• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/12 12:52
    ブログ更新しました(^^)
    「物忘れ」と「更年期」について書きました。
    参考にしてください(´▽`)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/05/12/063000
  • 2018/05/13 09:23
    ブログ更新しました(^^)
    「物忘れ」と「更年期」(2) です。
    中医学では、こう考えます(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/05/13/081243
  • 2018/05/13 21:26
    名古屋支店からきて1年でスピード出世したうちのアイドルです
    役員紹介ver料理部長クックドゥ - ピングーコーポレーション
    http://pingu-corp.blog.jp/archives/9172152.html
  • 2018/05/13 23:34
    近代自我による思考回路は自らを世界から切り離すことで、多大な欲望と共に孤独や疑心暗鬼を生み出してきました。加計学園や森友学園の問題は政府の信頼を揺るがしていますが、それは近代の思考回路の産物とも言えます。だからこの問題を表面的に罰したとしても人類の思考回路が変わらない限り、問題は形を変えて起こり続けると思います。だから心の水爆を爆発させ思考回路を壊していくのです。この時大切なのは、壊れていく自分を見ていくことです。見ていくことで今の実体を学び次へと生かしていけるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post_13.html
  • 2018/05/14 00:48
    「外見で人を判断する」のブログを更新いたしました。
    https://www.marutake-corp.com/ よろしくお願いいたします。
    常日頃より、御拝読賜り有難うございます。
    何かの参考になれば幸いに存じ上げます。<(_ _)>深謝
  • 2018/05/14 17:19
    ブログ更新しました(^^)
    「20代女性の無月経を考える(3)」です。
    無月経・生理不順を放置しないでくださいね(^^;;
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/05/14/091004
  • 2018/05/15 20:52
    まだまだ続くよ!
    ピングーコーポ名古屋支店へ出張part2 -
    ピングーコーポレーション
    http://pingu-corp.blog.jp/archives/9233375.html
  • 2018/05/15 23:49
    ブログ更新しました。
    ロシア・プーチンの今
    http://ojinani.blog.jp/archives/9297502.html
  • 2018/05/16 02:51
    やる気がなくなった時というのは、自分にとって都合の悪いことが浮上している時であり、そこに向き合うことが変革へと繋がるのです。壊れていく自分を見ていく。そして向き合っていくことで自分の原点にメスを入れ自分を変えていけるのです。ですが僕はなかなかその作業をすることが出来ませんでした。それは僕がずっと自分の感情に執着をしていたのです。自分の奥から湧き上がる情動、自分と向き合いながらも最後の最後でそれに従うことを選んできました。ですが、本当の自分は情動の奥にいるのです。情動は自分から自由を奪うものでありその奥へ行くことで初めて目覚めることが出来ます。自分の感情に執着していた昔の僕はそのことに気づいていませんでした。だから努力をしていても最後の最後でその努力をぶち壊してきたのです。今はその構造が見えています。だから今はやる気がなくなった時、壊れていく自分を見ていき、そして自分の原点にメスをいれ続けています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post_16.html
  • 2018/05/16 16:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-ot

    Googleから警告メールが届きました。

    それは、「インデックス カバレッジ」・・

    これって何なの?

    インデックスしませんよ!という重要なメールでした。

    では、その解決法はどうすれば良いのか?
  • 2018/05/17 05:42
  • 2018/05/18 06:06
  • 2018/05/18 11:12
    ブログ更新しました(^^)
    マタニティ・ハーブのラズベリーリーフについてです。
    PMSや更年期にも有効です(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/05/18/094626
  • 2018/05/18 11:16
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    100万円稼ぐノウハウコレクターから脱出する7つの秘訣
    https://writingscr.com/info/90483/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください