• ブロトピ

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ぼく達は、実写版マンガ風のblogを毎日更新にゃ(=゚ω゚)ノ

メンバー
ベンガル 王子様
スコティッシュ タヌキ
スコティッシュmix小悪魔子猫
だにゃん♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさん こんにちは😊 日曜日の午後いかがお過ごしですか? 自分は撮りだめしてたドラマをみてました  ダイエット日記なんですが昨日より1キロ減でした 摂取カロリーが1600kcalになってしまったんですけど減量に成功 お酒も1杯飲んでなんですよ 100㎖だけなんですけどね マッコリだったので発酵酒… うんまうんま パーティー 2022/05/29 13:34
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ 「私、ash(あっしゅ)と申します」 バッグを作って... 『ashの森へようこそ』… 2022/05/29 12:05
    ash
  • 北京市 房山区政府のウェブサイトに、 PCR 検査機関の一つである北京朴石医療研究所の『 医療機関 診療許可証』が取り消されたとの公告が掲載されました。実際の検査データが検体数よりも少なかったことから、検査していない検体のデータを捏造して報告していたことが明らかになりました。 中国国内ニュースサイ… 黄大仙の blog 2022/05/29 12:00
  • 夏の参議院選挙の東京選挙区に立候補をすることになったれいわ新選組の山本太郎代表(47)。 今日はウォーキング中に原宿駅を過ぎて神宮橋に差しかかったところで、ピンク色をした派手な街宣車と「れいわ」の白い文字が目に入ってきま […] プリード君 2022/05/28 22:41
  • みなさん こんばんは〜 ダイエット生活って言うより食事制限なんですけど初めてから二ヶ月近くなります ここまでの推移は 7.7kg の減少でした 2ヶ月で 7.7kg は落としすぎかなって思ってます  でも食べていものは食べてるし苦しいのは空腹時の長さくらいかな~ そんな時って低血糖起こしちゃうから… うんまうんま パーティー 2022/05/28 20:44
  • ニュージーランド は、 ソロモン諸島 への ニュージーランド 軍の駐留を、少なくとも来年 5 月まで延長することを発表しました。 25 日に両国の外相は テレビ会議 で、 ソロモン諸島 が最近締結した中国との安全保障協定について協議し、 ソロモン諸島 外相は「中国がそこに軍事基地を設置することはな… 黄大仙の blog 2022/05/28 12:00
  • みなさん おはようございます みなさんは 発酵食品 って食べてますか? オレは納豆を食べてるんですけどあれは健康にいいらしいですね~~~ もしあまり食べてないな~~~って人がいたらぜひ食べてみてください でも個人差があるんで確実ってわけじゃないですからね そこはわかってね~~~ ようやく28日なん… うんまうんま パーティー 2022/05/28 09:11
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ 「私、ash(あっしゅ)と申します」 バッグを作って... 『ashの森へようこそ』… 2022/05/27 23:46
    ash
  • みなさん こんばんは〜 華金ですね~ってこれは死語ですね(笑) いつから死語になったんだろう? オレの中では生きてるんだけどな~  今朝は区役所に行ってきました 書類を出してきたんだけどね そこで信じられないことが・・・・・  担当者がしばらく仕事を休むそうなんです おいおい 担当変わってからまだ… うんまうんま パーティー 2022/05/27 21:34
  • Twitterのキャンペーン「Surface Duo 2をレコメンド キャンペーン」でフォロー&am […] 初心者ブログから成功へ 2022/05/26 22:23
  • みなさん こんばんは〜 今晩のメニューは100kcalのグリーンカレーにこんにゃく麺250g あとはサラダです🎶 かなりの低カロリーなんですがこんにゃく麺はたったの35kcalしかないんですよ~ ここは栄養失調にならないようにサラダを1品足しました これでトータルどれくらいかな? そう摂取カロリー… うんまうんま パーティー 2022/05/26 17:15
  • みなさん おはようございマース まずは訂正から UNIQLOのバーゲンはオンラインでは6日まででした GUが2日まででした どーもすいませんでした💦m(*_ _)m  もちろんバーゲンには両方参加します欲しいものを既にチェックしてます 買うかどうかは後でゆっくりと考えたいと思います シャツはは欲し… うんまうんま パーティー 2022/05/26 10:28
  • 前のウォーキングの記事から大分間が空きましたが、ちゃんとやっていました。大体週2回くらい。あくまで気が向いたら程度なので。昼間の分も入っていますね・・・。 ゲームとケモノなブログ 2022/05/25 22:58
  • みなさん こんちはー 今回はタブレットではなくPCからの更新です 昼前の更新が終わった後 何気なくPCを開いてたら 急に amazon で買い物がしたくなってしまいました   外付けSSD が欲しくなって しかもコンパクトな奴で いいやつがないかなって探してたら ありました いいのが   (インテ… うんまうんま パーティー 2022/05/25 15:06
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ 「私、ash(あっしゅ)と申します」 バッグを作って... 『ashの森へようこそ』… 2022/05/25 10:59
    ash
  • みなさん おはようございマース 楽天モバイルさんが事実上値上げしてから楽天離れのYouTubeが流れてますね まぁその中にはオレも含まれてるんだけど  さすがにあそこまで赤字続きでは無理があるよね 今時期携帯やスマホを持ってる人は大抵決まったキャリアに入ってるこらサブにしてしか持たないから1GBは… うんまうんま パーティー 2022/05/25 10:13
  • 中イキできない女性必見!元風俗嬢が教える中イキのやり方 女性の膣周辺で主な性感帯は「クリトリス」「Gスポット」「ポルチオ」の3点です。 クリトリスでイクことを、外イキ。Gスポットやポルチオでイクことを中イキといいます。 外イキは目で確認できるクリトリスでイケるため、多くの女性が経験したことがあるよう… 夢野アート 2022/05/25 00:43
  • みなさん こんばんはー  Amazonの買い物量が増えてきたここ数日なんですが  予算が段々減っていく。。。。。。。。。 神経内科 来月の診察で痺れがなければ卒業です これでひとつ病院が減る なんだかんだで通院生活でしたからね  1つでも減ってくれるとタクシーも助かるし なんて言っても心に余裕が持… うんまうんま パーティー 2022/05/24 20:38
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 今日は半日人間怖い病と戦ってきました 勝負はオレの勝利(笑) 明日は神経内科です 神経内科はすぐに呼ばれるので苦にはならないですね 早ければ30分後には家にいます 近所って言えば近所なんですけどね 区役所も近いですが区役所に行くのは27日です 午前中に行… うんまうんま パーティー 2022/05/23 22:31
  • みなさん こんにちはー 今日はデイサービスに来てます って言ってもお昼で帰るんだけどね お昼からGUから荷物が届くんだよ~ ノースリーブを3枚購入しました オレはズボンを釣りズボンにしてはいてるからどーしてもオシャレなTシャツを着てもズボンにinになっちゃうんだよね だからノースリーブを着てその上… うんまうんま パーティー 2022/05/23 11:40

投稿する場合はログインしてください