• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/04/29 12:37
  • 2018/04/29 15:31
  • 2018/04/29 20:07
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    メルマガで100万円稼ぐ方法【1つの武器が大きな強みなる理由】
    https://writingscr.com/info/90142/
  • 2018/04/30 21:09
    https://ichioshi-life.com/

    珍しくドラマを見てる(*´罒`*)
    「コンフィデンスマンJP」 長澤まさみの爽快な演技についつい見入ってしまう...。
  • 2018/04/30 21:35
    ハンモックがうちに来た! - ピングーコーポレーション http://pingu-corp.blog.jp/archives/8869508.html
  • 2018/05/01 22:34
    最終面接5人目(後編)verクラッカーさん - ピングーコーポレーション
    http://pingu-corp.blog.jp/archives/8120814.html
  • 2018/05/02 17:45
    ピングー会社説明会 - ピングーコーポレーション
    http://pingu-corp.blog.jp/archives/7844354.html
  • 2018/05/03 09:40
  • 2018/05/03 20:19
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-nz

    新記事は「コンテンツSEOとオウンドメディア、これって何なの?」です。

    昨年、12月6日より、あなたのブログやサイトの順位は下がっていませんか?

    このままでは、浮上はまず、難しいと思います。

    そこで、今回の新記事をご覧下さい。

    文字数9177文字なので、ちょっと時間が掛かりますが、有益なヒントを得ることが出来ますよ。
  • 2018/05/04 01:26
    世界の中に浮かび上がった波としての自分。それが自我。その自我を天に向かって導くこと。それが今生の自分の役割です。長い間、波としての自我を自分と勘違いして来ましたが、それは本来の自分ではなく、愛し導く対象として与えられたものです。自我は反応体で目の前の出来事に独特のパターンで反応しますが、その反応を識別し、調和へと導くこと。それが僕に与えられた使命です。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post.html
  • 2018/05/04 02:19
  • 2018/05/05 00:48
    2013年、僕は天から海(カイ)という名をいただきました。それから5年後の今年、僕は天から大海(タイカイ)という名をいただきました。それぞれの名をカタカムナで読み解くと以下のようになります。(「5」は「イ」です)
    ---
    「カ」は無限絶対空間に於いて普遍的に存在する極微小の最小単位、その「位置(イ)」が定まった状態が「カイ」です。2013年、「カイ」という名前が降りてきたのは、自分があるべき位置に収まった証と言えます。そして、昨日の朝、「タイカイ」という名前が降りてきました。「タ」は分離独立。すべてのものは、エネルギーの蓄積が高まると、二つに分かれて独立する性質があると言います。大海(タイカイ)とはこの世界そのもの。この世界そのものでありながら分離独立した位置に立つ。それはこの世界の中で自分独自の役割を担うことであり、それこそが真の自立です。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post_5.html
  • 2018/05/05 11:50
    ブログ更新しました(^^)

    イラストも描きますが、本業は鍼灸師です(^^;;

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/05/04/094646

掲示板へ投稿する場合はログインしてください