• 掲示板

クラフトセット装備の要望掲示板

2016/07/20 09:39
Kakebuton
こちらの掲示板では、欲しいクラフトセット装備を作成できる人にお願いできる!
という画期的な掲示板になっております。

クラフトセット装備についてはこちらを御覧ください↓(宣伝込)
http://blog.livedoor.jp/eso1990/archives/cat_695936.html

1.欲しいクラフトセット装備の名前
2.どの部位で作成(なければ、製作者におまかせ!とご記入ください)
3.装備レベル(必)
4.お好きな特性(なければ、おまかせとご記入ください)
※ニルンホーンに限っては作成者とご相談ください。この特性に限り宝石が高価なんです。
5.お好きなモチーフ(なければ、おまかせとご記入ください)
※レアモチーフは、作成者とご相談ください。

この掲示板は、ただクラフトのセット装備を作ってお渡しするだけではなく、
私の場合はこれを口実に、少しばかり愚痴を聞いてもらったり、雑談に付き合ってもらいたく思います。

つまり!コミュニケーションの口実にしたいわけですので、
初心者さんでもお気軽にお求めいただければと思います。
(出来ればお代も基本的には不要な感じでやっていきたいと思っていますが、
素材などがあれば作成者に渡せる範囲でお渡ししていただければと思います。)

セット装備を作れる方もこの掲示板でコメントしていただければと思います

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/26 15:30
    カフェさん、ゴールドさん良かったですね〜♪( ´▽`)
  • 2016/10/28 18:37
    キャットさん、はい!良かったです~♪
    無事に重頭を受け取り、強化が終わりました!ぼのえもんさん、ありがとうでした。
    (実は重装備の強化が自分で出来る事を知りませんでしたw)

    かけさんやおやじさん、りふぉさん、このわたさん(母の悲しみが5セット発動できるようになりました!)
    みなさんのおかげでDPSが少しづつ上がっていますwありがとうございます(*^-^*)

    ゴールドさんは活動時間帯が合うので、いつもフレッジなど誘っていただき助かっていますw
    プレイヤースキルがイマイチで、PC前で自分に苛立ったりしていますが、
    これからもよろしくお願いします(^^ゞ
  • 2017/09/11 12:17
    双子星の片手斧の製作のお願いです。

    斧がまだ7ですぐには作成できないので、
    片手斧を2個、双子星CP160、特性:正確、スタイル:ダークエルフ、
    を作製できる方にお願いしたいと思います。
    必要な材料はメールなどでお渡ししたいと思います。
    よろしくお願いします。
  • 2017/09/11 23:13
    >>50
    あ、私作れますよん!
  • 2017/09/12 17:58
    >>51
    あ、かけさん、じゃぜひお願いします。
    材料は今度インした時に送っておきます。
  • 2017/09/13 21:46
    >>51
    片手斧の製作ありがとうございました。

    これでムンダス
    盗賊座(クリティカル率アップ)と
    影座(クリティカルダメージアップ)
    使用できるようになりました。
    武器を表と裏、両方とも二刀流にして12点
    強きチュダン2点、双子星5点、
    リバイアサン5点の装備が使えます。

     感謝! 感謝です!
  • 2017/09/24 07:05
  • 2018/09/01 16:45
  • 2018/09/02 06:19
    >>55
    よしあさんこんにちは!
    そんなすぐにCP500!すごいですねー
    双子星作れますよ!CP160用でいいのかな?
    ご希望の特性、軽装・中装・重装の別、スタイルをご明記いただいて素材をゲーム内メールでお送りいただければ作ってお送りします。
    @azurite_76までどうぞ!
  • 2018/09/09 19:36
    もしかして他人に作ってもらったフンディングも装備出来たりしますか??
    もし装備できるなら大剣、弓、首輪、指輪2つ作って欲しいです~
  • 2018/09/09 23:17
    >>57
    はいw他人に作ってもらった装備でも着れますよ!

    モチーフと特性と書いて素材送って下されば作りますよー
    くるぶしさんあんまIN時間被らないけどwできたら送ります!
    符呪も付けたいならそれもー
  • 2018/09/13 19:30
    >>58
    素材調達したら
    メールで送りますのでよろしくお願いします!!
  • 2018/09/17 17:22
    >>58
    久しぶりにINしたらいろんなことが分からなくなっていて
    何が必要なのかも分からなくなっていたので
    とりあえず、しばらく今のままにしておこうと思います。
    ありがとうございました^^;
  • 2018/09/18 07:43
    >>60
    あははw
    全然いいですよーのんびりいきましょう!
  • 2018/10/29 20:57
  • 2018/10/30 07:31
    >>62
    私で良ければお作りします。いくつか確認したい事(スタイルなど)もありますので@norick.jまでご連絡を。
  • 2018/10/30 17:28
  • 2018/10/30 17:37
  • 2018/10/30 22:10
  • 2018/10/31 13:10

掲示板へ投稿する場合はログインしてください