• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • どうも、はまちーずと申します。 今回は【夏に観たくなるおすすめアニメランキング】 超厳選した夏に観たくなるアニメの名作20選をご紹介いたします。 本ランキングの順位の決め方は、作品の評価+どれだけそのジャンルとして優秀で […] The post 【夏に観たくなるおすすめアニメランキング】超厳選し… アニメレーティング 2023/07/22 16:46
  • どうも、はまちーずと申します。 今回は【夏に観たくなるおすすめアニメランキング】 超厳選した夏に観たくなるアニメの名作20選をご紹介いたします。 本ランキングの順位の決め方は、作品の評価+どれだけそのジャンルとして優秀で […] アニメレーティング 2023/07/22 16:46
  • 「生まれ変わる」「生まれ変わりたい」シリーズの連続編投稿です。病気を境に人生変わった・・という言葉を耳にします。特に大病であれば尚更のこと・・・私が納得、理解している言葉。「自分の人生」を生きていないとき、人は〇〇になる・・・ 投稿 残り人生「自分らしく新しい自分に出会う」ために は 「人生向上思… 自分で全て決める「ストレ… 2023/07/22 16:06
  • エージェントとの面談すっぽかしちゃった・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ◆ 転職系の企業メディ ... Copyright © 2023 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2023/07/22 12:00
  • 発芽酵素玄米が少し余ったから甘麹にした〜♡ 前に作ってめっちゃ美味しかったかし、こっちのが健康も美容にも最強やろ(。-∀-)ニヒ♪ 発芽酵素玄米1合をお粥にして冷ましてから麹200g 混ぜて低温調理モードで8h(*˘︶˘*).。.:*♡ お粥ピンクで可愛い(≧∇≦)✿ᵕ̈*⬇️ 炊飯器でもヨーグル… Noah'Life 2023/07/22 12:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 ここ数日は先日来続いていた、猛暑からも開放され、まぁまぁ過ごしやすい感じでホッとする😌そういえばまだ梅雨明け前だったっけ…さて、、、昨日から、夏休みスタートとともに、家の近くの公園では、町会主... 素晴らしい日々~Sple… 2023/07/22 11:25
  • アフィリエイト(電子公告)サイト作成時マーケティングとアウトプット方法は一番最初に行う重要な工程です。アフィリエイトサイトの行方を左右すると言っても過言ではないと思います。 ここでいうアフィリエイトサイトとは、ホームペー […] 人生応援ブログ 2023/07/22 04:23
  •   7年くらい前、妻が乗る車を買うために、ビッグモーターの「ひたちなか店」に行きました。少し高圧的な態度であり、しかも値段が高かったので、結局買いませんでした。しかしそのときは、最近問題になっているようなひどい会社とは思いませんでした。事故車にわざと余計な... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/07/21 22:02
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「シン・タカチヨ」V-TYPE【創】!檸檬のような酸味とほのかな甘み…高千代"シン"シリーズです。さまざまな日本酒の飲みレポを取り揃える「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レビ… 夢中図書館 「日本酒館」 2023/07/21 22:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 熱中症対策で、天然塩「塩飴」を買って、さっそく舐めてみた。美味い!😳って感じるのは身体が欲していたからなのかな?🤔単純に美味いのか…塩飴のうまさに軽く感動して始まった今日だった。さて、話はまっ... 素晴らしい日々~Sple… 2023/07/21 20:26
  • 人間誰しも間違うこともあるし、勘違いしてしまうこともあります。 「それがあって当然だろう」という前提に立ってるくらいでちょうどバランスが取れるんじゃないでしょうか。   最近はよく「自分に『ブレない軸』だの『中心』だのを持ちなさい」って方がいらっしゃいます。 でもね、そういう軸やら中心やらにも コ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/07/21 18:59
  • 初めての投稿ネタ(*Ü*)ノ"♡ ちょうどYouTubeのこと書こうおもっててん (≧∇≦)✿*:♬.*..。o♡゚・: コロナでロックダウン経験した時からYouTubeハマって見るようになって…今もけっこう見る✿ᵕ̈*✧︎*。 その時々でよく見るの変わっていくけど、今回は変わらず見とるやつ書いて… Noah'Life 2023/07/21 15:11
  • いつもご訪問ありがとうございます。 気づけばもう夏休み。 9月のイベントもうひとつ決まりました 9月のイベントがもうひとつきまりました。リシパタナ(川口市)さん主催のイベントに参加します。さっそくチラシ画像をいただきまし … "また刺繍練習中です" の 続きを読む 投稿 また刺繍練習中です は A… Atelier Lapi… 2023/07/21 12:17
  • 最近転職のCM多すぎない・・・? 今回はその裏側を解説します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ◆ 転職系の企業メディアの監修・コラム ... Copyright © 2023 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2023/07/21 12:00
  • 米粉と玄米粉でパン焼こ〜って始めたものの… 粉が足らん(笑)軽くパニック(;^_^A✿*: そんでちょっとやけになり少し残ってた小麦粉とたっぷりスペルト小麦入れてオール目分量(∩˃o˂∩)♡ 大失敗のはずが… めちゃめちゃ美味しいやん(笑) 外側カリッと玄米粉とスペルト小麦の香ばしい味で中はふわふ… Noah'Life 2023/07/21 12:00
  • みなさんこんにちは✨ 前回の記事(↓)にも関連しますが、やっぱり私には分かりません。 子供が自発的に動き出すまで“見守る”ことは、本当に最良の方法なのか? もちろん子供を信じて見守る方法もアリでしょう。それが基本スタンス […] The post 夏休みには家庭教師を first appeared… 10歳から向き合う発達障… 2023/07/21 10:00
  • 7月14日(金)からアウトルックが調子悪くなりメールができない状況になりました。 修復作業をインターネットで調べながら、実施しましたがウンともスンとも言いません。 7月15日(土)修復作業を実施しながら騙しだましパソコン […] 人生応援ブログ 2023/07/21 04:59
  • 移住イベント「やまぐちと津和野 のんびり移住Life 2023 ~知る・見る・楽しむ~」が7⽉23⽇ に有楽町・東京交通会館で開催されます。 移住相談コーナーや、先輩移住者たちによるトークセッションなどが予定されています。 ⽇時: 2023年7⽉23⽇(日)… MENTALW 2023/07/21 02:20
  • 今日は「24時間以内に投資額の10倍が得られ、昨日20万円投資して24時間以内に200万円を稼ぎました。」と言う話があり、イーサリアムマイニング(Ethereum mining) を知っていますかと聞かれました。仕事柄、言葉は知っています。しかし、このような手法には全く関心があり... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/07/20 22:12
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、クリス・コーネル最後のアルバム「No One Sings Like You Anymore」です。 「夢中図書館 音楽館」は、ロックの名盤や新譜、個人的な愛聴盤などをレビ… 夢中図書館 「音楽館」 2023/07/20 22:00

投稿する場合はログインしてください