• ブロトピ

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ぼく達は、実写版マンガ風のblogを毎日更新にゃ(=゚ω゚)ノ

メンバー
ベンガル 王子様
スコティッシュ タヌキ
スコティッシュmix小悪魔子猫
だにゃん♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 前回はTOHOシネマズの魅力をご紹介してみましたが、今回は109(いちまるきゅう)シネマズ編でございます。→「TOHOシネマズの魅力をちょっと紹介」おっさんが住む長野県には残念ながら109シネマズはないんですが、お隣の群馬県高崎市にあるので、わりとラーメンを食べに行くついでに寄ることが多いです。また… 兎おっさん、映画を観る 2016/11/08 14:15
  • ガリガリおっさんのガリガリ日記でございます♪今回は131話~140話までまとめております。お読みいただきありがとうございます健康や美容に良い物や、トレーニングなど様々な事を書いております。タイトルから気になる記事がございましたら、ぜひどうぞ♪第131話「ガリガリおっさん、美尻でおなじみ!ハイサワー!… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/11/08 12:09
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、山芳製菓の「ポテトチップス白樺山荘 味噌ラーメン味」です。「白樺山荘」と言えば、冬が近付いてくるとミニストップ限定でカップラーメンも発売されてるんですけど、ポテトチップスを見かけたのは今回が初めて。いや、自分が見逃してい… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/08 12:00
  • 16/11/8のダイエット記録 おはようございます。 伝助です。     MEC食の記録 朝ご飯  ハーフベーコン4枚と目玉焼き2個 納豆と卵(8グラム)   昼ご飯 鶏肉のバターソテー200グラム 牛肉炒め100グラム LEE20倍カレーを半分(10グラム) 冷たいせいかな? 20倍の辛さのカレ… せめて健康になりたか 2016/11/08 07:16
  • 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を北乃きいに代わり、10月から務めている女優の川島海荷。その川島が参加するお天気コーナー「ZIP!WEATHER」内の「DOKUDAN!」が、「謎すぎる」「なんだこれ?」「そ、それで終わり!?」「斬新すぎ」など、ネットなどで話題になっている。文字通り… 最新時事ネタ情報の館へよ… 2016/11/07 21:00
  • こんばんは。 伝助です。   健康診断でのお話です。   健康診断では35歳過ぎると 胃透視が検査が追加されます。   バリウムを飲むあれです。   バリウムと一緒に炭酸の粉を飲むのは 知りませんでしたが。   バリウム飲んだあと 検査台に乗るのですが     これが振り落とさんばかりに 傾けて来… せめて健康になりたか 2016/11/07 17:00
  • こんにちにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 今日は友子ちゃんに いいとこを見せたいにゃ テクテク 風船… 渡したら 喜んでくれる にゃんかにゃ プププ タヌタヌ 可愛すぎにゃん 笑いこらえるの 必死にゃん うぎゃぎゃきゃぎゃ にゃっ わたち お上品にしてるにゃん ウフフ ティノ→ 友子ちゃん… アメブロ Officia… 2016/11/07 12:16
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの「ピザポテト コーングラタンPizza味」です。「クックパッドでこの季節に検索される人気メニューの『グラタン』と『コーン』をピザポテト風にアレンジ」したとのこと。へー、この季節はグラタンとコーンが検索ワード上位… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/07 12:00
  • 16/11/7のダイエット記録 おはようございます。 伝助です。     MEC食の記録 朝ご飯  豚皿150グラム(10グラム) 牛すじ串2本   昼ご飯 鶏の唐揚げ6個(10グラム) そぼろin卵焼き[卵4個]   晩ご飯 鶏のバターソテー300グラム  ゆで卵2個 ()内は糖質量   隠れ糖… せめて健康になりたか 2016/11/07 06:21
