• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 転職したけど前の職場に戻りたい・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ◆ 転職系の企業メディアの監修 ... Copyright © 2023 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2023/07/01 12:00
  • こんにちわ!かつやんです! ブセファランドラはボルネオ島に自生するサトイモ化の植物で、葉にラメが入ったり水中で花を咲かせる珍しい水草です。 今回紹介する 【ブセファランドラsp. ブラウニーレッド】 はブセの中では小〜中型で単体でポイント使いとしても活躍しますし、増やして群生させるとかなり存在感が… たなごGo! 2023/07/01 11:30
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 7月に入りましたわ~😳もう今年の半分が過ぎ去りました、なのか、まだ半分も残っている、なのか…どう感じますかね。さて、今日7月1日になると、よく思い出すエピソードがある。僕の職場Aで過去に同僚だった... 素晴らしい日々~Sple… 2023/07/01 10:02
  • 先ずは下記をお読みください 『・鏡で見た自分→俺、まだ結構若いんじゃね? ・写真で見た自分→なんだ、このジジイ? 鏡よ鏡よ鏡さん、あなたが言ってることが全然当てにならないのはなぁーぜ?』 これは昨日、ツイッター界の […] 人生応援ブログ 2023/07/01 07:00
  • 出て来た出て来た 小さな根っこと芽。 ね、気配が と思ったら 白いのが少し かわいいな。 芽が出たので陽の当たる場所に移しました。 小さいから乾燥させないように しょっちゅう覗いています。 いただきものの、ミニミニの栽培セットのカップ ☆かわいい栽培キット☆ ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★… ガジャのねーさんの 空を… 2023/07/01 06:33
  • 入手場所:いちろんさん静岡県静岡市清水区入江2-1-9TEL:054-367-1831バナー↓をポチポチッとお願いします清水の入江商店街にある「いちろんさん(堀尾青果店)」高さ18cm、俵に刺さった竹串の先に2cmほどの土製の顔が付いた首人形。表題には「清水名物 首人形 市郎右衛門」と書かれている。… 郷土玩具の杜 2023/07/01 06:28
  • 4月初めに、5Kg 50円で購入したジャガイモ「キタアカリ」を植えました。収穫時期になったので、小雨が降る中、今日掘りました。収穫量はおおよそ20Kgでした。約4倍の収穫量です。 跡地に、ポットで育てていたトウモロコシを植えました。2ヶ所に約40本です。こちらも定植の時... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/06/30 23:01
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、栄光冨士「アスタリスク」辛口純米!"雪の女王"のように美しくキレある冬ひや酒です。さまざまな日本酒を楽しむ「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レポートや銘柄情報など幅広く日本酒… 夢中図書館 「日本酒館」 2023/06/30 22:00
  • 世の中には「人の念みたいなものは気合い一発で弾き飛ばせるんですよ!」とか「気にしないようにしていればエネルギー的なものに対する敏感さはそのうち薄らいでいくんです」とかいうことをおっしゃる方々がいらっしゃるようです。 「為せば成る! 成さぬはその人の成さぬからなのダァ〜!」的な考え方と申しましょうか… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/06/30 19:00
  • [月桂冠酒まんじゅう] 日本3大酒どころ京都・伏見の老舗「月桂冠」の大倉記念館を訪れました。   ここでは月桂冠の歴史に沿ってストーリー形式で展示された京都市有形民俗文化財指定の貴重な酒造道具の数々を見ることができ、また敷地内の井戸で酒造に使われる伏見の名水、伏水(ふしみず)を飲むことができます。… ウォームリカー 2023/06/30 13:02
  • 月曜日の朝がしんどい・・・ 日曜なのに仕事の事で心が休まらない・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ... Copyright © 2023 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2023/06/30 12:00
  • みなさんこんにちは✨ 中学生になった息子が中学校で初めての運動会、そして中間考査を乗り越えて通常登校に馴染んでいったことはまさに彼の成長だろうと思います。 前回の記事(↓)でも、そのことを共に喜んでくださる方々がいらっし […] The post 点と点が繋がると早い first appeared… 10歳から向き合う発達障… 2023/06/30 10:00
  • マイナンバーカード手続きケアマネがやれない?闇ボランティア確定 マイナンバーカード手続きケアマネがやれない?闇ボランティア確定 マイナンバーカードは10年に一度更新が義務… もちろんこのマイナンバーカード更新が厄介… ケアマネの申請代行義務化反対によって… これは闇バイトの入り口か…。 闇バイトを… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/06/30 08:30
  • ふと見たら四つ葉でした、 というくらい、ふっ と見つかった四つ葉のクローバー。 シロツメクサの傍に居る機会は多い、 けれど、小さいさんたちに注意を向けている時ばかりなので 四つ葉を探すことは最近では少ない。 これは、ほんとうに、 ふふーーっと何気なく見つけることが出来た一枚。 私にも、だれかにも、い… ガジャのねーさんの 空を… 2023/06/30 06:30
  • 久しぶりにJR山手線 大崎駅にやって来た。向かったのは駅直結の複合施設「ゲートシティ大崎」昔の大崎駅周辺は何も無かった(失礼)けれど…駅直結という便利な場所に巨大施設が出来た。今宵はこのビルの地下にある焼肉店で仕事絡みの親睦会。バナー↓をポチポチッとお願いします■にくずき 大崎なかなか洒落た店名じゃ… 笑い豚2 2023/06/30 06:24
  • 小生は3年半前に、インターネット情報発信に興味を持ち、いつの間にかオタクになって、いろいろなことを学び、活用してきました。 1年目はホームぺージ、2年目はブログ、3年目はツイッター、4年目はメルマガです。 それぞれについ […] 人生応援ブログ 2023/06/30 04:36
  •   画像はJT(日本たばこ産業)最後の株主優待品です。カップ麺8個、魚沼産こしひかり4個です。令和4年で株主優待は終了ですが、それでもJT株を持つ理由を5つ挙げると次の通りです。   ・高配当株であるため、配当金収入が見込める。本日6月29日の予想配当率は6.06%で、... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/06/29 22:49
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、ノエル・ギャラガー「カウンシル・スカイズ」!吹っ切れたノエルのギターロック響く…です。 「夢中図書館 音楽館」は、ロックの名盤や新譜、個人的な愛聴盤などをレビューする音楽… 夢中図書館 「音楽館」 2023/06/29 22:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 ふと出現するいわゆる「感じ」なのだけど、あれって不思議だ。わかるかな?単なる感覚なのだけど、時を超えて、「あっ!そうだ!あの時のあの場所で感じたときの〝感じ〟と一緒だ!」って一瞬で、もう記憶の... 素晴らしい日々~Sple… 2023/06/29 19:05
  • ここでいう所謂カミサマってのは何かと申しますと「これまで世界のどこかで人間によって崇め奉られてきた眼に見えない存在全般」を指します。 そのカミサマの所謂一つの正統性だの妥当性だのってモノには関係なくね。 今回に限らず私がカミサマって言う時はそういうモノのことを想定しているとお考えください。 簡単に… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/06/29 18:59

投稿する場合はログインしてください