• ブロトピ

グルメ・料理・食べ歩き

2016/10/14 00:02
ゆーすけ
飲食関連はこちら

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • タイ料理が食べたくてたまらなくなる日、一人で思いっきりタイ料理が食べられるこちらへ。 チャオタイ 横浜ベイクォーター店 ジャンル:タイ料理 住所: 〒221-0056 神奈川県 横浜市 神奈川区 金港町1-10 横浜ベイクォーター 5F エリア: 横浜駅 このお店を含むブログ (1件) ・クーポン… ツレヅレ食ナルモノ 2017/09/01 07:00
  • ここのところ美味しいパン=高級パン、になってしまってどうも本来私が求めているものが探せなくなってる。だから今日はパン1個100円祭りのカンテボーレのパン。 カンテボーレ 東神奈川 ジャンル:パン 住所: 横浜市 神奈川区 富家町1 イオン東神奈川店 1F このお店を含むブログを見る (写真提供:ば… ツレヅレ食ナルモノ 2017/08/31 07:00
  • 並ぶならやめようと思って通りかかったらちょうどプルマン焼けたところでした。ラッキーすぎる。実はプルマンは初めて。何故かいつも角食のタイミングだったのです。 セントル ザ・ベーカリー ジャンル:パン 住所: 中央区 銀座1-2-1 東京高速道路 紺屋ビル 1F このお店を含むブログ (1件) を見る… ツレヅレ食ナルモノ 2017/08/30 07:00
  • 去る土曜はかなり暑く、そして湿度も高くて不快指数はこの数週間では最悪な状況だった。そんな中、美味しいつけ麺が食べたいよね、ということで関内まで。 まずは生ビール、そしてメインディッシュ この日の目当ては二人とも決まっていた。つけ麺の青唐辛子酸辛雉つけそばだ。なぜこれを狙ったかだが、実は明確な理由が… MusicArena 2017/08/29 23:25
  • 箱を開ける前からなんだか光輝く 松阪牛 と神戸牛。あーーーー、ワクワク。これを当てて来てくれた家主に感謝。 忘年会 景品 目録 パネル付き 肉 コンペ● 松阪牛&神戸牛 食べ比べ選べる ギフト 目録 パネル セット (1.5万コース)●2次会 牛 A2 パネル 肉 コンペ 松坂牛 もあります。二次… ツレヅレ食ナルモノ 2017/08/29 07:00
  • どーもー、だーやまです。 外国をイメージしたお店に行くと、すぐに「ああ、異国へ来たぁ」と錯覚してしまう私ですが... だーやま京都ブログ 2017/08/28 12:49
  • 超パン好き女優の 木南晴夏 さんが紹介していた 雪見だいふく パンがあまりに食べた過ぎて見た瞬間、炎天下の中買い物に出かけた私。 www.instagram.com これまで知らなかったんです。 雪見だいふく って夏には売ってないって。 3件まわって 雪見だいふく がないことに疑問を感じてググって… ツレヅレ食ナルモノ 2017/08/28 07:00
  • 何度か登場しているアールベーカーさんです。すっかりここの天然薔薇 酵母 がお気に入り。 ot-icecream.hatenablog.com アール・ベーカー ジャンル:カフェ 住所: 横浜市 西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル1F このお店を含むブログを見る (写真提供:玉かずら) 今回は… ツレヅレ食ナルモノ 2017/08/27 07:00
  • ………。何日ぶりくらいの更新だろう。2週間くらい?最初は、ネット繋がんねえ!だった。それは数日で戻ったんだけれどもね。その後、多忙だったり、油っこい物を食べて半日くらい胃もたれしてポテチどころじゃ無かったり、イライラした出来事でポテチどころじゃ無かったり、油っこい物を食べて半日くらい胃もたれしてポテ… ポテトチップス! ポテチ… 2017/08/26 22:00
  • 平日のランチでも開店後すぐに満席になるという大人気のイタリアンレストラン、ヴィアトスカネッラへ。 ヴィア トスカネッラ ジャンル:イタリアン 住所: 横浜市 中区 相生町 4-69 関内和光ビル 1F このお店を含むブログ (1件) を見る (写真提供:sasa) Via Toscanella を… ツレヅレ食ナルモノ 2017/08/26 07:00
  • 親父の肴って他にもシリーズがあるのかどうかは知りませんが便利で美味しい調味料です。 かねこみそ/親父の肴にんにくみそ 130g 価格: 179円 (2017/8/23 12:53時点) 感想(0件) にんにくみそは他にも沢山あるし、なんなら自分で作るし。だけどこれはいりこが入っているところがミソ。… ツレヅレ食ナルモノ 2017/08/25 07:00
  • ランチビュッフェ 994円 パン食べ放題・スープ・ドリンク付き またまた、お腹いっぱいパンが食べたい病。 恐らく先日のエシレ食パンをもっと食べたいのに食べられなかった不完全燃焼感がそんな気持ちにさせたのだと。 サンドッグイン 神戸屋 東神奈川駅店 ジャンル:サンドイッチ 住所: 横浜市 神奈川区 … ツレヅレ食ナルモノ 2017/08/24 07:00
  • 代官山の朝から行列のできるカフェ。珈琲日記さん。 ずんだ餡スコーン 450円 生クリーム 50円 深煎り珈琲 550円 珈琲日記 ジャンル:カフェ 住所: 渋谷区恵比寿西2-20-16 このお店を含むブログを見る (写真提供:ひろまめ27) ここは1日16食限定のフルーツサンドを求めて平日はオープ… ツレヅレ食ナルモノ 2017/08/23 07:00
  • 念願のブルーノがやってきた。ホットプレートも卓上コンロもなかったのに一気に両方をカバーしてくれるブルーノちゃん。 BRUNO コンパクト ホットプレート なんだか箱もオシャレなやつ。 基本のプレートとたこ焼きプレート。これにオプションで鍋プレートも(それはまたの機会に) この赤がカワイイ。ホットプ… ツレヅレ食ナルモノ 2017/08/22 07:00
  • こんばんわ。風太郎です。今朝は危うく寝坊で遅刻するかと思いました。いやぁ昨日昼寝し過ぎたせいで夜寝付けませんでした。寝過ぎもほどほどにね (´ー`*)さて、今日はファミマ弁当を買ってきました。■ファミリーマート 「鶏めし&チキンカツ弁当」 + もずく酢+平家納豆+ ・・・・今日はファミマに久しぶりに… 風太郎の気ままログ 2017/08/21 22:44
  • 高級食パンランキングで1位に選ばれた葉山にある人気ベーカリー&カフェ ブレドール。 オリジナルエシレ角食パン 1斤 530円 ブレドール ジャンル:パン 住所: 三浦郡 葉山町 一色657-1 このお店を含むブログ (1件) を見る (写真提供: chika **) 実は 桜木町 の コレットマー… ツレヅレ食ナルモノ 2017/08/21 07:00
  • 土曜は朝から久し振りに天候が回復し暑くなった。伊勢佐木町方面へ買い物のついでに吉田町まで足を延ばしてチキタンでランチ。 生ビールとアンティパスト 店には14:00前の到着で、先客は3組ほどと空いていた。関東地方は戻り梅雨のような気圧配置からここ暫くは毎日雨が降り、日照時間も僅少という珍しい天候だっ… MusicArena 2017/08/20 12:23
  • 最近始めた マヌカハニー 生活。 はちみつの日 をきっかけにしてすっかりマヌカにとりつかれた私です。 http://otnail.blog.fc2.com/blog-entry-1435.html ついにMGO400+の高レベルマヌカを手にしました。そりゃもう清水の舞台から飛び降りる覚悟くらいのお… ツレヅレ食ナルモノ 2017/08/20 07:00
  • 久しぶりにお蕎麦屋さんで本格的な蕎麦を堪能。   蕎麦茶に蕎麦団子。蕎麦のフルコース(笑) 店内は年齢層高かった(;゚ロ゚) 蕎麦湯も頂きました。 熱々の蕎麦湯も嬉しい。 天ぷらもサクサクしていて、ペロリとお腹いっぱいになりました。 そ... 星祭りの夜に〜暁の星にな… 2017/08/19 07:56
  • この夏ずっと食べたかったお蕎麦にやっとありつけた日。肉せいろ 910円 primex64 さんの行くところに間違いはない。ハマショクの師と仰いでいます(勝手にすみません) そば処 木の芽 ジャンル:そば 住所: 横浜市 中区石川町1丁目11 このお店を含むブログを見る (写真提供:砂場) 平日の1… ツレヅレ食ナルモノ 2017/08/19 07:00

投稿する場合はログインしてください