• ブロトピ

グルメ・料理・食べ歩き

2016/10/14 00:02
ゆーすけ
飲食関連はこちら

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 浅草にはいまだ銘酒場が沢山残っています。創業50年になるこちらも老舗酒場のニュー浅草本店。中野や市ヶ谷にも支店があります。午前11時半にオープン、21時半クローズの通し営業なので、観光に来られた方も地元客も使い勝手がいい... 食う観る遊ぶ台東区 2017/07/14 00:00
  • スライドショー追加致しました。   横浜ロイヤルパークホテル・スカイラウンジ シリウスの朝食です。     ※画像をクリックすると直接リンク先へジャンプします。   http://www.w-plusweb.net/show/royal-yokohama.html   高層階の中でも一際高い 地上… 東京ホテル朝食日記 2017/07/13 23:43
  • こんにちは(•ө•)♡昨日は夜眠れなかったので、すこしだけ取引しようとおもったんですが直ぐに+になって、前出金してから残高がだいぶ少なくなってたんですけど+100万くらいになって元通り(•ө•)♡そして午前中は個人指導をしていました💕+約27万円💕時給9万円(笑... shizuちゃんバイナリ… 2017/07/13 20:51
  • 6月10日にグランドオープンした、隠れ家な、西洋料理BIZENYA(備前屋)です。スーパードラッグひまわりと、八剣伝の間にある、砂利道の私道を入った所、以前、むら﨏 (むらさこ)があった場所です。洋食レストランですが、京都みたいに、暖簾がかかる、和と、青を基調にした... Eternal Rose… 2017/07/13 20:14
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、東ハトの新商品「懐かし横丁 キャラメルコーン・コーヒー牛乳味」です。 “昔懐かしい銭湯の定番ドリンク” の味わいを表現したキャラメルコーンだそうで、コーヒー牛乳味のキャラメルコーンですよ…こ… 本日の一杯 -Cupme… 2017/07/13 12:00
  • 自家製30円パンを高く見せるシリーズ、また1つ思い付いたからやってみた。 それはゴボウ茶の出し殻。いつも愛飲のこのお茶を煮出した後のやつ。 ot-icecream.hatenablog.com 高そうなパンはたいてい白くない。何か混ざってる感が高そうに見せるってことありますよね。(考え方が貧乏くさ… ツレヅレ食ナルモノ 2017/07/13 07:00
  • 朝食会アーカイブ追加致しました。 第99回朝食会 / ザ・キャピトルホテル東急(ORIGAMI) スチームトースト。 しっとりした、フレンチトーストのような味わいのトーストです。 専用のトースターがあるそうなので。 ワン… 続きを読む (追加)第99回朝食会 / ザ・キャピトルホテル東急(ORIGA… Tokyo Hotel … 2017/07/13 04:42
  • 4月8日にグランドオープンした、Café Hidamari(カフェひだまり)です。以前、ジパングというバーがあった場所です。少し前から新しいカフェが出来ているのを見かけていて、やっと行けました。可愛い店内は、オーナーのお友達のトールペイントが、たくさん飾られています。... Eternal Rose… 2017/07/13 01:20
  • 日曜も暑かった。そんな中、伊勢佐木町のフレンチでも頂こうと向かったら閉店時刻前であったがクローズドの看板が。まぁ、素材がなくなるなど、客の動向から店の状況は変化するから致し方ない。ならばと向かったのが昨今ご執心の小嶋屋。暑い日に歩いた後の選択肢はビールしかない。と言いつつ、年中ビールを飲んでいる気… MusicArena 2017/07/12 23:43
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、多胡本家酒造場の「作州津山ビール 宇宙ラベルシリーズ STOUT(スタウト)」です。昨日の「ITSUHA(イツハ)」に続く「作州津山ビール 宇宙ラベルシリーズ」なんですけど、いやぁ…これ、か… 本日の一杯 -Cupme… 2017/07/12 12:00
