• 掲示板

ブログ更新しました!

2018/10/06 11:06
ICHI
ライフコーチの大家一二です^^

ブログ更新しました!


「お母さんはたいへんだよ^^;」
http://oya-ichiji.com/2018/10/06/mother/


「信頼関係を結ぶために必要な考え方」
http://oya-ichiji.com/2018/10/06/trust-relationship/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/22 07:14
    クリックで拡大
    動体視力、反射神経の養成…
    武道や格闘技をやっている人なら、誰でも気になるはず。
    でも、専門的なトレーナーをつけたり、ジムに通ったりするのは大変。
    そんな貴方のために!
    かつおが人柱となりましょう。
    買っちゃいました、パンチングボール!
    どうも、ネット通販大好きかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    パンチングボール?(/ω\)
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/342/0
  • 2019/02/22 17:18
  • 2019/02/22 21:35
    「ホットフラッシュ」が出たら更年期。と思ってませんか?
    更年期の症状で一番多い自覚症状は、ホットフラッシュではないんです。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/02/22/212046
  • 2019/02/23 12:07
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【恐怖映像】オレの後輩がマジで怖すぎる
    https://writingscr.com/info/95876/
  • 2019/02/23 17:18
  • 2019/02/25 13:49
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    初めて恋をした日に読む話【二人の挑戦に終止符!?】
    https://writingscr.com/info/95899/
  • 2019/02/25 13:55
    [転載]沖縄「民意を無視するな」 反対7割超、投票から一夜明け

    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37978551.html

    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019022501001612.html  沖縄県民投票から一夜明け、登庁し記者団に親指を立てる玉城デニー知事=25日午前、沖縄県庁 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設の賛否を問うた県民投票から一夜明けた2…
  • 2019/02/26 19:46
    ブラック部活動を保護者の立場で考えました。
    部活動顧問の先生、スポーツ庁の出したガイドラインを読んで理解・実践してますか?
    保護者に遠方まで送迎を強要するのは、おかしくないですか?

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/02/26/190101
  • 2019/02/28 01:39
    自我から湧き上がる想いは、天を感じようとするトキの妨げとなります。それは自分の中にある抵抗で、悪いもののように感じてきましたが、僕は今、自然界にある「風」の存在を思い出しました。自然界の存在するものは、「風」により揺さぶられますが、それに耐えることで力を育んでいきます。生命は「風」があることにより逞しい身体を創り、逞しく生きていきます。同じように、自我から湧き上がる想いに耐えることで、ヒトの心は鍛えられていくのだと思います。人間以外のものは、天=時代の目的に忠実に存在しますが、そこにはそれらの「意志」が介在しません。人間は自我から湧き上がる想いに耐えることで鍛えられ、天と共に歩む「意志」を育んでいくことが出来るのです。

    扱うのが困難な強い衝動に襲われるトキ、自らの未熟や不幸を嘆きたくもなりますが、その衝動は自分を鍛えてくれるものでもあるのです。その衝動から自由になればなるほど、時代と共に歩む意志はとても強固なものとなっていきます。

    だから、どんなトキも嘆く必要はなくて、すべてが天へと至る祝福に中にあるのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/02/blog-post_28.html
  • 2019/03/01 08:22
    おはようございます。
    ブログ更新しました#はてなブログ
    https://yukimi-home.hatenablog.com/entry/2019/02/28/181118
    「妊活中のNG食品」
    妊活に取り組むにあたり、まず意識するのが食事。
    何を”摂らない”ようにしたらよいのでしょうか
  • 2019/03/01 14:19
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    記事作成を15分で完成させる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96008/
  • 2019/03/01 17:35
  • 2019/03/01 20:21
    バレエ教室のお姉さま達と飲み会でした( *´艸`)
    年齢を感じさせない動きは凄い!
    更年期女性の運動として、クラシックバレエはとても良いと思っています(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/01/201540
  • 2019/03/05 21:56
    勉強会のついでに、東京都美術館の「奇想の系譜」展に行って来ました(^^)
    個性的な素晴らしい8人展でした。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/05/214438

掲示板へ投稿する場合はログインしてください