• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/02 13:44
    >>569
    稲光さんこんにちは!
    出戻りwおかえりですー
    わたしものんびり遊んでます!
    機会あれば是非遊びましょうー
  • 2018/08/02 18:48
    >>569
    稲光さんはじめまして(*´∀`)ノ
    トムトムと申します。よろしくっす~
  • 2018/08/04 12:53
    >>569
    稲光さん、始めましてよろしくです〜!
    ボスも一人だとキツい敵も居ますもんね。
    休みの深夜がメインですが、のんびり遊んでますのでよかったら声かけて下さいませ。
    CP無しレベルだとちょっとしんどいかもですが、毎週土曜皆でトライアル行ったりもしてます。
  • 2018/08/04 15:57
    >>572
    まだLv40台のひよっこなのでソロだとまだまだキツいです汗最近はサマーセット辺りフラフラしてますがBOSSで積んでますwタイミング合えば連れ回して下さい!w
  • 2018/08/15 16:14
  • 2018/09/16 03:46
    はじめまして! サーディアと申します。
    小さいながらギルドマスターをやっております。
    ブログはメモ程度の状態ですが、そのうちなんとかしたいです。
    皆さまよろしくおねがいいたします。
  • 2018/09/18 07:51
    >>575
    はじめましてー!
    ギルドマスターさんなんですね!
    「サーディア」って、スカイリムのレッドガードの追われてた女性でしたよね?ってのを最初に思いましたw
    のんびり遊びましょう!
  • 2018/09/18 10:16
    >>575
    サーディアさん、初めまして〜よろしくです!
    おー、ギルマスさんなんですね。
    最近始められた方もいるし、色々役立ちそうなサイトでいいですねー!
    私は未だにあんまり世界観分かってないので用語集勉強になりましたwオークってオートマーっていうのかぁ…。
  • 2018/09/19 11:49
  • 2018/09/19 20:28
    サーディアさん、お侍@村雨丸さん、よろしくお願いします。タムリエル中をふらついてる私ですが見かけた時はお気軽に声かけてくださいwどっちかというとクラフトやハウジングの方に寄りつつあります(汗
  • 2018/09/20 13:01
  • 2018/09/20 13:50
    >>578
    お侍さんもよろしくお願いします!
    是非のんびりと遊びましょう!
  • 2018/09/20 15:35
  • 2018/09/21 12:41
    >>578
    村雨丸さん、初めましてよろしくですー!
    ブログ素敵ですねー!オンラインゲーム詳しそうです。
    私もやったことあるものが幾つかあったので楽しく拝見させていただきました♪
    のんびりプレイヤーですが、よかったら気軽に声かけてくださいませ~。
  • 2018/09/21 17:40
  • 2018/11/17 20:55
  • 2018/11/19 00:43
    >>585
    ひろさんはじめまして!
    先んじてフレンドさんなんですねw
    隙あらば是非遊びましょうー
  • 2018/11/21 12:32
    >>585
    ヒロさんよろしくですー!
    ブログ楽しみにしてますね!
  • 2018/11/22 14:24
    >>585
    初めまして、よろしくお願いします。ブログ楽しみにしてます♪解らない事があったら何でも聞いてみると良いですよ。誰かが答えてくれると思いますw
  • 2021/08/11 07:40
    初めまして!あとりえ@武紗志です。
    ブログ絵や景色の写真をのせて投稿しています。
    https://ameblo.jp/hukutako28
    よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください