• 掲示板

クラフトセット装備の要望掲示板

2016/07/20 09:39
Kakebuton
こちらの掲示板では、欲しいクラフトセット装備を作成できる人にお願いできる!
という画期的な掲示板になっております。

クラフトセット装備についてはこちらを御覧ください↓(宣伝込)
http://blog.livedoor.jp/eso1990/archives/cat_695936.html

1.欲しいクラフトセット装備の名前
2.どの部位で作成(なければ、製作者におまかせ!とご記入ください)
3.装備レベル(必)
4.お好きな特性(なければ、おまかせとご記入ください)
※ニルンホーンに限っては作成者とご相談ください。この特性に限り宝石が高価なんです。
5.お好きなモチーフ(なければ、おまかせとご記入ください)
※レアモチーフは、作成者とご相談ください。

この掲示板は、ただクラフトのセット装備を作ってお渡しするだけではなく、
私の場合はこれを口実に、少しばかり愚痴を聞いてもらったり、雑談に付き合ってもらいたく思います。

つまり!コミュニケーションの口実にしたいわけですので、
初心者さんでもお気軽にお求めいただければと思います。
(出来ればお代も基本的には不要な感じでやっていきたいと思っていますが、
素材などがあれば作成者に渡せる範囲でお渡ししていただければと思います。)

セット装備を作れる方もこの掲示板でコメントしていただければと思います

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/20 09:02
    >>34
    すみませんm(__)m
    お手数をおかけしました。ありがとうございます。
  • 2016/10/23 05:44
    もしかして・・・・と思い問い合わせです!
    「重装備」の頭で、双子星CP160、特性:神々、スタイル:カジート、を作製できる方おられますか?
    材料は未加工(笑)の物がアフォみたいにあるのでお渡しできます・・・w
  • 2016/10/23 20:52
    「鎧匠シリーズ」のベルトを軽装備で、CP160、特性:頑丈、スタイル:エボンハート・パクトで作成できる方いらっしゃいませんか?

    必要なものこちらで準備しますので(モチーフなければ準備します)、どなたかよろしくおねがいします。
  • 2016/10/24 10:11
    >>36
    >>37
    両方とも、9つ全部研究が必要ですね・・・
    私はまだ、平均7つまでしか研究できていないので、申し訳ないですが作れませんm(__)m
    双子星は掛け布団さんにお願いしたら作っていただけるかと思います。

    鎧匠シリーズも、確か、どなたか作っておられたと思いますが・・・
    ブログを見返してみたのですが、確認できませんでした。
  • 2016/10/24 14:20
    >>36
    cafe姉さん
    頭肩以外の部位でしたら作成出来ますので、部位変更する余地が有れば、作成致します。

    基本頭肩はモンスターがあるので、研究としては1番最後に回す方が多いかも知れません。

    >>37
    Goldさん
    軽装は全然進んでなくて、製作出来ずすまんこってす…( ノД`) ベルトは優先順位上げて研究中なので、多分2ヶ月後くらいには…( ̄▽ ̄;)
  • 2016/10/24 16:07
    カフェさん
    私も頭は後回しで全然進んでないです´д` ;
    ゴールドさん
    私も45日後くらいに研究終わります...
    盾なら作れるのですけどね
    と言うよりパクトのモチーフ、シロディールで入手のレアモチーフなのでお高そうですが(;゜0゜)
  • 2016/10/24 16:19
    私もぜんぜんです(><)
    確かに頭はモンスターセットがあるので研究としてはすごい最後にまわしてしまっているかもしれないです。。
    モンスター装備もいいかもですよ!!(特殊効果が断然面白いw)
    とかそんなことをいいつつごめんなさ~い
  • 2016/10/24 16:29
    シオンさん、キャットさん、このわたさん、ありがとうございます!
    気長に待ってみたいと思います^^
  • 2016/10/24 18:20
    robbyさん、Xionさん、キャットさん、このわたさん
    みなさん、ありがとうございます^^*

