• ブロトピ

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ぼく達は、実写版マンガ風のblogを毎日更新にゃ(=゚ω゚)ノ

メンバー
ベンガル 王子様
スコティッシュ タヌキ
スコティッシュmix小悪魔子猫
だにゃん♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさん こんにちはー 今日は新潟県とてもいい天気なんですが寒いです🥶 ストーブつけたいくらいなんですけど 猫たちはダッシュー!で二階へ 暖かいのかもしれませんね☺  今日は栄養指導でした それのみで帰ってきました デイサービスは寄らずになんですが 郵便局の用事も無事に終わりました これで間に合う… うんまうんま パーティー 2022/06/13 11:57
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ 「私、ash(あっしゅ)と申します」 バッグを作って... 『ashの森へようこそ』… 2022/06/13 10:44
    ash
  • みなさん こんばんわ🌟 みなさんはこの異変に気づけますか?  2種類の濃い味のお茶があります 片方2036円 もう片方は1800円です まあ だいたいの方が安い1800円の方に行くと思うんですが ここになんと驚く事実が∑(*º口º*)!! 2036円の方は送料は無料になりますが1800円の方はなん… うんまうんま パーティー 2022/06/12 19:18
  • みなさん こんにちはー(^ ^) 昨日で記事が500件に達しってたんですね 自分なりにすごいな~~~って思ってしまいました 今日からまた上を目指して頑張ります 全ての読書様感謝感激雨あられでございます    サントリー 機能性表示食品 伊右衛門 濃い味 600ml×24本 Amazon(アマゾン)… うんまうんま パーティー 2022/06/12 15:20
  • みなさん こんばんは〜 俺は昨日の夜から寝てません 怪談師の夜と怪談師の闇を聞いていたら寝るタイミングを逃してしまい起きっぱなしです あれからも眠くならずに多分今夜はバタンキューだと思われます 今朝のダイエット日記です 体重は1.4キロ増なんですがこれにはワケがありまして水のカブのみと体重を測る前… うんまうんま パーティー 2022/06/11 18:02
  • みなさん こんにちはー(^ ^)🌞 新潟県は良い天気に恵まれてます 空っていいですよね(❁´ω`❁) 雲がぷかぷか浮いて気持ちよさそうに泳いでるようで  さて さっさと片付けてしまいましょう ダイエット日記 体重は0.1キロ増でしたかなり水分とったからな 増える幅が減ってきましたね 今日は糖尿病の… うんまうんま パーティー 2022/06/10 13:39
  • 📣嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』 予約開始❣️ 嵐"初"のライブ・フィルムが映像化🎊 特典もチェックです😆 🔥楽天ブックス🔻 「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record o… love cosme 2022/06/10 11:53
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ 「私、ash(あっしゅ)と申します」 バッグを作って... 『ashの森へようこそ』… 2022/06/10 11:13
    ash
  • みなさん こんにちはー  今日は精神科の診察とデイサービスに来てます お昼はカレーうどんを食べました このカレーうどんに引かれてきたみたいな感じなんだけど室内野球は楽しかったな~~~ 負けちゃったけど でも満足できる内容でしたね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و 月曜日は栄養指導だけで帰るつもりです … うんまうんま パーティー 2022/06/09 14:19
  • みなさん おはようございます🌞  今日の新潟県は曇り空 明日久しぶりにお日様が出る予定になっています やっぱり天気がいい日は気持ちいいですよね 今日はAmazonから荷物が届きます 初の緑茶を自ら注文しました しかも525㎖を24本 飲めるんでしょか? かなり不安なんですけどでも甘口のお茶を注文し… うんまうんま パーティー 2022/06/08 09:50
  • みなさん こんにちは(*^^*) 今日はとても唐揚げが食べたい気分なオレです でもカロリーが高いので諦めてます その分ほかのおかずを食べてた方が満足( ¯﹀¯ )できるもんで だからお昼は控えて夕飯で爆発したいと思ってます💭(笑) 爆発しすぎても太る原因なんですけどね  暴飲暴食 は太る元なんです… うんまうんま パーティー 2022/06/07 13:16
  • みなさん おはようございます 新潟県は雨模様です 一日雨が降るらしいですが郵便局行ってこなくちゃなりません いつしか支払いが増えてしまって残高がたり無くなっちゃいました Nintendoのオンラインのお金のことをすっかり忘れていて落ちてから焦りがってそんなに焦ってませんけどね お財布には余裕があり… うんまうんま パーティー 2022/06/07 08:46
  • みなさん こんばんはー 今晩は夕食こんにゃく麺のパスタでした カロリー数は35kcal そこに野菜やらなんらやら足して行って165kcalでした おかげでアイスが食べれた~~~ってまた勝手にダイエット日記を始めてました📖☡✍ 総摂取カロリーは1425kcal このカロリーで体重が増えたらそれは水太… うんまうんま パーティー 2022/06/06 22:43
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ 「私、ash(あっしゅ)と申します」 バッグを作って... 『ashの森へようこそ』… 2022/06/06 10:45
    ash
  • みなさん |ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!! もうこんな時間になってしまいました 今朝はタクシーの運転手さんからのLINEでスタートしました デイサービスからの帰りの時間の打ち合わせでした 多分午前中に仕事が入ったんだろうね 午後の帰りだったのでOKが出ました 予定通りデイサービスにフル… うんまうんま パーティー 2022/06/05 22:23
  • Altキーを制するものは、ショートカットキーを制する。 10年以上、一部上場企業マネージャーとして勤める著者の経験から、便利なショートカットキーを厳選してご紹介します。 Alt+Tab:ウィンドウの切り替え AltとTa […] ええぞうブログ 2022/06/05 09:22
  • 全国で東京が一番の独居高齢者都市に。65歳以上独居比率全国一… 全国で東京が一番の独居高齢者都市に。65歳以上独居比率全国一… 東京が一番65歳以上の一人暮らしが多い? 人数じゃなくて比率? 日本の首都が一人暮らしの高齢者まみれになる?現時点で26パーセントが一人暮らし? 高齢者率が急増している?… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/06/05 08:30
  • みなさんおはようございます🌞 日光に浴びることは健康にいいらしいですよ~~~ もちろん糖尿病にも統合失調症や双極性障害や鬱病にもいいらしいですよ~~~ 頑張って日光を浴びていきましょう 今朝のダイエット日記なんですがなんと体重が1キロ減になりました そして〇0キロ台を切りました やったね(*•̀ㅂ… うんまうんま パーティー 2022/06/05 08:04
  • ドヴォルザーク「家路」は、2012年10月に放送されたアニメ「新世界より」の挿入曲です。 私はアニメが好きなのですが、ちょっと暗い雰囲気の方が好きだったりします。 アニメ新世界よりとは アニメ「新世界より」 人々が呪力(超能力)を使うようになった、1000年後の世界を舞台とするサイエンスファンタジー… 夢野アート 2022/06/04 23:48
  • 今回の記事ではAssetto Corsaを購入した後ですることを中心に書いていきます。 Assett […] 初心者ブログから成功へ 2022/06/04 21:36

投稿する場合はログインしてください