• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/01/17 07:09
    クリックで拡大
    沖縄空手・古武道の道場でお世話になっておりますMアニキから借り受けました書籍『実践フルコンタクト空手』。
    1982年著とのことなので、今から37年前に書かれたものです。
    どうも、始めてフルコン関係の本を手にしましたかつおでございます。
    著者はベニー・ユキーデさん。
    うん、聞いたことない。
    ・・・続きはブログで♪

    ベニー・ユキーデヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/303/0
  • 2019/01/17 10:31
    ブログ更新しました。

    鏡の法則を使えば人間関係の悩みも解消できます。

    https://thepowerofsubconsciousmind.hatenablog.com/entry/2019/01/17/102107
  • 2019/01/17 11:08
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    情報の取捨選択能力を簡単にアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/94380/
  • 2019/01/17 11:12
    こんにちは。みつわです。
    教育 学習機会が男女平等なのに、どうして社会では男女平等にならないか?
    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/
    よろしくお願いします。
  • 2019/01/17 18:08
  • 2019/01/17 23:40
  • 2019/01/18 07:14
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    荒々しさの持つチカラとそれが心に『電池切れ』を起こす理由
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5011324.html
  • 2019/01/18 08:02
    クリックで拡大
    ワンちゃんもワンツートレーニング頑張っているんですね。
    …何のことかと思ったら、トイレトレーニングなんですね(笑)。
    どうも、組手の基本コンビネーションのワンツーがしっくりこないかつおです。
    同じ道場生のTさんに、先日もズバッと解決コメントをいただきました。
    「かつおさん、ワンツーのときバタバタしてますね。」
    ・・・続きはブログで♪

    ワンツー‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂-̳͟͞͞o
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/304/0
  • 2019/01/18 10:36
    更年期女性の尿漏れ。多くの方が経験しています。
    今回は中医学的に考察しました。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/01/18/102808
  • 2019/01/18 12:38
    こんにちは。みつわです。
    育児休業が子どもの教育、学習にどう影響するのか
    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/

    よろしくお願いします。
  • 2019/01/19 06:19
    こんにちは。みつわです。
    【提案】思考力・運動能力はボール遊びにあり?
    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/

    よろしくお願いします。
  • 2019/01/19 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    反医学的な『モノの見方』とスピリチュアル
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5012578.html
  • 2019/01/19 08:11
    クリックで拡大
    とあるカリスマバーテンダーさんが言いました。
    「お酒(アルコール)というのは、本来は不味いもの。それを如何に不味く感じないように飲めるかと工夫してきたのが人類の歴史です。」と。
    どうも、飲み屋ではビール、カシスオレンジ、カルアミルク、ジンバックくらいしか飲めないかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    泡盛事情その後(/ω\)
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/305/0
  • 2019/01/19 09:03
    ブログ更新しました。

    自分に自信がないという方にぜひ読んでいただきたいです。

    https://thepowerofsubconsciousmind.hatenablog.com/entry/2019/01/19/084820
  • 2248Meg★
    2019/01/19 09:25
    マンション管理員Meg★です。
    おはようございます。
    ブログを更新しました。
    よろしくお願いします♪
    ●エレベーターマットは自分でも洗えますよ~!
    http://mansionmeg.livedoor.blog/archives/14700820.html
  • 2019/01/19 09:55
  • 2019/01/19 14:20
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-se


    新記事は、「婚活男性 気持ち悪いを感じさせる11のタイプ」です。

    あなたは大丈夫?、自分は気持ち悪くないタイプなのか?

    確認してみましょう。
  • 2019/01/19 15:32
  • 2019/01/20 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「マニュアル通りちゃんと出来れば何事も上手くいく」というファンタジー
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5013970.html
  • 2019/01/20 07:11
    クリックで拡大
    前屈立ちばかりを気にしていたので、ちょっと後屈立ちにも関心を寄せてみようと思いまして…
    どうも、基礎・基本練習がマイブームのかつおです。
    小生は幼稚園~高校生までは和道流で空手の稽古をしておりました。
    20年のブランクを空けて、松濤館流の空手道場に入門し、一番ギャップというか違いを体感したのがこの「後屈立ち」なる立ち方です。
    ・・・続きはブログで♪

    後屈立ち、古今東西‹‹\(´ω` )/››
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/306/0

掲示板へ投稿する場合はログインしてください