• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 人前でクーポン使うのって、まぁ、人によりけりなのだろうけど、みみっちい奴!って思われる傾向にあるんだね😕そういう人は、クーポンを使える状況にあっても、使わないやつのほうがいいんだろうな🤔細かい... 素晴らしい日々~Sple… 2023/11/26 15:40
  • こんにちは(´。•ㅅ•。`) 前回の投稿でブログを終了する予定でしたが、やめないで欲しいというお言葉をいただき ブログを続けることにしましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ こんなブログでも観てくれる人がいることは ... Copyright © 2024 話題のあれこれニャンですって!? All Rights … 話題のあれこれニャンです… 2023/11/26 15:15
    Ryo
  • こんにちは!かつやんです! シャイングリーン2は葉に丸みがあり中〜大型種ですが、葉の枚数も多い為群生向けの種類です。 新芽はピンクになるのでキレイに育てると、上部がピンク・下部が緑と美しいグラデーションを堪能できます。 葉はピンク→鶯色→緑と変わっていきます。 次々と葉が出る為群生させやすく、中景… たなごGo! 2023/11/26 13:01
  • 妹から届いた荷物 紅茶のアドベントカレンダー ありがとう ちょうど、私も何か妹に、と思いながらカルデイを見て 結局その日は何も買わなかったけれど、シンパシー。 すこしずつ貯めていた美味しいおやつ、私も数日後に贈る。 疲れている時に、優しい荷物は嬉しいですもん。 ありがとう。 ★今日の雑貨屋(店舗)*… ガジャのねーさんの 空を… 2023/11/26 10:17
  • 入手場所:飯田さん宅茨城県ひたちなか市十三奉行1975TEL:0292-62-3725バナー↓をポチポチッとお願いします茨城県郷土玩具ツアー。那珂湊の魚市場で海鮮丼ランチ。その後、張り子の製作をしている飯田さん宅にお邪魔した。着いてビックリ!広い庭に真っ赤な達磨がたくさん天日干しされていた。当日の茨… 郷土玩具の杜 2023/11/26 09:48
  • どうも、はまちーずと申します。 今回は国民的ジャンプアニメ,ワンピースに登場する新旧歴代王下七武海の強さランキングを執筆しました。 ★新旧歴代王下七武海一覧(ランキング対象キャラクター) 以上11名の戦闘力や特殊能力、成 […] アニメレーティング 2023/11/26 09:03
  • 『現代ビジネス』が《「バイオリニスト妻」の地元が抱く「違和感」の正体》との記事を配信。内容は『新周南新聞社』に話を聞いたもの。同社の担当者は、批判を受けていることは把握していると話したうえで、《羽生さんは少し前に写真集を盛んに宣伝していましたが、都合の... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/11/26 08:00
  • 11月25日土曜日の夜、八王子にて八王子会がありました。 親しい友人2人と定期的に会って飲みながら話をするというただの飲み会です。 強いて言うと今回は忘年会ということで(笑)。 小生、この頃毎日忙しくて日程がなかなかキー […] 人生応援ブログ 2023/11/26 07:37
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、新大阪「麺やマルショウ」!新幹線に乗る前に味も具材もデラックスな台湾まぜそばです。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介し… 夢中図書館 「ラーメン館… 2023/11/25 22:00
  • 高校を卒業してから57年、水戸プラザホテルで行われた同窓会に参加しました。出席者は73名で、久しぶりに旧交を温めました。10クラスでしたので、出席者は1クラス平均7.3名ですが、私のクラスは平均以下の6名でした。   私のクラスは「理系」のクラスで、卒業生は52名でし... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/11/25 21:51
  • 精神的なモノであれエネルギー的なモノであれ人間は自分にダメージとなるモノがやって来ると無意識にそれを小分けにして耐えようとします。 例えば生まれてから今までの『苦しみ』のすべてが一つの大きな塊のようになっていたりしたら、あまりにもダメージが大きくて耐えられないでしょうからね… そのため分割して隠し… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/11/25 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 あーつまらねー、つまらねー、つまらねー、つまらねー…😒って、気分の時がたまにある。そんな時に、スマホでもあれば、ほんとに面白いかどうかは別として、なんとなくテキトーに間は持てるもの、しかし、ス... 素晴らしい日々~Sple… 2023/11/25 17:57
  • こんにちは✨😃❗今日は、ケーキ類ではなく焼菓子を買いにシャトレーゼに行ってきました。シャトレーゼに行った時には、いつも購入しているスコーンです。お味は、チョコチップとキャラメルナッツです。↓シュガースコーン (チョコチップ、キャラメルナッツ) ... ランチ 食べ歩き 2023/11/25 17:34
  • SNSに投稿をしていると「いいね」をもらうことが気になってきますね。投稿も「いいね」を増やすための工夫をしたり。実際この私も例外ではありません。しかし思ったほど数が増えなくて落ち込むことも多々ありませんか?挙句の果てには・・・ 投稿 他人に評価されることを目指すより、他人の評価を超えることを・・ … 自分で全て決める「ストレ… 2023/11/25 15:49
  • こんにちは!かつやんです! タナゴの中でも特に美しい婚姻色を持つ『アカヒレタビラ』の写真100選を紹介します! この記事では前半で50枚紹介します!後半記事で残りの50枚、計100枚を紹介していきます! ※長くなる為2記事に分けさせてもらいました! アカヒレタビラは関東近辺に生息するタナゴの仲間で… たなごGo! 2023/11/25 13:10
  • 会社への毎日出社が辛い・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ◆ 転職系の企業メディアの監修・コラム ... Copyright © 2024 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2023/11/25 12:00
  • 家計支出 家計調査と比較してみたよ「消費しない」という冠も今となっては怪しい感じです節約を徹底していたのは、昔の話になります今は過去の習慣を引きずりつつも節約はさほど意識せず、暮らしています 2018年頃、こんなブログをアップしていましたドケチな我が家の家計公開 (固定費)ドケチな我が家の家計公開 … 消費せず働きもしない未来… 2023/11/25 06:26
  • そうそう、ちょっと前の使わなかった物をしまう。 ちょっと大変があって、ハロウィン当日 仕事をお休みしたので、準備したけれど使わなかったもの。 さてさて、ご覧いただければわかりますね。 髪の毛も解いてストレートに戻して、しまいます。 お髪ってウィッグと解っていても、それも化学繊維と解っていても なんだ… ガジャのねーさんの 空を… 2023/11/25 06:24
  • 意外!まるでイメージとは正反対の効果!ため息はやる気を増進し、集中力を高める効果があるとがわかってきた?! ため息をつくと聞いてあなたはどんな印象を持ちますか? きっとネガティブで、覇気のない、やる気のない人のイメージを思い浮かべるのではないでしょうか? 「俺の前でため息つくなよ、俺まで気分が落ち… チョー楽しいメンタルフロ… 2023/11/25 06:17
  • 入手場所:うきしろロビー観光案内所広島県三原市城町1-1-1TEL:0848-67-5877バナー↓をポチポチッとお願いします高さ9cmほど、*豆絞りの鉢巻きをしたタコだるま。赤とピンクがあったけど、 郷土玩具では珍しいピンクのタコを購入した。 目と口が同じ大きさで○と●だけで描かれている。*豆絞り… 郷土玩具の杜 2023/11/25 06:01

投稿する場合はログインしてください