  • モーニャング ワイルドなロディ王子様にゃん 昨日アップしようとしてたやつ 電波悪かったのか、気付いたら下書き なってたにゃ… 昨日の朝の記事にゃ 寒くにゃってきたら 太陽光で 日向ぼっこにゃん ヒーターと違う じんわりとした あたたかさにゃん ティノ→今日のロディお兄ちゃん お顔、まん丸にゃ笑 今… アメブロ Officia… 2016/11/07 06:15
  • さて仲間が増えたやっさん一行これからどんな冒険が繰り広げられるのかきっと破天荒なんだろうなぁ~やっさん:アレッ!?ナレーション変わった?もっさん:突っ込むな!やっさん:だって~、前のナレーションがココに居るんだよ?もっさん:ソコは突っ込むな!ナレーション:もっさんに変わりまして僭越ながら交代要員の姐… 職場で起こったアレやコレ 2016/11/07 00:04
  • おっさんがとにかくラブな俳優さんがおりまして、それがキリアン・マーフィーです!キリアン・マーフィー出演映画をご紹介する記事その6でございます。2012年の映画「レッド・ライト」でございます。キリアン主演映画は日本では未公開映画が多く、レンタルやWOWOWでは観れたりするんですが、なかなか劇場公開が少… 兎おっさん、映画を観る 2016/11/06 21:12
  • こんばんは。 伝助です。   昨日2ヶ月のアクセス記事を書きましたが その記事でいつもと違うデータが 取れましたので紹介します。   意図的にデータ採ろうと思っていた訳じゃあ ないんですがね(^ω^;);););)   アクセス眺めていたら 予想外のところからのアクセスが アクセス数トップになって… せめて健康になりたか 2016/11/06 17:01
  • 現在の体重 44・4キロ !!身長は169cmお!体重がアップしてきたガリガリおっさんですおっさんには3歳の甥っ子がいるんですが、誕生日プレゼントということで、ベルニコから発売されている「おままごとセット」をプレゼントしました。「男の子だから、おままごとは・・・」などということは絶対になくて、子供は… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/11/06 13:42
  • 元の世界に戻ってきたやっさんがけの下になにやら建物が見える・・・街にも行きたいがあの建物も気になるどうしようかと思案をするやっさんやっさん:・・・・・・アレから行くか・・・そういいやっさんは建物へと向かうやっさん:結構遠いな・・・、崖を駆け降りればよかった愚痴りながらも当初の目的地に到着するやっさん… 職場で起こったアレやコレ 2016/11/06 12:10
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ヤッホーブルーイングの「バレルフカミダス B-12」です。そう…あの知る人ぞ知る幻のバレルエイジビールなんですけど、実は我が家の冷蔵庫にも密かに眠っておりました。っていうか…寝かせ過ぎたー!w いや、特別なビールなので、… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/06 12:00
  • タロットカードを お守りとして 使い方を ご紹介します。 一般的に お守り として 使われる カード と意味合い 太陽 アプローチ 力 告白する時 恋人 出会い 運命の輪 出会い機会アップ 死神 縁切り 審判 復縁 女帝 妊娠 世界 総合 正義 結婚 魔術師 始まり 節制 自然体で居られる 持ち歩… 復縁は片思いからの再スタ… 2016/11/05 22:00
  • 以前、少しだけ「タイトルにプリズン、女囚がつく映画」なんて特集をやっていたんですが、最近はなかなかタイトルが見つからず、中断しておりました。今回はジャンルミックス映画からプリズンがつく映画を見つけたので、ちょっとご紹介させて下さい。2005年の「デッドマンズ・プリズン」でございます。原題はDEAD … 兎おっさん、映画を観る 2016/11/05 18:17
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、マクドナルドの「チーズカツバーガー」です。「テキサスバーガー」と「ベーコンポテトパイ」に続く45周年記念の第3弾として、「チーズカツバーガー」が復活。いやー懐かしいですね。1991年に「チーズかつバーガー」と題して誕生し… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/05 12:00
  • 不思議の国のマジカントにやってきたやっさん実はやっさんこう言ったメルヘンの世界が好きだったりする・・・キャラに合わないぞやっさん!キミは夢の国よりも兵共が夢の跡だろうに!やっさん:うるせーよ!ナレーション!そんなこんなでマジカントを探索を開始するやっさん今の君の所持金は8000$・・・コノ段階で何故… 職場で起こったアレやコレ 2016/11/05 01:42

投稿する場合はログインしてください