• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/18 16:30
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-bq


    新記事は、「森羅倶楽部(シンラクラブ)と楽天オーネットスーリペアを比較
    」です。

    男性50歳以上、女性45歳以上を対象にした婚活サービスと言えば、

    森羅倶楽部(シンラクラブ)と楽天オーネットスーリペアが知られていますね。

    今回は、この中年婚活サービスの違いをレポートしました。

    是非、ご覧くださいね。
  • 2018/07/18 17:17
    更新しました!

    フィギュアスケート選手
    羽生結弦くんの魅力について、
    日々楽しい情報を発信しております。

    今回は悪質メディア、アンチ活動を
    する人たちについて、少し取り上げて
    います。今回の受賞についても様々な
    メディアや、ネット上からの妨害行為が
    ありましたが、このようなことは実は
    世間一般にはあまり知られていません。

    ■国民栄誉賞、4ヶ月お預けとポストセブンに
    言われても・・・と内心思っていた件。
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10660100.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/19 06:17
    ピルは避妊する為の薬。だと思ってませんか?
    月経に伴う不調を軽減し、ホルモンバランスを整え、体調を安定させる事が出来ます。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/19/060000
  • 2018/07/19 13:59
    更新しました!

    「羽生結弦展」が、JR名古屋タカシマヤで
    始まりました。
    すでに全国5会場で開催され、約35万人の
    来場者数を記録しています。

    入場無料! グッズも豊富です。

    写真、衣装、メダル、靴などの展示品で
    子ども時代から、五輪で2度目の金メダリストに
    なるまでの栄光の軌跡をたどります。

    今日はその様子をチラッとご紹介。
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10679611.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/20 06:04
    今、途上国の地上、そして海洋に大量のプラスチックごみが溢れています。生かされず無駄になっているものがごみとなるのですが、もう一つの特徴として「分解されない」ということがあると思います。プラスチックも分解して土に還るならば、それは循環の中で生かされるのですが、そのままの形を留めるところに問題があります。これも心の表れと考えるならば、人々の心の中に凝り固まって分解されないものがあるからプラスチックごみが溢れているということも言えると思います。

    先進国はプラスチックごみという都合の悪いものを途上国に押し付けてきました。そして、途上国の人々は目の前の利益を求めて、環境悪化には目をつぶります。それぞれの目の前の利益という視点に凝り固まっている状態といえます。

    大量のプラスチックごみ。その事実と向き合うことで今までの自分の思考、自分のあり方を解体し、その出来事に沿っていくこと。そのトキ、繋がりの中から新しい自分が生み出され、それが新しい世界を創っていくのだと思います。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_20.html
  • 2018/07/20 06:14
    ブログ更新しました(^^)
    暑くて食欲がないので、人参のビシソワーズ風スープを作りました(♡ˊ艸ˋ♡)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/20/060000
  • 2018/07/20 12:38
    本日起こったNYの爆発事故について書きました。
    http://blog.livedoor.jp/antennanewyork/archives/10677786.html
  • 2018/07/20 13:45
    ブログ更新!

    仕事疲れでやる気が出なかったり、肩こりや背中の張り、偏頭痛などに悩まされている人は多いと思います。

    どうしても集中力や体力には限界があるので、リフレッシュは不可欠ですね?


    【仕事疲れにリフレッシュは不可欠!もっとも簡単で効果的な方法とは?】

    https://mid-lady.com/refresh-mywork/


    いつも応援ありがとうございます!

    たくさんの方から応援して頂くのは大変うれしいのですが、相互応援クリックはブログサークルの規約にも抵触するので無理のない範囲で結構です。

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/07/20 18:32
    更新しました!

