• 掲示板

自己紹介します

2018/05/04 20:28
みじんこ
はじめまして、4月からブログをはじめた みじんこ です。料理とクラシック音楽鑑賞とマイホームづくりでコツコツ記事をアップしています。ぜひよろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 27ryu
    2018/09/01 20:23
    はじめましてm(_ _)m
    日々の生活に関するちょっと得する情報を配信しています。
    お暇があれば遊びに来てください(* ̄∇ ̄)ノ
    https://www.shittoku-net.com/
  • 2018/09/06 22:04
  • 2018/09/22 21:43
  • 2018/09/25 22:26
  • 2018/09/26 00:06
  • 2018/10/12 18:41
    はじめまして!!優心です。

    アダルトチルドレンの生きづらさを経験し、自分らしく生きられるように悩んでる人の役に立ちたいとカウンセリングを勉強しています。

    女性限定ですが、無料カウンセリングなども行なっていますので興味ある方はブログに遊びに来てください。

    それ以外の方でも、仲良くしていただければ嬉しいです😊

    よろしくお願いします!


    https://ameblo.jp/yuuhappylife34/
  • 2018/11/05 18:40
  • 2018/11/19 14:47
    はじめまして、こんにちは(^^)
    副業でお小遣い稼ぎをしています!
    もし、ご興味がございましたら、一度覗いてみて下さいませ🎵
    http://bainarii.com/
  • 2018/11/25 12:12
    皆様初めまして!
    音楽や映画多方面で活動している、きぃくんと申します!
    2018年11月から各sns始めさせて頂きました。

    宜しければ下記、アメブロとラインブログにフォロー頂けませんか?
    ●アメブロ
    https://ameblo.jp/kiikun5/

    ●ラインブログ
    https://lineblog.me/kiikun555/

    フォローいただければ幸いです。
    一言頂ければこちらもフォロー致します。

    よろしくお願いいたします☆

    長文失礼致しましたm(._.)m
  • 2018/12/02 03:11
    はじめまして
    よろしくお願いします

    雑ネタ日記になります

    皆さんに少しの元気を与えれるでしょうか?


    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/
  • 2018/12/12 22:35
  • 2018/12/15 11:50
  • 2018/12/16 07:24
    皆さん始めまして、九州、長崎出身のクアトロと申します。


    拒食症、パニック障害、適応障害、うつ病と様々な精神疾患を経験し、自分でも思い返すと改めていろんな思いが込み上げてくるくらい波乱万丈な生活を過ごしてきました。
    (パニック障害と拒食症は克服しています。)


    現在、障害厚生年金等級3級に該当する重度のうつ病、過去に症状として前例のない意識不明の倒れる症状を伴う適応障害、主に2つの病気との闘病生活を送っています。

    闘病は西暦がちょうど変わる来年で10年目になりますね。
    本当にいろいろなことがありました。
    主に闘病と趣味生活中心のライフハックブログです。

    たまに福岡国際センターでのメンタルカウンセリングの講演にも調子が良い時に参加しています。

    愛猫のメイは僕の闘病生活に欠かせない大切な宝物です^_^
    現在5歳。


    拙いブログですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

    読書感覚で読みにいらして下さいm(_ _)m


    https://freelifestylelabo.jp/
  • 2018/12/20 11:21
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    フライングゲット英語バージョン【シルエットのジルが超かっこいい】
    https://writingscr.com/info/94062/
  • 2018/12/23 20:27
  • 2018/12/23 22:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    ライフコーチの大家一二です。

    先日、ストーリーテリングという演劇(?)を観て、久しぶりに「余韻」が残るほど想像力を使いました。

    そして、子供の頃は、「トムソーヤーの冒険」を読んで、同じように想像力をフルに働かせて、
    読んだ後「余韻」に浸っていたことを思い出しました。


    そんな子供時代に比べ、今は確実に想像力が退化していることに気付いたんです。

    想像力が人間であることの証です。

    でもそれは奪われつつあります。


    【想像力を奪われるな。】
    http://oya-ichiji.com/2018/12/23/想像力を奪われるな。/
  • 2018/12/24 19:47
  • 2018/12/25 20:50

掲示板へ投稿する場合はログインしてください