• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 心霊スポットなどどこかの場所で目に見えない霊的なモノに憑かれてお持ち帰りするという話があります。 その手の怪談というのは古くから散々語られてきたので「特定の場所には何か居て憑いてくる」という話には割合みんな拒否感は少ない気がします。  それは「場所から人へエネルギー体が乗り移る」という事柄に関して… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/12/13 19:00
  • いつもKAMI.llcをご愛顧いただきありがとうございます。 12月16日より全商品20%割引セール開催のお知らせです! この度オンラインショッピングBASE10周年&クリスマスを記念して、 20%の割引クーポン(最大1 […] The post 【1年間おつかれさま】セルフ・コンパッションキャン… KAMI.llcのブログ 2022/12/13 15:57
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 長いこと悩まされた左肩の痛みが治って久しい。といっても1年ほど前のことだが…いわゆる五十肩だ😅しかし…それが今度は、右肩で痛みを感じるようになり、整形外科に行くと、やはり肩関節炎(五十肩)だっ... 素晴らしい日々~Sple… 2022/12/13 12:47
  • 公開日 2022年12月13日 最終更新日 2022年12月26日 高齢の実家に勧めるエプソンのプリンター選び 初心者ハイクにハマっているシモテンです 急遽、実家のプリンターを買い替えることになった すぐに必要だと言うの […] だってオッサンだもの!シ… 2022/12/13 11:40
  • キミガヨランは、春に長く伸びた花茎に、花序になってベル形の白い花を咲かせますが、秋にも同じようにたくさんの花を咲かせます。2mほどに伸びた茎の先に咲く花は壮観で、明治時代に鑑賞用に移入され、庭園や公園 ... Copyright © 2023 山に出かけてecoライフ All Rights Rese… 山に出かけてecoライフ 2022/12/13 09:50
  • なかなか良いニュースのない最近。W杯での日本代表の活躍は、日本全体を明るくしてくれた。 残念ながら、クロアチアにはPKで敗れてしまった…「残念」という言葉しかない。PKは仕方がない。 クロアチアは、準々決勝でもブラジル相手にPKで勝っている。勝負強い!それになの... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/12/13 08:00
  • こんにちは✨😃富山には大きなドームとかアリーナとかないから、普段はあまり人気歌手のライブとかないけど、今回は、めっちゃ人気のOfficial髭男dismが富山でライブしてくれました。県内からも多くの人が来てましたが、県外からもめっちゃ来てたみたいです。この会場は、主... 富山ライフ満喫 2022/12/13 07:58
  • 日曜日、地元大月浅利地区、神田神社のしめ縄作りを実施しました。 小生、今回は2回目で少し製作の概要はわかっているつもりでしたが、やはり製作過程はとても奥が深く、まだまだ見習の状態です。 ただし、今年は氏子総代(お祭り役員 […] 人生応援ブログ 2022/12/13 04:50
  • 趣味の1つにシンビジュームがあります。3月末から今まで屋外に置いていましたが、やっと室内に取り込みました。   我が家を訪ねてくる人に声をかけて、もらってくれる人に差し上げています。それでも、縁側いっぱいあります。減らしたいので、(取りに来ていただければ)... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/12/12 22:50
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、永井路子「北条政子」時代に翻弄された尼将軍のかくも哀しい物語です。 「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る読書ブログです。あなたのお気に入りの一… 夢中図書館 「読書館」 2022/12/12 22:00
  • 皆様お疲れ様です。ピースです。 本年も、残りあと1ヶ月を切りましたね。 少しずつですが、心身ともに安定し、睡眠不順も解消されつつあるので、この調子でまずは今年いっぱいを乗り切りたいものです。 本題は、10月のスタプラ記録 … "令和4年10-11月 Studyplus記録" の 続きを読む よく学び、よく遊ブログ 2022/12/12 21:33
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 僕は不思議なご縁で、かつて、いわゆる霊能師と呼ばれる人達と親交があった。今は過去形で話すが、いまでも連絡を取ろうと思えばとれるあいだ柄。別に何の自慢にする気も無いし、そんな類の話でもない。そう... 素晴らしい日々~Sple… 2022/12/12 19:41
  • 時間の流れは単に気候の変化だけではなく、眼に見えない様々な変化を生みます。 その変化は片時も同じことはありません。 一瞬一瞬すべて違うってことです。 同じ12月でも去年と今年は当然気候は違うし、眼に見えないエネルギーの流れも違います。 時間の流れによって起こるエネルギー的な変化は人間に有形無形の影… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/12/12 19:00
  • パワハラ上司が原因で転職をした方、もしくは転職を考えている方を私はこれまでにたくさん出会ってきました。 それだけどの会社にもパワハラは存在しているということです。 しかし、これだけ世間でパワハラが問題視されているにも関わ […] The post パワハラ上司を追い込む方法は?「潰す・仕返する」っ… Foglots(フォグロ… 2022/12/12 19:00
  • 談笑しながら車窓を楽しむ旅。コロナ後需要を見越して、季節ごとに西日本のあちこちを走るとか。「~する予定」を英語でintend to do.「季節ごとに」を英語で……。新しい観光列車は…… ◆「オンライン英会話でどんどん話 […] 恋する英語 2022/12/12 11:52
  • みなさんこんにちは✨ 11月の初旬に書いた、我が家の不登校息子(小6)の卒業アルバムへの参加課題(↓)について、ここに今回掲げていた目標については無事に達成することができた🙌ことを記録したいと思います! 息子が通う小学校 […] The post 卒業アルバムのミッション達成👍 first app… 10歳から向き合う発達障… 2022/12/12 10:00
  • 承久の乱が勃発。後鳥羽上皇(尾上松也)も北条義時(小栗旬)追討の院宣を出す。平家追討、義経(菅田将暉)追討の院宣を後白河法皇は出した。そして、平家も義経も滅んだ。義時としては、恐ろしかっただろう。確かに、平清盛(松平健)や源義経にならんだことはすごい。も... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/12/12 08:00
  • 昨日、コロナワクチン4回目をやっと打って参りました。 1回目2回目は、ワクチン入手の迅速性から市役所で3回は30年来お付き合いのある町医院にお願いしました。 そして7月の中旬コロナに感染してしまい、その後4回目が大きく遅 […] 人生応援ブログ 2022/12/12 04:04
  •   ショウガは、必要な都度採っていましたが、残りのすべてを採りました。バケツ4杯分で、風袋を引いた正味で14.65Kgでした。   品種名は忘れましたが、大中小の3種類ありました。何Kg植えたかも忘れましたが、3Kg~5Kgの間だったように思います。普通は、品種名と植えた... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/12/11 22:51
  • キャンプで使われる燃料系ストーブの中で、僕はガソリン、ガス、固形燃料を持っています。ガソリンは高火力ですが手入れが面倒だし、固形燃料はコスパが悪いのでガスストーブがメイン。 そして今回燃料系ストーブで唯一持っていなかった「アルコールストーブ」を購入しました。最初はウキウキでしたが実際に使ってみると… 強欲男は身をやつす 2022/12/11 22:00

投稿する場合はログインしてください