• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさん、こんばんは。  またまた、「お久しぶりです」になってしまいました。  前回の更新から、もう2ヶ月が経ったということに愕然としています。    前回は、ある出版コンテストへの応募というチャレンジの話を書きました。  そのコンテストは、総合出版社すばる舎さんとTSUTAYAさんで共催する 「… 夢追う塾長の独り言 2022/07/15 22:58
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「天美」純米吟醸生原酒!山口下関発、太陽が育んだ美酒です。さまざまな日本酒を楽しむ「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レポートや銘柄情報など幅広く日本酒の魅力を伝えます。 ■天… 夢中図書館 「日本酒館」 2022/07/15 22:00
  • 「引き算の美容」の大きなサポーターは、なんといっても「ヘナ」。 「オーガニック・ハーバル・ヘアカラー」はもちろん、「マヘンディ シャンプーH」「マヘンディ トリートメントH」にも、ヘナエキスが配合されています。 【ショー […] The post 知れば知るほど髪が美しくなる!「ヘナ」の効果|カラ… KAMI LLC~ミニマ… 2022/07/15 20:36
  • 所謂一つの 引き寄せの法則 って呼ばれるものがあります。 その法則によると何でも「方法さえ間違わなければどんなことでも無制限に引き寄せられる!」ってことらしいです。 その根拠となるのは私なら私が考えたことが世界そのものを創っているって理屈みたいです。 だから、何でも私の考えた通りになるのだと… で… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/07/15 19:00
  • 「統一協会」の記事が多く見られるようになりました。動画を2例挙げますが、(画像)後者の方はとても怖いです。もちろん、この様にはならないと思います。しかし、私たちはあらゆることに目を向け、真偽を見定め、正しく判断・行動しなければなりません。   ●”【解説】弁... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/07/15 18:27
  • (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});   比較的すぐに発芽したごぼうに続いて、アスパラも発芽しました。 アスパラは、もう発芽しないのかと思うくらいの2週間以上かかりました(^-^; 暑さのせいもありましたでしょうか(・・? 暑さが少し… 趣味と手仕事の日日 2022/07/15 17:20
  • いつもご訪問ありがとうございます。 定期テストが終わったうちの子が、ベーキングパウダー大量消費に一役買ってくれました。 パウンドケーキ、マーブルとドライフルーツ入りの2種類焼いてくれました。さっそく一切れずつ、写真は先日 … "お片づけは思ったより大変で" の 続きを読む 投稿 お片づけは思ったよ… Atelier Lapi… 2022/07/15 14:55
  • みなさんこんにちは✨ 少し前になりますが、私は当サイトにおいてこのようなことを書きました。 これまで、私自身は心理検査を受けたことはありません。子供の頃に集団検査は受けましたが、その結果は(私の母は少しは知らされたようで […] The post 私も心理検査 first appeared on … 10歳から向き合う発達障… 2022/07/15 10:00
  • メロディハウスが公文書偽造でとり残される利用者 メロディハウスが公文書偽造でとり残される利用者 ココからはブログのお知らせ⇓⇓   茨城県龍ケ崎市川原代町の障害児通所支援事業所の開設者が、医療機関の印影を偽造して書類を作成して県の指定を受けていたことが11日、複数の関係者への取材で分かった。 茨城… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/07/15 08:30
  • 子どもがいないときには気付かなかったことがある。子どもと一緒に遊んだり、活動したりする中で発見することがある。夜、庭の探検に行く。懐中電灯(結構光が強い)を持って庭を歩く。いろいろな発見がある。その1 ナメクジ梅雨の時期、ナメクジが夜活動している。以前、... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/07/15 08:00
  • TVアニメ BanG Dream! キャラクターソング Poppin’Partyの青のリードギター 花園たえによる ロックチューンが登場!リードギターでPoppin'Partyでは天然で不思議な 一面のある花園たえ(CAST:大塚紗英 )!! 楽曲はたえらしい、かっこよく クールなロックチ… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/07/15 07:12
  • フウラン(風蘭)は、6~7月ごろに、白く細長く反り返った5弁の花を咲かせ、いい香りを漂わせます。花のしたから長くのびて垂れ下がった距(キョ)が特徴的なラン科の常緑性の着生植物で、江戸時代から栽培されて ... Copyright © 2022 山に出かけてecoライフ All Rights Rese… 山に出かけてecoライフ 2022/07/15 07:12
  • 奥さんがコンサート用に欲しい とのことで、 オペラグラス を購入しました! 高級品では無く、 安価なモデルを購入しましたが、 使いやすさはどうなのか? 紹介していきます! 10倍ズームモデルを購入 今回購入したモデルは、 FIFTY STORMS という商品名の 双眼鏡(BINOCULARS)です… 経験.com 2022/07/15 06:48
  • 入手場所:上野五條天神社東京都台東区上野公園4-17 TEL:03-3821-4306【ブログランキングに参加しています】  2つのバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします( •ᴗ• )⸝この年は上野公園内にある五條天神で初詣。初詣の列に30分ほど並びようやくお参りが出来た。社務所で授与される… 郷土玩具の杜 2022/07/15 06:11
  • 昭和生まれバリバリの小生にとって、昭和はやっぱ懐かしいですね。 昭和、平成、令和と既に時代が3つ変わりました。 小生がまだ学生の頃、明治、大正、昭和の中で、明治生まれの方が多くいて、明治が懐かしいと言っていたのを思い出し […] 人生応援ブログ 2022/07/15 04:49
  • ヤフオク!あなたの欲しい掘り出し物がいっぱいブログ更新です🤗今回もわたし、小梅がブログ書いてます🌴実はわたしの自己紹介動画をYouTubeにupしました🥰自己紹介って、学校とか、仕事とか何か初めてがある度にやってきてるはずですが......何度やっても緊張しちゃいますよね🥲そして、何を話していいか分… SABA缶【さばかん】サ… 2022/07/15 04:08
  • みなさん、こんばんは。塾長パパです。今回は、息子の初めての定期テストの話。先月末に息子の中学校で前期中間テストが実施されました。中学1年生の息子にとっては、初めての定期テストでした。そして、今週で順位等も含めたすべての結果が出そろいました。はっきりと口には出しませんが、息子にとっては少し悔しい結果だ… 塾長パパの子育て&教育研… 2022/07/14 22:39
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、Back to the 80s!ユーリズミックス「There Must Be An Angel」です。 「夢中図書館 音楽館」は、ロックの名盤や新譜などをレビューする音楽… 夢中図書館 「音楽館」 2022/07/14 22:00
  • 6月10日頃から本日にかけて、玉ねぎを全部収穫したつもりでいます。苗は260本程度植え、収穫したのは230個です。230個の内訳は、現在残っているもの170個、他人にあげたもの30個、自家消費したもの20個、腐れたもの10個です。   差額の30個は、まだシソ畑の中に埋もれて... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/07/14 21:25
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 ずーっと連勤だったため、忙しくて行けなかった髪の毛のカット、昨日やっと午後からオフになり、ヘアーカットに行ってきた。行くのはいつもの¥1000CUT店。カットしてくれたのは、もう、ヨボヨボのお... 素晴らしい日々~Sple… 2022/07/14 19:35

投稿する場合はログインしてください