ…フロントから切り込… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/04 12:00
  • 迷子の少女ハイソックスのピッピ救出したやっさんは一度町長の所に戻ることにした町長:その子が迷子のピッピちゃんかねやっさん:他には言う事は?町長:いやいや素晴らしい!見所のある少年だと思っていたが、拍手 パチパチ・・・やっさん:ソレだけだったらブッ飛ばすぞ!町長:良かったネェ~かわいいピッピちゃん、マ… 職場で起こったアレやコレ 2016/11/04 00:05
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの「堅あげポテト じゃがバター味」です。ユニー・ファミリーマートホールディングス限定のポテトチップスで、自分はファミリーマートで購入しました。パッケージに「塩がきいてる」とあるように、確かに塩気ちょっと強めなんで… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/03 12:00
  • どうもこんにちは、まんぞうです。 葬儀のあれこれを思いついたままに あげていきます。   人は必ず「死」を迎えます。 今は、病院で亡くなる人がほとんどです。 では、もし大切な人が死を迎えて それを看取る立場になった時 どうすればいいでしょうか?   まずは、亡くなった事が明らかになると 医師から「… イマドキの葬儀が全てわか… 2016/11/03 10:33
  • やっさんは家のドアを開け冒険の旅へと出発するのであったやっさん:雨が降ってる・・・今日早めて明日にするかマミー:さっさと行きなさい!やっさん:雨が降ってるしマミー:合羽着てけば良いじゃないやっさん:ガザになるしマミー:いってらっしゃ~いやっさん:強制!?マミー:いっ!て!らっ!しゃ!い!やっさん:逝… 職場で起こったアレやコレ 2016/11/03 00:15
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの「一番搾り 熊本づくり」です。ずっと気になってたんですよねー。でも何で熊本限定の「47都道府県の一番搾り」が関西のスーパーで? と思って調べてみたら、「復興応援 キリン絆プロジェクト」の活動の一環として、10月1… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/02 12:00
  • 監督 ジャン=リュック・ゴダール脚本 ジャン=リュック・ゴダール原案 フランソワ・トリュフォー製作 ジョルジュ・ド・ボールガール出演者 ジャン=ポール・ベルモンド上映時間 90分製作国 フランスミシェルはマルセイユで盗んだ車を走らせパリに向かうが、途中白バイにみつかり停止を命じられるが逃走しかしコー… 職場で起こったアレやコレ 2016/11/02 00:44

投稿する場合はログインしてください