    やはりモンスセットがあるので頭はキビシイ様子ですね・・・。
    モンスセットも欲しいとは思いますが狙って遊ぶことが出来ないので、普段使いで双子星が欲しいのです。
    もし、重装の頭9研究が完了した方で双子星作製できる方がいればお声かけ頂けると嬉しいです。

    サブキャラで重装備作製と錬金を行う予定なので、
    自身でも頭集中で頑張ってみたいと思いますw

    Gold Brandさん、私は軽装備5~6個研究までは進んでいますw
    ベルトを優先で研究してみますので、完了したらササしますね^^
    というか、かけさんは軽装備バッチリだったかと・・・!
    ゲーム内でお声かけしてみてはどうでしょうか?!
  • 2016/10/24 19:58
    カフェさん、ありがとうございます。
    かけさんにゲーム内でお声かけしてみます。

    みなさん、ありがとうございました。^-^
  • 2016/10/24 20:19
    ノシ 重装頭、研究9済です。
    よろしければ、お作りしますよ。
    ID @bonoemon です。
  • 2016/10/24 22:02
    なんと!!(; ・`д・´)
    ぼのえもんさん、ありがとぅございます。

    ゲーム内でお声かけさせて頂きますね!
  • 2016/10/25 23:57
    皆さん、無事にかけぶとんさんに鎧匠ベルト作成していただきました。
    ありがとうございました。^-^
  • 2016/10/26 15:30
    カフェさん、ゴールドさん良かったですね〜♪( ´▽`)
  • 2016/10/28 18:37
    キャットさん、はい!良かったです~♪
    無事に重頭を受け取り、強化が終わりました!ぼのえもんさん、ありがとうでした。
    (実は重装備の強化が自分で出来る事を知りませんでしたw)

    かけさんやおやじさん、りふぉさん、このわたさん(母の悲しみが5セット発動できるようになりました!)
    みなさんのおかげでDPSが少しづつ上がっていますwありがとうございます(*^-^*)

    ゴールドさんは活動時間帯が合うので、いつもフレッジなど誘っていただき助かっていますw
    プレイヤースキルがイマイチで、PC前で自分に苛立ったりしていますが、
    これからもよろしくお願いします(^^ゞ
  • 2017/09/11 12:17
    双子星の片手斧の製作のお願いです。

    斧がまだ7ですぐには作成できないので、
    片手斧を2個、双子星CP160、特性:正確、スタイル:ダークエルフ、
    を作製できる方にお願いしたいと思います。
    必要な材料はメールなどでお渡ししたいと思います。
    よろしくお願いします。
  • 2017/09/11 23:13
    >>50
    あ、私作れますよん!
  • 2017/09/12 17:58
    >>51
    あ、かけさん、じゃぜひお願いします。
    材料は今度インした時に送っておきます。
  • 2017/09/13 21:46
    >>51
    片手斧の製作ありがとうございました。

    これでムンダス
    盗賊座(クリティカル率アップ)と
    影座(クリティカルダメージアップ)
    使用できるようになりました。
    武器を表と裏、両方とも二刀流にして12点
    強きチュダン2点、双子星5点、
    リバイアサン5点の装備が使えます。

     感謝! 感謝です!
  • 2017/09/24 07:05
    縫製、木工、鍛冶全ての研究が終了していますので、スタイルにこだわりがなければ何でも作れます。(基本的なスタイルはほぼ網羅済です)
    ご希望があればご連絡ください。素材については相談させてくださいw

    スタイル素材についても、比較的容易に入手できるものについては対応しようと思っています。
    レアスタイルの場合、ご希望に沿うことができない可能性もありますので、その際はご容赦くださいm(__)m

    ※特に、始めて間もない方については、育成途中の装備をどうするか悩ましい所だと思います。
    出来るだけ相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいw
    ESO-ID:@robert.baggio

掲示板へ投稿する場合はログインしてください