• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/09 01:10
    こんなふうになって欲しいと世界を選り好みする自分、その自分が本当の自分を籠の中に閉じ込めます。定めをいただき変化し続ける中で認めたくない自分が浮上することもありますが、そこと向き合う中で本当の自分が解き放たれます。そんなふうに生きることが人間としての基本、僕はそんなふうに生きています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post_9.html
  • 2018/05/09 18:09
    更新しました。

    南から徐々に梅雨の足音が近付いてきました。
    今年の雨量はどれ位か分からないけれど、毎年の事ながらこの時期になると頭を悩ませています。

    しかし、この時期を乗り越えなければ大好きな夏が来ないというのが・・・。

    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

    宜しくお願い致します。
  • 2018/05/09 22:15
    ブログ更新しました。
    そろそろ経済成長優先の社会から抜け出ることを考えてもいい気がする。
    http://ojinani.blog.jp/archives/9149395.html
  • 2018/05/10 12:27
    ブログ更新しました(^^

    【ワードプレス】テーマをWING(AFFINEGR5)にグレードアップ
    https://ennmelo.com/wp/2018/05/06/affinegr5/
  • 2018/05/10 14:03
  • 2018/05/10 20:40
    ピングーコーポ名古屋支店へ出張part1 - ピングーコーポレーション
    http://pingu-corp.blog.jp/archives/9151733.html
  • 2018/05/11 13:30
    ブログ更新しました(^^)
    …でも、はらのむしについて書いてます(^^;;
    お嫌いな方はご遠慮くださいませ(^^;;

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/05/11/111740
  • 2018/05/12 12:52
    ブログ更新しました(^^)
    「物忘れ」と「更年期」について書きました。
    参考にしてください(´▽`)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/05/12/063000
  • 2018/05/13 09:23
    ブログ更新しました(^^)
    「物忘れ」と「更年期」(2) です。
    中医学では、こう考えます(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/05/13/081243
  • 2018/05/13 21:26
    名古屋支店からきて1年でスピード出世したうちのアイドルです
    役員紹介ver料理部長クックドゥ - ピングーコーポレーション
    http://pingu-corp.blog.jp/archives/9172152.html
  • 2018/05/13 23:34
    近代自我による思考回路は自らを世界から切り離すことで、多大な欲望と共に孤独や疑心暗鬼を生み出してきました。加計学園や森友学園の問題は政府の信頼を揺るがしていますが、それは近代の思考回路の産物とも言えます。だからこの問題を表面的に罰したとしても人類の思考回路が変わらない限り、問題は形を変えて起こり続けると思います。だから心の水爆を爆発させ思考回路を壊していくのです。この時大切なのは、壊れていく自分を見ていくことです。見ていくことで今の実体を学び次へと生かしていけるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post_13.html
  • 2018/05/14 00:48
    「外見で人を判断する」のブログを更新いたしました。
    https://www.marutake-corp.com/ よろしくお願いいたします。
    常日頃より、御拝読賜り有難うございます。
    何かの参考になれば幸いに存じ上げます。<(_ _)>深謝
  • 2018/05/14 17:19
    ブログ更新しました(^^)
    「20代女性の無月経を考える(3)」です。
    無月経・生理不順を放置しないでくださいね(^^;;
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/05/14/091004

掲示板へ投稿する場合はログインしてください