    カザフスタンのスケーターで
    ソチ五輪銅メダリストの
    デニス・テン選手が母国で暴漢に
    襲われ死去されました。享年25。
    まだまだ未来のある人物でした。
    いろいろとありましたが、
    今は彼の死を悼みます。


    デニス・テンくん死去・・・・・。
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10708047.html

    【】追悼デニス・テンくん。(まだ信じられない・・・)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10714411.html
  • 2018/07/20 20:49
    記念日を追加しました。
    毎月8日は「カレーパンの日」ですっ!!
    https://connectberry.com/xx08-02/
  • 2018/07/20 23:17
  • 2018/07/21 09:55
    ブログ更新しました(^^)
    昨日は土用の丑の日でしたね。今年は8月1日が二の丑なので、食べそびれてしまった人は、是非二の丑にどうぞ(^^)
    鰻は更年期女性にもおススメの食材です(♡ˊ艸ˋ♡)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/21/070116
  • 2018/07/21 11:42
    ブログ更新しました。

    今回は、世間でよく言われている仕事とプライベートの両立がテーマなんですけど、これって難しくないですか?

    たぶん、ほとんどの人がわかってはいるけど、できていないと思うんですよね~


    「仕事とプライベートの両立ができない理由はここにあり!」

    https://mid-lady.com/balance-work-and-private/


    いつも応援ありがとうございます!

    お陰様でブログを書くモチベーションになっています。
  • 2018/07/21 14:24
    更新しました!

    フィギュアスケーターの羽生結弦くんの
    魅力について、毎日楽しい情報を
    お伝えしています。

    今日は在バンクーバー日本国総領事館の
    ビデオに出演された動画をご紹介します。
    羽生くんの爽やかな姿をご堪能(こらっ)
    ください。

    【動画】久々の羽生くん。(在バンクーバー日本国総領事館PV)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10733489.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/22 01:18
    人は生来、被害者の立場に立つ傾向があるから、加害者として自分を意識することでバランスがとれる。

    最近こんな言葉を目にしてなるほどなと思いました。例えば、環境破壊や自然災害。これらは人間がもたらしたものですが、自分のどうにもならないところで大変な状況になっていると被害的に感じる傾向があるのではないかと思います。

    この世界には本来、被害も加害もないのに自分自身を被害者の立場に置こうとする。それはなぜかな?と考えた時、この世界が自分の想像をはるかに超えたものだからなのだと思いました。想像をはるかに超えた世界に出会い、それを何とかしないといけないと思った時、どうにも出来ない、どうしろっていうんだと被害的になるのではないかと思いました。ですが、世界はどうにかする対象ではなくいただくものです。出来事をいただくことで自分を知り学びを深めていくのです。このことに気づくと想像をはるかに超えた世界が脅威ではなく恵みとなっていきます。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_22.html
  • 2018/07/22 11:04
    記念日を追加しました。
    毎月8日は「果物の日」ですっ!!
    https://connectberry.com/xx08-01/
  • 2018/07/22 12:02
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-ca


    新記事は、「IBJメンバーズ 料金が高い分、成婚率が高い!」です。

    IBJメンバーズは、業界トップの会員数を持つ巨大結婚相談所ですね。

    でも、ここは値段が高いということで有名です。

    しかし、調べてみると、カウンセラーの質が高く、手厚いサービスをするので、

    他のサービスではお見合いすら出来ない人でも、立派に成婚させるという、

    優秀な結婚相談所だったのです。

    そこで、IBJメンバーズのカウンセラーのサポートと料金について、徹底的に調査しました。
  • 2018/07/23 11:31
    ブログ更新しました(^^)
    今日は大暑。暑くて暑くて、野草プランターにしようとしたハコベが枯れそうです(;´Д`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/23/063926
  • 2018/07/23 18:03
    更新しました!

    フィギュアスケーターの羽生結弦くんの
    魅力について、毎日楽しい情報を
    お伝えしています。

    今日はNHK「花は咲く」ピョンチャンバージョンの
    放送予定と、映像をご紹介しています。

    東北の震災から7年。平昌冬季五輪の選手たちが
    希望を胸に、復興を願って歌います。

    ■7/23からのTV情報~(^^)/
    (今週は花は咲くウィーク、みんなで歌って癒されましょう♪)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10778975.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/24 00:25

掲示板へ投稿する場合はログインしてください