• 掲示板

ブログ更新しました!

2018/10/06 11:06
ICHI
ライフコーチの大家一二です^^

ブログ更新しました!


「お母さんはたいへんだよ^^;」
http://oya-ichiji.com/2018/10/06/mother/


「信頼関係を結ぶために必要な考え方」
http://oya-ichiji.com/2018/10/06/trust-relationship/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/10/08 10:04
    更新しました。
    腰痛でお悩みの方へ、ぜひご覧頂きたい外科のリハビリで頂いたプリント
    昨日は慢性腰痛を軽くする体操、今日は日常生活のポイントを記事にしています。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    10年後のご自分のために、ぜひご覧下さい。
  • 2018/10/14 18:04
    クリックで拡大
    【ブログ更新しました!】

    ライフコーチの大家一二です。

    子供の頃に、親から「そろそろ勉強始めなさい!」と叱られて、
    「今やろうと思ったのに…」と、モチベーションがダダ下がりしたことないですか?(笑)

    私はいつもそうでした^^;

    これ、社会人でも一緒なんですよね~^^

    部下に仕事を振る上司は、このポイントを理解してないと、
    部下のモチベーション、ダダ下がりになっちゃいますよ。

    【今、やろうと思ったのに…】
    http://oya-ichiji.com/2018/10/14/just-now/
  • 2018/10/16 19:58
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回は先日の記事にいただいた読者さんからのコメントに寄り添った内容となっています。

    いただいたコメントを見た時、私にもかつて似たような経験があったので、あらためて書き記しておこうと思いました。


    【仕事のことを考えると涙が出る!原因はストレスによる何?】

    https://mid-lady.com/work-and-tears/


    いつも応援ありがとうございます!

    最近は、おかげさまでブログの訪問者さんも増えてきて、コメントやメールをいただくことが増えました。

    読者さんに寄り添った記事は、今後も書いていけたらと思っています。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/19 12:59
    クリックで拡大
    こんにちは(*'▽')
    男性乳がんの体験談の紹介です。
    多くの方に男性乳がんの事を知って欲しいと思っています!
    http://ikesanpo.com/archives/767
  • 2018/10/19 16:39
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ドロ刑・警視庁捜査三課初回視聴率11.8パーセント【意外とハマる理由】
    https://writingscr.com/info/92352/
  • 2018/10/26 23:13
    ブログを更新しました

    父と交わした約束

    それは守られることはありませんでした…

    http://yuuji16.site/
  • 2018/11/09 12:46
    「人間の尊厳」
    言うのは簡単です。
    介護・看護の場面では、そんな物、ない方がいい。と思ってしまう事もあり得ます。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/11/09/100000
  • 2018/11/09 17:11
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    今日から俺は!!がめちゃくちゃおもしろい【子供にもウケる理由】
    https://writingscr.com/info/93064/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください