• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • しばらく前に、色々お世話になっている方に 大豆を五目豆のように煮たのを差し上げたら お豆を安く買えるところがあるので今度買ってきてあげるわね なんて、仰ってくださっていた。 何と何を使うの?と少し会話したのだけれど 最近、 その中の、小豆と紫花豆、買ってきてくださった。 どちらも1kgずつ。 わぁ … ガジャのねーさんの 空を… 2022/08/03 06:30
  • 【自覚症状はある?】あなたも気がついたらスマホ指になっているかも?| 酔月 観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ おひまなら見てね (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どもども☆酔月です😽  絶賛セルフロックダウン&副反応ダ… 水耕栽培始めました 〜水… 2022/08/03 06:30
  • デッドマンを追いかけて、霧深き森の奥にたたずむ ペンションに迷い込んだ 五十嵐一輝(前田拳太郎)、バイス(声:木村昴)、門田ヒロミ(小松準弥)。 そのペンションではオーナーでもある 令嬢・西園寺鈴(逢沢りな)が従業員たちと 暮らしているほか、数名の客が宿泊していた。 そのひとり、警視庁捜査一課長・追… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/08/03 04:40
  • 堀江謙一さん「サントリーマーメイドⅢ号」による航海は、ザ・サンフランシスコヨットクラブを出航し、新西宮ヨットハーバー(兵庫県)まで2か月半かけて航海。世界最高齢となる83歳での単独無寄港太平洋横断達成しました。 堀江さん […] 人生応援ブログ 2022/08/03 04:24
  •   「資産明細表」を提出する予定があったので、良く見たら、誤っていると思われました。それは共有名義の土地で、私を含め7名です。だから「滑川義裕外6名」が正しいはずですが「滑川義裕外9名」になっていました。99%私が正しいと思いましたが、遠慮がちに市役所に問い合... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/08/02 22:19
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、蒲田「らーめん ぶたまろ」!後を引くカラシビ辛味噌らーめんです。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介します。 ■らーめん… 夢中図書館 「ラーメン館… 2022/08/02 22:00
  • 「無農薬の野菜は食べるのに、頭には農薬まくのね。自覚ある?」 と問われたら、あなたはどう思いますか? 私は衝撃でした。なぜなら自覚がなかったからです。 でも、私みたいな方って多いかなと思うので、こうして筆をとらせていただ […] The post 『経皮吸収』とは?知らないと危険なカラーリング剤と… KAMI LLC~ミニマ… 2022/08/02 21:52
  • 生き物というものはエネルギーの出し入れを行うことで生きるチカラを得ています。 分かりやすい例で言えば呼吸です。 吸っては吐いてを死ぬまで繰り返しています。 でも、呼吸というのはそこら辺にある空気をざっくり吸い込むことしか出来ません。 身体に良い成分のみを前もって選別して吸い込むなんて芸当は出来ない… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/08/02 19:00
  • にほんブログ村👆応援宜しく📣 今月より仮想通貨の枚数を増やすシステム『タルムード』を開始しました。 7月total結果 Talmud Forever Crypto IPFS Filecoinマイニング 収益合計 +725,833円 *日々の履歴はアメブロで紹介してます。👇 タルムードとは通貨間で価格… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2022/08/02 14:44
  • 昔懐かしい、二つ折りケースのブック型マッチ。国内唯一の生産者が生産を中止とか……。使い捨てライターを英語でdisposable lighter、生産を中止するを英語でcease production operations […] 恋する英語 2022/08/02 14:17
  • 今回ブログ投稿は、映画やドラマの脚本・シナリオを作る技術である「ストーリー思考」について・・「ストーリー思考」を実践して生き方に夢中になると、周りの人に共感を抱かせたり、応援してもらえたりします。何より自分自身が充実感を・・・ 投稿 自分のストーリーに気付く「自分と向き合う」ための「ストーリー思考… 自分で全て決める「ストレ… 2022/08/02 12:22
  • 転職したいのかモヤモヤする・・・ 自分が何をやりたいのか分からない・・・   この記事では、仕事をしててモヤモヤする気持ち。 その答え合わせと理想のキャリアに気づくサポートを紹介します。 & ... Copyright © 2022 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2022/08/02 12:00
  • こんにちは!かつやんです! 香港から入荷したロタラの仲間『ロタラsp.香港』の特徴について解説します。 香港から入荷した赤系ロタラで、濃い赤葉を展開する赤系ロタラの代表格です。 『hra』や『レディッシュ』の様な特別な赤さはありませんが、発色は褐色系の赤茶色をしておりレイアウトにも使いやすい色合い… たなごGo! 2022/08/02 11:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 まったく人はなににでも文句を付けたがる。暑けりゃ暑いで、「暑すぎ!💢」冷夏なら冷夏で、「夏は夏らしく、暑い方がいい」なんていうのだ。今シーズンの夏は梅雨明けも早く、夏らしいといえば、夏らしい夏... 素晴らしい日々~Sple… 2022/08/02 10:01
  • あれから5年。コアラの支配人バスター・ムーンの奮闘で、見事に再生したニュー・ムーン劇場は連日満席、活気に満ち溢れていた。お馴染みの仲間、ロジータ、アッシュ、ジョニー、ミーナ、グンターは、地元で大人気。ところがバスターは、さらなる夢と野望を膨らませていた。エンターテインメントの聖地で、自分たちのショー… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/08/02 09:29
  • 兵十が葬儀の準備をするシーンに「大きななべのなかで、なにかがぐずぐずにえていました」という一文があるのですが、教師が「鍋で何を煮ているのか」と生徒たちに尋ねたんです。すると各グループで話し合った子供たちが、「死んだお母さんを鍋に入れて消毒している」「死... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/02 08:00
  • 入手場所:木ノ下薬師堂宮城県仙台市若林区木ノ下2-8-28TEL:022-256-1883【ブログランキングに参加しています】  2つのバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします( •ᴗ• )⸝長さ2.5cm、赤や緑、黄色に彩色されたメッチャ可愛い蘇民将来(そみんしょうらい)。八角形の頭部に「ソ… 郷土玩具の杜 2022/08/02 06:17
  • 午後、物書きしていたり読書をしていたりすると睡魔が襲ってきます。 これは連鎖反応、または潜在意識(午後は眠たくなる)によるもの? 自分で改善するしかありません。 午後13時、大月の隣街都留へ向けてウォーキング出発。 真夏 […] 人生応援ブログ 2022/08/02 04:32
  • 記憶は大切なものです でも・・・ 失ってしまう時があります 飲み過ぎで。。。 なんとも情けない・・・ 前回はこちら 謝罪明けの仕事 この前彼女さまへ深酒の謝罪をし・・・ その週明け・・・ おはよー! おはよー […] いのりのつばさ 2022/08/02 02:22
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、忠義と狂気の狭間…梶原景時を描く「黒雪賦」!永井路子「炎環」より…です。 「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る読書ブログです。あなたもお気に入… 夢中図書館 「読書館」 2022/08/01 22:00

投稿する場合はログインしてください