• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、映画「THE FIRST SLAM DUNK」で感動の涙再び!漫画「SLAM DUNK」の感涙シーンは?です。 「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころ… 夢中図書館 「読書館」 2023/08/14 22:00
  • これまで様々なスピリチュアルな体験がありますが、今回は、私自身の(直近と思われる)前世を見た話を書きます。 ちなみに、前世を見るために使用したのは瞑想誘導CDです(前世を見る方法については、別の記事にします)。 前世の私 […] 一陽来復 2023/08/14 19:59
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今朝の話だ、通勤で自転車で向かう道すがら、信号待ちしていて、僕の進行方向がまもなく青になるタイミング、左前の横断歩道には、かなりお歳のいったおばあさんと、白杖を持った見た感じ50歳代の男性がいた... 素晴らしい日々~Sple… 2023/08/14 19:51
  • パーソナルジムで痩せたい パーソナルジムでお腹を引き締めモテたい パーソナルジムで健康的な習慣をつけたい あなたはそう思いパーソナルジムを検索するものの「パーソナルジムおすすめ10選」「おすすめのパーソナルジム20選」ば […] FITNESS-FREA… 2023/08/14 18:59
  • このブログではこれまで『根性論』というものについて度々言及してきました。 ここでいう『根性論』とは「気力が充実さえしていればよっぽどのことがない限り世の中大抵のことは精神力で乗り切れるのだ〜! 」みたいな考え方のことです。   で、この根性論の仲間に『自己責任論』というのがあります。 ここでいう『… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/08/14 18:59
  • みなさんこんにちは✨ 今週前半は、お盆休みだという皆様も多くいらっしゃるのではないかと思います。このお盆には台風の直撃が心配されて、帰省や旅行に影響の出た方々もいらっしゃるでしょう。 私たちもこのお盆中には趣味の登山をと […] The post 雷雨の中をすり抜けて first appeared… 10歳から向き合う発達障… 2023/08/14 10:23
  • こんにちは👋😃毎日、暑い日が続いています。多くの方が、お盆休みにも入り家族もそろったので、今日はちょっと豪華にお寿司にしました。豪華といっても回転寿司ではありますが......。今日は、富山に現在2店舗(大泉店と滑川店)がある祭りばやしにしました。祭りばやしは、昔... 富山ライフ満喫 2023/08/14 08:35
  • 子供が夏休みのお盆直前に 奈良健康ランド 屋内レジャープール へ遊びに行きました! 暑い夏!涼しく楽しめて、 プールの後にお風呂に入れる 最高のレジャー施設を紹介します。 夏休み中の混雑具合も 合わせて紹介しますのでご参考に! ※2023年夏の内容です。 (公式HP) 奈良健康ランドはレジャーがい… 経験.com 2023/08/14 08:31
  • 「歴史で重要なのは知識ではなく、しかるべき情報から何を考えるかです。私は大学で、高校での知識詰め込み型の歴史教育と、大学での歴史学習とは大きく異なることを常々伝えてきましたが、まさに高校から歴史的思考力が重視されることは歓迎すべきことだと捉えています」今... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/14 08:00
  • 大新年会で知り合ったフォロワーさんと都立家政で飲む事になっていたんだけど…緊急事態宣言の発出により話は流れてしまった。あれから3年。新型コロナウイルスが5類に引き下げられた事もあり「飲みに行きましょう」と再び放し飼い持ち上がった。待ち合わせしたのは中野坂上宝仙寺参道にある人気焼きとん店…バナー↓をポ… 笑い豚2 2023/08/14 06:29
  • 今、小生のタスクは多岐にわたって、いろいろな方や団体・組織と絡んでいます。 主なタスクとしては地域活性化があり、その道具としてSNSがあります。 更に地域活性化を細分化すると、大月市のため、地元浅利のため、大月を良くしよ […] 人生応援ブログ 2023/08/14 05:10
  •   今年のお盆は、父の13回忌にあたります。祭壇を作り、天井から提灯を吊るすのは結構大変です。頑張るのは今回が最後になるかもしれないと思い、画像に映っていないものも含めると全部で8個準備しました。それでもまだ残っています。   祭壇に供えられている野菜類(ス... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/08/13 23:20
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 全国の城や史跡をぶらり旅する「夢中図書館 いざ城ぶら!」。現在、家康を辿る城旅を展開中…。今日の夢中は、戦国の梟雄・斎藤道三の生涯とは?道三ゆかりの「鷺山城」「道三塚」「常在寺」へ…です… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2023/08/13 22:00
  • この記事ではひぐらしのなく頃にのレビューをいたします。 末尾までぎっしり綴っておりますので是非とも最後までご覧ください ひぐらしのなく頃に スコアカード タイトル/ひぐらしのなく頃に 評価/87.6pt ★★★★☆(3. […] アニメレーティング 2023/08/13 20:36
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。    波動のレベルを上げたければ現在の自分より波動のレベルが高いと感じられ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/08/13 19:03
  • 私の学生時代、毎年8月頃になると、大学構内で、なんだか良く分からないエネルギー体と遭遇することがありました。 私は霊視ができないので、それらの気配から「これ、以前は人間だったのかな」と思っており、お盆の時期に大学に現れる […] 一陽来復 2023/08/13 17:19
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 悲しいかな僕は根っからの左脳人間なのだな、って、そう悟った😒そう思う理由の一つとしては、自分のことながら、記憶力についてはかなりいい方なんじゃないかと思っている。十数年前にいちどだけ会った人と... 素晴らしい日々~Sple… 2023/08/13 13:48
  • 自分が子供の頃に思ってた「大人」の姿と違うな・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ◆ 転職系の企業 ... Copyright © 2023 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2023/08/13 12:00
  • 一昨日の地元浅利のホームページ委員会(委員4名+通信員6名)の会議で情報伝達のスピーディ化のためにLINEを使うことになりました。 参加者の方々は、やり方等を決める時小生の顔を見ていますが、 小生「恥ずかしながら.LIN […] 人生応援ブログ 2023/08/13 09:14
  •   理解不足や勘違いにより、補助金の申請において「フォークリフト」が補助対象経費になるかどうか悩むところです。   公募要領では「自動車等車両の購入費・修理費・車検費用」は補助対象経費ではありません。しかし「事業所や作業所内のみで走行し、公道を自走する... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/08/12 22:36

投稿する場合はログインしてください