• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 恒例の大きなお世話シリーズですバブリーな後輩 せのびーのマンション購入物語 のつづきですバブリーなせのびーの購入したマンション全く大きなお世話なのですが興味本位で今の相場を調査してみた 調査した結果は、こんな感じでした購入価格:5600万円時価評価:6300万円思っていたよりも、値上がり率が低かった… 消費せず働きもしない未来… 2024/02/14 19:01
  • 拝見しておりますと所謂スピリチュアルや 自己啓発 の目的は「世界は自分の為にある!」なんて思えてしまうほどの『万能感』や「自分に出来ないことなんてない!」と信じてしまえるほど『高揚感』を手に入れることのような気がします。   それがそういったことの本来の目的であるかどうかは分かりませんが、一般的に… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/02/14 17:59
  • ※このコンテンツはプロモーションが含まれています。 新生活が目前に迫ろうとしている時期。 その前に卒業式もあるね。 春休みもあって、少しあったかくなったらどっか行きたいね。 なんて話が出る時期かもしれない。 コロナで旅行とか考えられなかったこともあるだろ... ぼっち族の休憩所 2024/02/14 14:48
  • みなさんこんにちは✨ つい先日、私は当サイトを読んでくださる方から薦めていただき、こちらの書籍を読みました(↓)児童書ですが、大人も大いに共感できる内容です。また、難儀な子供を育てる保護者の多くが苦手としうる“見守る”と […] The post みんな同じ=気持ち悪い first appeare… 10歳から向き合う発達障… 2024/02/14 10:00
  • 一皿だけだったり、ストックも添えていたり、 写真は撮って置いててもアップまではしていない、 なんとなくの日々ごはん。 いろいろのメモリー。 海老丼 ハンバーグと人参すりおろしサラダ お刺身と、生卵とあるものいろいろ 生ラーメン。チャーシュー、卵、ピーマン、ほうれん草 袋麺。チャルメラ。たまご、カブ … ガジャのねーさんの 空を… 2024/02/14 06:34
  • 昨年の5月に脳梗塞で入院して以来、食生活にはいろいろ気を使っている。これまでもこのブログで幾つか触れてきたが、オリーブオイルの摂取については書いてこなかった。実はもう数ヶ月ほど、毎朝のサラダにエクストラ・バージン・オリ […] とあるオヤジのひとりごと 2024/02/14 06:30
  • 今宵は新宿で飲み会。仕事を早めに終わらせたので軽く0次会を楽しもう。(どこの店にしようかな?)キョロキョロしながら歩いていると「庄屋」があった。今年は全国チェーンの居酒屋を追及しようと思っているので丁度いい!バナー↓をポチポチッとお願いします■庄屋 新宿IDSビル店合掌造りを模した和風の木造りで温か… 笑い豚2 2024/02/14 06:17
  • 本ブログのメインコメンテーターのSM様が話題提供をして下さいました。 『東京と大阪の違い』 とてもおもろい話です。 さて、これに対して江戸っ子のおいらのコメントは、大阪の人に対して敬意を表すために大阪弁で語りまっせ。 大 […] 人生応援ブログ 2024/02/14 05:01
  • 私は、“ラーメン”が好きだ。 外出先や道の途中で“ラーメン店”を見つけては立ち寄り、そこで出会った“ラーメン”を味わう。 私は、これを楽しみにしている。 だからといって、“食通”の方々のように『味』を“表現”したり、“評 […] 50歳から再婚活もいいじ… 2024/02/14 03:54
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、本郷三丁目「中華蕎麦にし乃」!素材のダシ香る至福のラーメン…ワンタンも和え玉も美味…です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報など… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/02/13 22:00
  •   今日の日経平均終値は、前日より1066.55円上昇し、37,963.97 になりました。こうなると、1989年の年末につけた史上最高値3万8915円の奪回が視野に入ってきました。皆が投資するようになれば、4万円~5万円も夢ではないと思います。   そして、2月13日はNIASの日です... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/02/13 20:51
  • こんにちは‼️今日のランチは、久しぶりに天丼を食べたくて、「天丼てんや」で家族分をテイクアウトしてきました。まずは、メニューを!↓テイクアウト用のメニューです。天丼の容器は電子レンジ対応で便利です。(天ぷらの容器は電子レンジ対応ではありません)いろいろと迷... ランチ 食べ歩き 2024/02/13 19:09
  • どうも、はまちーずと申します。 今回は可愛い青髪・水色髪の女性キャラクター70選をご紹介いたします。 (ロング、ショート、ポニーテール、ツインテール)青髪・水色髪の女性ヒロインであればどんな髪型でも対象としております。 […] アニメレーティング 2024/02/13 18:25
  • 生きるということは波乗りみたいなものです。 巡りゆく運の波に上手く乗れたり、乗り損なったりしながら進んでいきます。 また、感情の起伏、身体の好調不調など『自分にまつわる色んな波』が死ぬまで付いて回ります。 それらの波を完全に制御することなど、ちっぽけな人間にはどだい無理な話です。  「人には添うて… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/02/13 17:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 強力磁気浴をしてきた😅池袋、ホテルメトロポリタン、入ると中国人観光客らしき団体がこれから観光に出かけるところのよう。彼らを避けて、フロントとは逆の方面、僕の目的地はここホテルメトロポリタンの地... 素晴らしい日々~Sple… 2024/02/13 13:36
  • 連休に大阪に行く用事があり、天王寺付近の宿をとった。天王寺といえば、四天王寺。四天王寺といえば、聖徳太子ゆかりの最古の仏教寺院。主な建物が一直線に並ぶ四天王寺式伽藍配置。有名な寺院はとりあえず行き、そこで御朱印をもらうのが自分の趣味。日本最古の仏教寺院だ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/02/13 08:00
  • 入手場所:等々力不動尊東京都世田谷区等々力1-22-47TEL:03-3705-8137バナー↓をポチポチッとお願いします正月恒例の授与品ツアー。1月2日は結婚した子供達が集まって来たので3日に出かけた。元日に殆ど回ってしまったので、この日は世田谷区の社寺だけにしよう。最後に訪れたのは関東三十六不動… 郷土玩具の杜 2024/02/13 06:42
  • 妹と散歩。 あまりに大きな木を写し撮ろうとしてうまくいっていない私を 妹が撮ってくれた一枚。 自分が写っている写真って、最近ないのでちょっと嬉しい。 この時撮っていた写真がこれかな お陽さまが向こうにいてどうしても光が入ってきているけれど。 9日の日、 晩ご飯を一緒にして 翌朝は散歩をして、 その日… ガジャのねーさんの 空を… 2024/02/13 06:22
  • 今般、主催者の一員として農福・地域ブランドセミナーを開催致しました。 目的は農福連携による大月市の地域ブランド構築を目指し、セミナーとグループディスカッションを通じて新しい価値の創造と地域課題の解決を図る。そして、農業、 […] 人生応援ブログ 2024/02/13 04:57
  • 株式会社ビズヒッツが、働く男女498人を対象に「職場の人間関係を改善できた方法に関する意識調査」を実施し結果を発表した。 「職場の人間関係が難しくなりがちな相手」を聞いたところ、1位は「上司(41.8%)」2位は「同僚(39.0%)」でした。 … MENTALW 2024/02/13 03:20

投稿する場合はログインしてください