• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/08/12 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    人は想像力が欠如するとマヤカシの世界に心を絡めとられる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/08/12/070054
  • 2020/08/12 10:28
    クリックで拡大
    仕事や日々のストレスが
    原因で起こる
    「めまいや動悸」

    頑張ってますもんね😢
    その苦しさから救い出します

    順番に踏むべき5つのステップ
    私の体験談も交えてお伝えします

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9381
  • 2020/08/12 21:00
    オーラ鑑定の流れと「秘話」

    こんにちは、すみひろです。
    オーラ鑑定を始める前
    不思議と
    Facebookのキーワードが連発!!
    これは、Facebookをやらなかんのかなと思い
    Facebookはじめたところ
    10代の頃から知ってる人が
    「オーラ見てよ!」とメッセージが来ました
    あまり人のオーラを見たこと無いけど

    続きは、こちら⬇
    良かったら人気ランキングボタン応援よろしくお願いします⬇
    https://ameblo.jp/sumikunnn49/entry-12616151660.html
  • 2020/08/12 21:04
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    全てを失い、償いの日々を生きる男のブログです。
    自身の経験が誰かの役に立てば・・・また誰かの力になりたい。
    そんな願いを込めて書いています。


    後悔日誌② 「自身がしてきた最低なこと」そして「多重人格」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/08/12
  • 2020/08/12 21:13
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、人気のジュエリーネイルのご紹介です。
    訪問お待ちしています。(^^)

    https://niconail.hamazo.tv/e8890409.html


    https://youtu.be/FNijDQLj_Tw

    YouTubeにも動画をアップしています。

    【Googleマイビジネス】https://g.co/kgs/gmsezQ
  • 2020/08/13 05:03
    クリックで拡大
    今日はシリーズ『熱中症』の最終回として、『血管力を高めて熱中症を予防しよう!』についてお伝えします😊
    各地で猛暑日が続き、まさに熱中症の危険性が非常に高い日が続きます🥵
    また、新型コロナウイルスの影響で、マスクの着用が増えて熱中症へのリスクも高まっています😷💦
    今回は体の中の仕組みそのものである血管を元気にして、熱中症や夏バテから身体をしっかり守るという大切なお話をします😃
    簡単なチェックリストとフローチャートで血管力と血管年齢もチェックできるようにしています😊
    シリーズなので、継続して読んでいただけると大変ありがたいです🙇

    https://maverick-adventure.com/archives/3850
  • 2020/08/13 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    外から来る波動的な影響と所謂『お盆』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/08/13/070000
  • 2020/08/13 08:32
    クリックで拡大
    せっかく新卒で入った会社
    なんかギャップを感じて
    すぐに退職してしまった

    ここから社会復帰できるのか
    そうな病む人結構多いです

    安心して下さい
    今は既卒・第二新卒特化の
    転職サポートがたくさんあります

    厳選して一挙紹介します👍
    今度こそ理想をつかもう😃
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9482
  • 2020/08/13 10:30
  • 2020/08/13 13:17
    ブログ更新しました!

    高コスパスマホ「OPPO Reno3A」
    気になるバッテリーとカメラ性能レビュー!

    一泊旅行で使い倒す!
    ぜひ!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2020/08/507oppo-renoa.html?m=1
  • 2020/08/13 14:16
    ブログ更新しました^^

    本読むとブログのアクセス数はアップするのか?実践した結果!星4つの本
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Read-this-blog-access-4stars
  • 2020/08/13 20:52
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    全てを失い、償いの日々を生きる男のブログです。
    自身の経験が誰かの役に立てば・・・また誰かの力になりたい。
    そんな願いを込めて書いています。

    日々の記録 「相手を思う心、相手を理解する心」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/08/13
  • 2020/08/13 21:13
    ブログ更新しました!

    退職する時に有給を捨てるのはもったいない!しかし有給休暇を消化できない人も?
    https://retirement-thinking.hatenablog.com/entry/paid-leave-for-retirees

    ブログ:退職を考えているのだが・・・
    https://retirement-thinking.hatenablog.com/

    いよいよ退職日までのカウントダウンが始まりました。
  • 2020/08/13 21:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/womens_profession/

    新記事は「口説きやすい女性の職業ベスト2!」です。
    女性と仲良しになるには、まず、口説きやすい女性を選ぶことですね。
    その、口説きやすい女性とは、その女性の職業で選ぶということです。
  • 5992Tani
    2020/08/13 21:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    林道を走っていた時、サルナシ(猿梨)の実を見つけました。ベビーキウイと呼ばれる山の幸です。もうすぐ食べごろになるでしょう。

    https://yamaiki.net/2020/08/13/sarunasi-fluits
  • 2020/08/14 07:03
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    先祖供養と所謂一つの『未成仏』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/08/14/070046
  • 2020/08/14 11:05
    クリックで拡大
    心身のバランス崩して休職
    復職の意思はない

    でも休職中の転職活動
    そもそもしていいの❓
    違法で会社から言われない❓

    そんな心配事TOP3に答えます
    体調に問題なければすぐ動いて
    気持ちも上げていきましょうね😉
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9446
  • 2020/08/14 14:16
    クリックで拡大
    とくならライフ!更新しました。

    我が家の窓レイアウト計画!【ヘーベルハウス】 ~その2~
    https://www.tokunaralife.com/hebel_window_2/

    我が家で検討中の窓レイアウトを公開します!
    現在の間取り図を用いて、どこにどんな窓を設置するのか、
    採光や風通し、視認性に問題はないか?
    間取りに無理を詰め込んだせいで発生した構造上の問題とは?

    ヘーベルハウスに限らず、
    お家作りの方全般に当てはまる話かと思います。

    ぜひご覧ください!
  • 5996Tani
    2020/08/14 18:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    我が家のお盆の墓や仏壇へのお参りについて書きました。
    13日は、墓参りをして迎え火を焚きました。14日は仏壇にお供えをし、和尚さんにお参りしていただきました。ご覧いただければ幸いです。
    https://yamaiki.net/2020/08/14/obon-festival
  • 2020/08/14 20:12
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    全てを失い、償いの日々を生きる男のブログです。
    自身の経験が誰かの役に立てば・・・また誰かの力になりたい。
    そんな願いを込めて書いています。

    日々の記録 「独りでの食事と思い出への感謝」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/08/14

掲示板へ投稿する場合はログインしてください