• 掲示板

初心者応援グループダンジョン編

2016/06/06 01:16
グループダンジョン行きたいけど中々外人さんの中に入れないなぁとか、ツールの使い方がよくわからないとか、ソロは飽きた~とか色々あると思います。
「初心者応援」とは書いてますが、初めてのグループダンジョンでも、久しぶりのグループダンジョンでも、とにかく楽しみながら色んな人達と楽しもう!そんな感じで色々企画したり参加して頂けたらと思ってます。
気楽に書き込みして下さい^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/29 13:28
  • 2016/10/29 14:29
  • 316Xion
    2016/10/29 15:12
    16時〜 足らない様なら参加しますよ〜(*゚▽゚)ノ
  • 2016/10/29 15:26
  • 2016/10/29 15:47
  • 2016/10/30 00:19
    20時の部お疲れ様でした!
    楽しかった! 楽しかったです!
    そして斧怖えーorz
    へっぽこDPSですがまたよろしくお願いしますorz

    そして23時の部の皆様……ご武運を。
  • 2016/10/30 07:08
    最終日も終わりまして、健康的な私はすぐに寝て、ちょっと起きましたw
    (ふけんこーな皆様は夜中の2時からカギくえすとに向かっていかれました・・・)
    みなさま、今週もご一緒いただいて本当にありがとうございました!
    すごく楽しかったです!
    12人トライアルなんてそうめったには行けないのでとても良い機会に恵まれたかと思います
    どなた様もまたぜひご一緒いただければほんとうに幸いです。
  • 2016/10/30 10:34
  • 2016/10/30 11:38
    深夜の鍵クエすごく行きたかったですが、眠気に勝てず健康的に寝たお陰でスッキリですw
    ほぼ出ずっぱりで進行役してくださったカケさん、シオンさん始め、皆さんお疲れ様&ありがとうございました!

    3週間の間に沢山の方にお会いできて、色々お話も出来て、ほんと楽しかったです!低レベルにも関わらずトライアル参加させてもらえて、とても感謝しています。貴重な経験になりました♪

    最後に、こんな素敵な機会を企画してくれたおやじさん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
  • 2016/10/30 13:43
  • 2016/10/30 17:22
    >>323
    企画していただきありがとうございました。

    みなさん協力的で親切な方ばかりですが
    これだけの大人数になると大変だったと思います。

    僕は昨日参加させていただきました。
    迷惑かけまくってトラウマになりそうですけど
    オンラインゲームの醍醐味を味わうことができてとても楽しかったです。

    ありがとうございました。

    サークルの皆さんも
    お疲れさま&ありがとうございました!!
  • 2016/10/30 21:32
    二日間、企画して頂いたおやじさんや、引率の諸先輩方に感謝です^^ 二日目は朝早くから予定が入ってしまいドタキャンしてしまいまして申し訳ないです。写真に入れなかったのは残念ですが、もっと経験値を上げて次の機会ではしっかり段取りできるようになりたいと思います!
  • 2016/10/31 00:44
    運営、進行及び参加された皆様お疲れ様でした!

    最後の最後にお誘いを受けて参加させて頂きましたが、とても楽しく過ごさせてもらい感謝ですー

    Discode入れてなかったり中々都合があいませんけどまた機会あればよろしくお願いします
    m(_ _)m
  • 2016/10/31 00:59
  • 328Mayo
    2016/10/31 14:22
    おやじさん、急遽飛び入りでご迷惑おかけしてしまって
    申し訳ありませんでした。
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    ありがとうございました~。感謝です<(_ _)>ペコリ
  • 2016/10/31 16:28
  • 2016/10/31 19:19
    クリックで拡大
    おやじさん、トライアルの企画および人数合わせありがとうございました!

    ならびに、トライアルにご参加くださいました皆様も本当にありがとうございました!
    一周目は、きちんと上手くいくのかなーと少しナイーブになった時もいましたが、何周も行っているうちにすごい楽しんでいる自分がいました。

    おやじさんだけでなく、この先は色んな方が自由に企画をしていただくのが私の理想であり、またそれを皆で助け合っていければいいなぁと思っております!
  • 2016/11/01 10:19
  • 2016/11/01 18:11
    クリックで拡大
    おやじさんをはじめ、企画進行して頂いた方々に感謝します!
    ソロで遊んでいてはとても行けない場所なので、とても貴重な体験でした。

    また、今回はVCでいろんな方の声が聴けましたし、
    テキストチャットのタイピングが遅い私には非常にゲムプレイが分かりやすく良かったですw

    今後ともよろしくお願いします(^^ゞ
  • 2016/11/01 18:14
    クリックで拡大
    きつねさんの小ささに驚きました!
    あと、ヲンノジさんはセクシーボイスでしたねw

掲示板へ投稿する場合はログインしてください