• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/30 10:24
    更年期医療に理解のある婦人科のデータベースを作りたいと思っています。
    実際に通院されている患者さんの生の声を集めたい。
    集まったデータは無料公開する予定です。

    御協力くださいm(_ _)m

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/30/100657
  • 2018/07/30 20:20
    更新しました!

    今回はランキングサイトのポイント不正について
    書いています。
    皆さんもおかしいと思ったことはありませんか?

    ■ランキング族の皆様へ、ポイント不正について。
    (ちょっと重い課題ですが、具体的ではなく、抽象的に書いてみましょう)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10923603.html

    ゼヒ読みに来てくださいね。よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/30 21:25
    ブログ更新!
    無料オファーアフィリエイトで10万円稼ぐ3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/91591/
  • 2018/07/30 22:50
    皆さん、格闘技イベント「RIZIN」見ましたか。これは僕の観戦記です。

    「RIZIN.11 観戦記」

    https://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/30c8a1c08eea868d9b65a3d83abea676
  • 2018/07/31 00:29
    ブログ更新しました。

    かつては働き盛りなんて言われた40代の社会人が、昨今では働く気力さえ奪われている状況について考えてみました。

    これも時代なんですかねぇ…


    【40代で仕事がつらいと感じる人が多いのはなぜ?】

    https://mid-lady.com/hard-work-for-40s/


    いつもありがとうございます!

    なんと!サークル内で交流させていただいている渡辺リリオさんが私のブログを紹介してくださいました!

    https://www.lirio-amigos.com/entry/tensyoku

    ブログを運営していてはじめての経験なので感激してます!

    リリオさん、本当にありがとうございます!


    こういった交流もできて、ブログサークルってステキですね。
  • 2018/07/31 00:47
    母音とチャクラから見ると、

    「あいうえお」では、思考(頭部)という自我を経たエネルギーが最後、腹に溜まります。自我のエネルギーが行動(落とし込み)へと繫がるため、それは自分視点が強く反映されます。その結果、独りよがりになりがちであり、だからこそ、今の世界の混乱があるのだと思います。

    一方、「あおうえい」では、まず腹で落とし込んだエネルギーが思考(頭部)を経て、頭頂から天へと還っていきます。ハートで受け取ったものを腹で落とし込んで天へと還すのです。自我は腹で落とし込んだものから学ぶのであり、そのエネルギーはそのまま天へと還っていきます。自我は学びの中で成長し調和的になっていく。それが「あおうえい」なのだと思いました。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_31.html
  • 2018/07/31 11:31
    ゴーヤーをたくさん頂いたので、ゴーヤー茶を作りました( *´艸`)
    ゴーヤーは血糖値を下げる効果が期待されるので、糖尿病の方やダイエット中の方にオススメです。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/31/064927
  • 2018/07/31 18:09
    更新しました!

    フィギュアスケート選手
    羽生結弦くんの魅力について、
    日々楽しい情報を発信しております。

    今回はトキメキの(?)トロント公開練習に
    ついての記事を書いています。

    ■トロント公開練習、狂騒曲。
    (もうすぐあの日がやってくる!その前に、2017年をチラリと振り返る)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10933357.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 1096ひち
    2018/07/31 18:19
    ブログ更新しました☆
    絵本のブログです(^^♪
    https://www.himawari3.xyz/entry/nezumikunnochokki
  • 2018/07/31 22:45
    ブログ更新しました。

    今回のテーマは40代女性が抱える仕事の悩みについてです。

    働く40代女性といっても、既婚と独身、正社員と派遣やパートではそれぞれの立場や環境も全然違うので悩みの質も当然異なります。


    【40代女性の仕事の悩みを解消するヒント!】

    https://mid-lady.com/40s-anguish-of-work/


    いつもありがとうございます。

    最近は、コメントの返信が遅れたりすることもありますが、時間を見つけて返信してます。

    また、これまではフォローしていただかなくても、構わずに応援させていただきましたが、最近では制限がかけられて、いいねができないことも増えているため、今後はフォロワーさんの記事を優先的に読ませていただき、できる限り応援していこうと思ってます。

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/08/01 16:51
    更年期世代の皆さん。
    かかりつけの婦人科、ありますか?

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/08/01/070000
  • 2018/08/01 20:19
    ブログを更新しました!

    今回のテーマは仕事に対してのプロ意識なんですけど、みなさん、プロ意識って持ってます?

    もちろん仕事が生き甲斐だったり、高度な技術を要する仕事や社会的に意義のある仕事に就いている場合は、プロ意識ってとても重要だと思います。

    しかし、生活費を得るための手段として仕方なく働いている人たちにとって、プロ意識ってなんなんでしょうか?

    もしかしたら、組織の都合の良いように洗脳されているだけなのかもしれません。

    最終的に5000文字を超える長文記事になってしまいましたwww


    【「仕事にプロ意識を持て!」はブラック企業的な洗脳?】

    https://mid-lady.com/job-professionalism/


    いつもありがとうございます。

    お陰様でツイッターやフェイスブックなどで記事をシェアしてくださる方もボチボチと増えてきました。

    私も可能な限り、応援させていただきます。

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 1102buku2
    2018/08/01 20:31
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-dr


    新記事は、「with(ウィズ)は20代女性が多い、男30代の狙いアプリ!」です。

    30歳代の男性にとって、20歳代女性とマッチングする確率・・・

    これが一番多いのが、with(ウィズ)なんですね。

    そこで、どうして、with(ウィズ)には20代の女性が多いのか、

    そして、マッチング率が高いのかを紹介します。

    with(ウィズ)は40代男性でも20代女性を狙うことが出来るとまで、言われていますが、

    調べてみて、やっと分かりましたね。
  • 2018/08/02 13:21
    クロモジの苗木を買いましたヽ(´▽`)/
    良い香りのするクロモジ。大きく育ててクロモジ茶にしたいと思います( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/08/02/100000

掲示板へ投稿する場合はログインしてください