• 掲示板

ESO関連の動画を宣伝したい時に使う掲示板

2016/05/18 23:04
Kakebuton
ESO関連の動画をアップロードしてもなかなか再生回数が回らない!
そんな時ありますよね?

そんな時はコレ。

これから参加していただける人ありきの掲示板なのですが、
各自が挙げた動画を宣伝していければいいかなと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/03/14 00:57
    Funkyさん毎回動画編集ありがとうございました!
    この動画も見ておきます!

    ESOじゃなくても、また気軽にコメントなどでここにお越しください
    また戻られる日をお待ちしておりますよ!

    kakebuton
  • 2017/04/13 16:02
    クリックで拡大
    #22.5【ESO日本語版/HomeStead】サークル活動の方のPvP練習会の風景デス!

    ※一応こちらの掲示板にもURL残しておきます
    2017年4月11日に行ったPvP練習会の動画になります!
    いつもこんなゆるい感じでやっているので、興味のある人は見てみてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=1z0JuRo_9aM
  • 2017/06/03 13:03
  • 2017/06/05 10:03
    私も新動画見ましたよ〜!
    バトルグラウンドまだ行ったことないですが、あれみたら行ってみたくなりました♪楽しそう〜。誰か連れてって〜w(*´∀`)
    個人的にこのわたさんのキュートな声が聞けるのが一番の見どころだと思いますw
  • 2017/06/05 12:15
  • 2017/06/05 13:21
    >>43
    わーい!ぜひよろしくです!頼もしすぎる!
    というか、ロビーさんモロウウィンド買ってなかったんですか?!
  • 2017/06/05 19:26
    >>42
    よねさん、聞いちゃったんですね(><w
    以前に動画は音消してみてるってゆってたから安心してたのにーww

    すご楽しかったです!みなさま時間が合ったらよわっちいけどわたしとも行ってください!
  • 2017/06/06 09:41
    >>45
    うひひwばっちり聞きました♪
    攻略動画とかは通勤中に見たりするので音無で見てること多いんですけど、家でゆっくり見るときは音も出したりしてるんですよ( ̄∀ ̄)v
    ぜひまたご一緒してください〜。お喋りもしたいですw
  • 2017/07/28 21:36
    テイルブトンがあああああああああああああああ( ゚Д゚)
  • 2017/07/30 18:34
    かけさんが抹殺しました。
    なんと惨いことを~~~~~~~~ ( ;∀;)
  • 2017/08/01 09:51
    何の話かな〜と思ったら、カケさんの新作動画か〜!
    迫真の演技から急に素に戻るのが面白かったですw
  • 2017/08/04 16:52
    え!なになに!?
  • 2017/10/22 13:17
  • 2017/10/23 19:08
  • 2017/10/24 19:05
    >>52
    オトナ力ですねw
    アリですよ!アリ!ww企画はどうかと・・・思いますけどねw
  • 2017/12/01 03:56
    先日のTORA NO ANAギルド限定のDUEL大会の動画です!
    もしかして汚染よりも不自由弱のほうが厄介なのかな・・・

    https://www.youtube.com/watch?v=03nM6Du4aMU
  • 2018/01/01 05:25
    2017年のESOサークルの決闘練習会の練習納めの動画になります。
    今年も、勝敗を気にしすぎず楽しんで練習できるように努めてまいりたいと思います。
    いつも参加していただいてる方だけでなく、時々しか参加できない方も
    どうぞお気軽に!今年もよろしくお願いいたします☆

    https://www.youtube.com/watch?v=rNlT3KXRIyI
  • 2018/01/01 22:04
    いつの間に撮られてたとは…!
    去年もみっちりご指導ありがとうでした!w

    つい緊張してしまうのとボリューム調整が適当過ぎて、改めて皆さんこんなこと仰ってたのかとかあって色々反省(¯―¯٥),
  • 2018/04/27 17:54
  • 2018/05/02 12:43
    http://isukima.blog119.fc2.com/blog-entry-430.html
    カケさんのオザラサブタンクの動画リンクさせてもらっちゃいました!

    毎週土曜日、いつもこんな感じでトライアルやってます。
    映ってるのは孤独にタンクをやるカケさんと、クラルさんのお喋りくらいですがw
    Discordで毎週募集してますので、興味のある方は@Okomeまでご一報くださいませ!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください