• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/02/26 12:32
    昨日もお誘い頂いてありがとうございましたm(__)m
    次回参加させていただく際は、ごうりゅうさせていただくときに、リログしてからにしようと思いますwww

    来週からは、MOLに行かれるとのことで、メンバーが足りない際は、是非、お誘いくださいw
    楽しみにしておりますw
  • 2017/02/26 16:11
    >>ロビーさん
    昨夜もありがとうございました!
    昨夜は左ルート残念でした><
    右も倒せた(勝たせてもらったw)ものの、味残念でしたが(笑)
    またよろしくお願い致します!
  • 2017/02/26 22:19
    戦士ギルドもやっとランク10に。
    アクリル砂漠でドルメンたーのしー!(棒読)

    それはそうと
    戦士ギルドのアルティメット『暁の破壊者(およびその派生)』

    NBアルティメットの『拘束攻撃』
    ってどちらがいいんでしょう?
  • 2017/02/27 13:24
    >>718
    ランク10おめでとうですー!すごいなぁ!
    私は週末がんばってなんとか同盟戦争ランク7まで行きました。9までは上げたいけど先は長そう…。
  • 2017/02/27 18:52
    >>713
    >>719

    ありがとうございます!
    でもプレイヤースキルが追いつきません!
  • 2017/03/04 05:08
    今日は、ギルメンともどもお世話になりましたm(__)m
    左ルートが思ったよりすんなりいって、ちょっと驚いていますw
    いよいよ明日からは、MOLに行かれるとのことで、空きがあればまたよろしくお願いしますw

    うちもノーマルに挑戦したいのですが、もう少し時間がかかりそうです・・・
  • 2017/03/04 09:17
    >>721
    ふぁんきーさんいないので私がコメントを。。
    すっごい楽しかったですねー
    きつねさんのタンクが楽しすぎて笑いすぎで必死なのにヒールを忘れそうでしたww
    トライアルは仲間と行くのが一番たのしいですね!
    ノーマルならVC無しでも行った事あるのでしゃべらないロビーさんでもチャットだけできっとだいじょぶ!いつでもご一緒しますので呼んでくださいねー
  • 2017/03/05 04:36
    ここに書いてもどうしようもないのですが...
    今、ESOの全プラットフォームの全サーバーがダウンしているみたいです。
    全部ダウンって珍しいですよね。オンラインゲームに鯖エラーはつきものですが。
  • 2017/03/05 08:21
    >>723
    なんか復旧してるっぽい??
    月曜のメンテナンスまで待てなかったか・・・w
  • 2017/03/05 08:58
    >>724
    復旧しましたねー。インしたら死亡画面から始まりましたw
  • 2017/03/05 11:36
    >>723
    昨日、シロディールでラグがひどかったので、前触れだったのかもw
    完全に通信できない状況で、自分だけ動けていた状況だったのでw
  • 2017/03/05 11:46
    あれ?
    今メンテ中ですか???
    インできないですね・・・
  • 2017/03/05 11:47
    ログイン障害おきたみたいで 緊急メンテ入りましたねw
  • 2017/03/05 11:48
    またか・・・
    復旧したってニュース出てましたけど、全然復旧してないしwww
  • 2017/03/05 12:30
    @1時間以内のようですね
    今度こそちゃんとなおってるといいのですが
  • 2017/03/05 15:08
    復旧したみたいですが、盗賊の宝が取れない状況になっています。
    現時点で、2個見つけましたが、2個とも取得できず。
    画面切り替えとか、リログとかいろいろ試してみましたが、一向に取れません。
    皆さんは取れていますか?
  • 2017/03/05 16:03
    またキックされてログインできなくなりました...皆さんまだプレイできていますか?
  • 2017/03/06 00:39
    また、鯖ダウンしてますね・・・
    何を直したんだろう???
  • 2017/03/11 18:41
    昨日はMOLに誘っていただいてありがとうございましたm(__)m
    初だったので新鮮でしたけど、楽しめましたw
    ベテランだともっと楽しそうですねwww

    いずれは、私もバックランナーさせていただきたいですw
    また次回も空きがあればよろしくお願いしますw
  • 2017/03/12 10:55
    >>734
    おー、ろびーさん盛り上がりましたねー
    いろいろ考えるものだなぁ、って感じのダンジョンですよね!面白いですw
    またぜひあそびましょう!w

掲示板へ投稿する場合はログインしてください