• 掲示板

ブログ更新しました!!

2018/09/29 12:38
ICHI
ライフコーチの大家一二です^^

ブログ更新しました!!

多くの人が気づいていないんですけど、
ここにフォーカス当ててみると、人生変わります^^

【「苦手なこと」...そこにあなたの幸運のカギがあるpart.1】
http://oya-ichiji.com/2018/09/29/weak1/

【「苦手なこと」...そこにあなたの幸運のカギがあるpart.2】
http://oya-ichiji.com/2018/09/29/weak2/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/26 11:14
    追記しました^^

    ・「社会に出ずにいきなり起業すればいい」という考えの疑問点
    ・「何か意味あんの?」の答え
  • 2020/06/26 11:57
    URLを載せていませんでしたね^^笑

    【オンライン勉強会】仕事にしてもはてブにしても説得は大事、というところから
    https://magiceffect.blog.fc2.com/blog-entry-374.html
  • 2020/06/26 18:32
    坂本、お前馬鹿だろ^^?
    特性が割れているんだって!
    例えば、
    「右の頬をはたかれたら、すっとぼけて
    左の頬を突き出す」って考えているんだろ^^?
    「自分だったら潜入して調べる」とか言ってたけど、
    正体が割れているのに、潜入なんかしたら袋叩きだよね!
    クリティカルシンキングの間違いを指摘したら、
    フォローしてくるなんて”袋叩き希望”ってことだろ^^?
    何の技能もないのに、コンサルティングなら騙せると思ってんだろ!
    考えていることが透けてんだよ^^笑
  • 2020/06/26 21:24
  • 2020/06/26 23:33
    こんばんは!スキマです。
    ブログ更新しました!
    ヨーロッパNo.1を決めるシックス・ネイションズの情報です。
    https://sukimatime.jp/rugbyjourney13sixnations/
  • 2020/06/27 01:08
    とくならライフ!更新しました。
    https://www.tokunaralife.com/housingloan/

    今年の2月にヘーベルハウスで契約した僕達ですが、住宅ローン選びが難航して月々の支払額が契約時点とそれなりに異なる数字となってしまいました。その経緯と僕たちが経験して分かった注意すべきポイントをまとめましたので良ければご覧ください。
  • 2020/06/27 16:53
    あはは、今度は街コンだってよ^^笑
    お前、藤森時代にもそういうサブカル好きを指摘されてんだろ!
    街コンで詐欺でも働いてきたのかよ^^?
    プロフィールも藤森んときのそのまんまじゃねーか!
    ギャンブルなんてしてねーで、早く働いて借金返せよ^^

    そのパート、藤森担当だろ!
    サイコパスなのに馬鹿で豆腐メンタルだからな、動揺しちゃったのか^^?笑
    大方、街コンに借金の押しつけ相手でも探しに行ったんだろ!
    tsubof時代も結婚詐欺師のデータがあるとか言ってたからな^^
    坂本、tsubof、藤森、シュンは、LINEや
    メールアドレスを聞いてくるのでご用心ください!
  • 2020/06/27 18:16
    坂本、tsubof、藤森、シュンで一貫している主張は、
    ”ヤンキーの振り”、”モテる振り”、”まともな振り”である^^

    「つきあったけど1か月で別れた」

    まるで漫画の
    ような説明ですが、これも”モテる振り”、
    ”まともな振り”としては成功しています!
    テンポがワンパターンなんだよ^^
    ヤンキーなら言い返せよ!
    秒で論破してやるからよ^^笑
    坂本の妄想は、「全然、
    大したことないよ、中の上くらい」
    っていうアピールから全て逆算できます!
    お前、今まで知り合った女性全員紹介しろよ^^
    全員にお前が詐欺師だって暴いてやるからよ!
    まずは、フォロワーさんから順に行っとくか^^?笑
    いかにも、お前好みの女性が並んでんな!
  • 2020/06/27 18:38
    真面目な家庭で厳しくしつけられたせいで、自分で思っているよりも何でもちゃんとできているのに、自己評価が低いサクラちゃん。彼女の状態を、「生まれてくる前に決めてきた魂の課題」から読み解き、彼女なりの解決に導くシリーズ第3回です。是非遊びに来てね!https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-3/
  • 2020/06/27 19:18
    坂本、tsubof、藤森、シュンの狙いは、こういうことだよね^^

    「借金があるけど女性とイチャイチャしたい、あわよくば借金を押しつけたい」

    騙されないように注意してください!
  • 2020/06/27 21:45
  • 2020/06/27 23:39
    こんばんは!スキマです。
    ブログ更新しました!
    今度は南半球No.1を決めるザ・ラグビーチャンピョンシップの情報です。
    https://sukimatime.jp/rugbyjourney14therugbychampionship/
  • 2020/06/28 00:09
    おはようございます。映画ブログ更新します。
    昭和の大スター山口百恵さんと三浦友和さんの恋愛映画です。
    三島由紀夫作品です。
    NHK BSプレミアム放送 6月29日(月)午後9時00分~10時34分されます。

    映画『潮騒 しおさい(1975)』ネタバレ・あらすじ・感想。「その火を飛び越して来い!」山口百恵&三浦友和が三島由紀夫文学で紡ぐ“リアル愛”。

    https://undazeart.com/shiosai/
  • 2020/06/28 19:33
  • 2020/06/28 22:23
    ブログを更新しました!

    好きな仕事なんてわからない!考えても今は無駄だと思う理由?
    https://retirement-thinking.hatenablog.com/entry/favorite-job

    ブログ(退職を考えているのだが・・・)
    https://retirement-thinking.hatenablog.com/
  • 2020/06/29 00:24
    とくならライフ!更新しました。

    【我が家が検討中の住宅ローン4選】
    https://www.tokunaralife.com/intro-housingloan/

    契約時に担当営業から提案を受けていた住宅ローンは、
    事前審査の結果、期待する回答は得られず、他社の住宅ローンも検討することとなりました。
    その中で僕たちが検討したローン4選をご紹介します。

    もしよろしければご覧ください。
  • 626
    2020/06/29 01:19
    ブログ更新しました!
    今回は大阪のお気に入りのカフェ紹介です!

    https://renstylish.blog.fc2.com/
  • 2020/06/29 10:41
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    MIU404が面白い【星野源と綾野剛のバディが凄い】
    https://writingscr.com/info/107994/
  • 2020/06/29 17:13
    クリックで拡大
    シモテンです ブログを更新しました!
    今回は、シモテン日記【県跨ぎ移動自粛解除!訪れた観光スポットが紹介される】
    以前にブログで紹介していた箱根、大涌谷の「黒たまご」、田むら銀かつ亭の「カツ煮」が情報番組で紹介されました
    ニュース風の動画でお楽しみください♪
    https://www.shimoten.site/entry/kamikuzu

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://www.shimoten.site/
  • 2020/06/29 19:41
    クリックで拡大
    【遊びながら、本好きな子になる】

    無料で使える子ども向けオーディオブックアプリ『みいみ』は、子どもが本好きになる工夫がいくつも凝らされています!

    この記事では、そんな『みいみ』の親子におすすめな5つの理由や、使い方、レビューなどを詳しくまとめていきます。

    ・・・・・・・・・

    子ども向けの読み聞かせアプリ『みいみ』を使ってみた感想。【吹き替えで楽しく遊べる】
    https://yujiblog.org/miimi

掲示板へ投稿する場合はログインしてください