  • セブンイレブンの期間限定のポテチ~。「セブン‐イレブンの炭火焼牛カルビ弁当の味わいを 再現したポテトチップスです。炭火焼の香りと、 じゅわっと濃厚な牛カルビの味わいが楽しめます。」ですって~。詳細はまた今度~。だってダルいんだもの~。↓では、書くのであります。「Calbeeポテトチップス×セブン-イ… ポテトチップス! ポテチ… 2017/07/12 11:00
  • 老舗のフルーツパーラーでパフェを食べる 真夏日 。もう糖分は1週間分摂ったと言いながらパフェは別腹。 横浜水信 CIAL桜木町店 ジャンル:カフェ 住所: 横浜市 中区 桜木町 1-1 CIAL 桜木町 YOKOHAMA BAZAR このお店を含むブログを見る (写真提供:ほぼ週4) 桃のパフェ … ツレヅレ食ナルモノ 2017/07/12 07:00
  • ホテルグランヴィア岡山で、ベーカリーレストラン サンマルクの、株主総会があったので、行って来ました。お土産は、いつも、ドレッシング3種類です。行けない年も、たまにありますが、大抵、総会に出席して、ドレッシングをいただいて帰ります。焙煎胡麻ドレッシングイタリ... Eternal Rose… 2017/07/12 00:18
  • まるごとにっぽんの3Fにあります、グッドモーニングス株式会社が展開しているCafeM/N。コンセプトは「次の旅先が決まる場所」。なんだかオシャレじゃないですか。8月末まで沖縄フェアをやっています。 一応ブックカフェという... 食う観る遊ぶ台東区 2017/07/12 00:00
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、多胡本家酒造場の「作州津山ビール 宇宙ラベルシリーズ ITSUHA(イツハ)」です。ビアスタイルは上面発酵の「ケルシュ」で、話題のビール酵母入り。ガス圧は低く、炭酸の刺激は強くなかったんです… 本日の一杯 -Cupme… 2017/07/11 12:00
  • 六角橋商店街 の有名店『珈琲文明』 家にいてもうだるような暑さだからここでゆっくり珈琲時間を楽しみたい。 やっと入れた。 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14015734/ 文明ブレンド 620円 ここは一つずつサイフォンで淹れてそのまま出して… ツレヅレ食ナルモノ 2017/07/11 07:00
  • 皆さまご機嫌よう。菅田将暉です。嘘です。今回は、じゃがビー。フタがパカパカ。「酸味でさわやか!」という期間限定のじゃがビー。「風味豊かなゆずと塩を合わせたシンプルで爽やかな味わいです。」この、じゃがビーのキャラクター、名前は何だっけ?こやつがパッケージのもう少し脇の方で小さく「Jagabee Hap… ポテトチップス! ポテチ… 2017/07/11 04:17
  • こちらのお店を知ったのは吉田類の酒場放浪記です。毎週欠かさず観ている酒場放浪記も孤独のグルメ(season6が終わってしまった…)も追っかけたことはないですが、こちらの鳥清はピンときました。まあ、歩いて行けるところにお店... 食う観る遊ぶ台東区 2017/07/11 00:35
  • パスタ・エ・パーネで、パンの食べ放題のイタリアンを楽しんだ翌日、富山駅の駅ビル、とやま駅特選館内にあった、和食庵こころでランチしました。現在は、とやま駅特選館は、北陸新幹線の開通のために無くなり、お店の一部は、きときと市場とやマルシェに移転しました。和食... Eternal Rose… 2017/07/11 00:08
  • 土曜は暑い一日だった。こういった日は本格的な辛い四川が食べたいという。ならばということで久し振りに景徳鎮の本館に行くことに。 実に久し振りの本館へ。まずは生ビール 四川の名店、景徳鎮だが、本館は昨今では行列が出来、従って待つのが嫌な私は比較的空いている香港路の新館を専ら利用している。 実は、味と値… MusicArena 2017/07/10 22:27

投稿する場合はログインしてください