• 掲示板

ESO関連の動画を宣伝したい時に使う掲示板

2016/05/18 23:04
Kakebuton
ESO関連の動画をアップロードしてもなかなか再生回数が回らない!
そんな時ありますよね?

そんな時はコレ。

これから参加していただける人ありきの掲示板なのですが、
各自が挙げた動画を宣伝していければいいかなと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/14 21:01
    >>18 よねさんへ!

    あ・・・ちょっとよねさんには早かったやもしれません笑
    鍵の解錠が早いのは、私の場合、解錠というよりは鍵を壊しているんです。
    初期状態だとたしか10%前後の成功率で鍵を壊せるんですが
    特定のスキルを取得すると、これが80%くらいまで上がります!

    というわけで将来的な1つの遊び方として、いつか実践してみてくださいな笑(慣れると結構楽しいです☆

    >>19 MOYUNさんへ

    書いただけでよだれが!?
    MOYUNさんもアレですね。スキルを上げるところからですねぇ笑
    場所は別にここでなくてもいいんです!自分で好みの場所を見つけるのが楽しいということです☆

    確かにそうですねぇ。MOYUNさんは結構捕まりそうですね!
    しかしながら、MOYUNさんはその方が可愛げがあると思うので、是非是非捕まるところが見たいところです。
  • 2016/08/19 04:58
    現在ESOのレベル上げ等の様子を生放送しています
    http://com.nicovideo.jp/community/co3168284

    良かったら遊びに来てくださいね
  • 2016/08/19 08:07
    >>21
    生放送がどういうものかよくわからず・・・
    今見てみたら動画見れないんですね・・・
    生放送ってあとでは見れないんですか??(常識だと思いつつ。。
  • 2016/10/25 00:04
    朝まで帝都監獄の時の動画をYoutubeへアップロードいたしました!
    現在Youtube側でエンコード中ですので、終わり次第見れるようになると思います!
    道中の雑魚は、ばっさりカットして、ボス戦のみの編集となっております。
    看守長も全部は無理(3時間弱あった)なので、TAKE1、TAKE7、Final TAKEの3本のみにしました!
    URLですが、

    です!
  • 2016/10/25 20:11
    >>23
    ファンキーさん、動画UPお疲れ様でした!
    あの日の激闘が、怒号が、罵声が、そして笑いが…蘇ってきますね!
    出来れば、tsugaruさんの「床くんな!」のシーンと、
    きれいに4人縦に並んだドラクエのシーンを入れて頂けると尚嬉しかったです!

    当事者から少し見所を
    3:30~  投げるう○こがない!
    4:40~  あの奴隷メッチャ足速ない!?あんなん、う○こ当てられへんやん!
    13:30~ ドンドコ!
    14:45~ 起きるタイミング!タイミング大事!
    19:00~ tsugaruさん無双劇場からの~ 
    21:00  横はいいけど、上はアカン!
    22:25~ tsugaruさん苦労して蘇生するもキツネさん3secで再びアボン
    25:10~ ドンドコ分け分けしましょ!
    30;30  タイミング!!神業!
    32:05~ あれ?飛んでますか?(ツ) 安心して下さい、飛んでますよ!(シ)
    32:20  端っこで見切れてますが、綺麗にドラクエ

    脳内で再生頂けると、更に面白くご覧頂けるかと!
  • 2016/10/26 08:11
    >>24
    Xionさん
    余りにもボリュームがありすぎて、Take8~Final Take前のTakeはチェックしきれませんでした><
    取りあえずハードモードで特攻した初戦と、円間引きからの被弾があったTake7、Finalカットだけ選んでしまいました。
    VC内容は載せないにしても、録音だけでもしておけばシーン選択に際役になったかなぁと今更ながら後悔しております(笑)
  • 2017/02/04 11:35
    ギルドVision Brigade+フレンド連合で攻略vヘ・ルラ要塞をYoutubeに公開設定でアップロードしました!
    ベテランヘ・ルラ突破としては2回目となりますが、その時の模様を収録しました。
    古参ギルドや精鋭ぞろいのギルドには及ばないだろうけど、頑張れば突破出来るんだよ!ってのが伝わればいいなぁと思っております。
    宜しければ観てあげてください!

  • 2017/02/04 13:00
    >>26
    動画拝見しましたwww

    やっぱり楽しそうですね~~~
    私の所属ギルドでも、今はグループダンジョンの攻略にヒーヒー言ってる段階なので、試練には程遠い状況ですが、いずれは挑戦したいな・・・と考えていますw
    その時は、ぜひ、皆さんのご橋梁力をお願いしたいので、よろしくお願いしますw
  • 2017/02/04 14:04
    >>ロビーさん
    動画見ていただいてありがとうございます!
    一度どれくらいやれるかノーマル試練でもいいので、挑戦してみるのも手ですよ!
    そうすれば各々の次なる目標も芽生えるかもしれません!
    お手伝いが必要な時は気軽にお声かけて下さい!
    是非v試練も今度ご一緒しましょう!
  • 2017/02/11 16:55
    同じような内容の動画でごめんちゃい!
    UPD13になってからの初vHRCです。
    今回私は左担当でしたので、2ボスは左ルートのみとなっております!
    ヘ・ルラばっかりウザイよファンキー!!てな場合はどんどん仰って下さい、宿屋部屋の隅で壁に向かって三角座りして泣いちゃうから!!
  • 2017/02/12 05:21
    >>29
    今日はありがとうございましたw
    実は、お誘いいただく1時間前くらいに、こちらの動画拝見してましたwww
    動画見てても楽しそうだな~~~と思ってましたが、やっぱり実際に自分が体験すると、もっと楽しいですねwww

    うちのギルメンも、行ってみたいという人が何人かいるので、そう遠くない時期に計画できればいいなと思ってますw
    その際は、ぜひご助力をお願いしますm(__)m

    また次回、空きがあれば是非声をかけてくださいwww
  • 2017/02/12 05:59
    >>ロビーさん
    こちらこそ参加して下さってありがとうございます!
    うちのギルドが試練に行けているのも、お手伝いして下さるフレンド様が居てこそなので、大助かりです!
    お土産もお持ち帰りいただいて、嬉しい限りです!
    持ちつ持たれつなので、お手伝いできることがあれば馳せ参じる所存でございます~。
    またお声をお掛けしますので、その時はまた一緒にあばれましょうぞ!
  • 2017/02/14 10:02
    この間は試練お誘いありがとうでした♪皆さん強くて色々勉強になりました!ファンキーさんの指示でポップコーンが初めて交わせて嬉しかったですw
    また機会があればぜひよろしくお願いします~(*´ω`*)
  • 2017/02/14 13:49
    >>よねさん
    こちらこそ参加して下さって有難うございます!
    マンティのポップコーンの避け方是非広めちゃって下さい!
    ノーマルの時から避けれるようにしておけば、ベテランのマンティにも対応出来るようになりますので!
  • 2017/03/06 09:43
    そろそろうちのギルドでもベテランオフィディアの攻略に着手するようなので、ポップコーン対策に的を絞った動画を作ってみました。
    その他ギミックに関しては何も触れていない、あの3段打ち上げを克服するためだけの内容となっております。
    ポップコーンを制する者は、オフィディアを制する!

  • 2017/03/06 23:08
    クリックで拡大
    >>34
    おぉ!いいですね また見てみます!

    ~追記~
    2017年3月4日に、トライアルが終わった後、このわたさんと、つがるさんときつねさんとベテランのDSAに行った時の動画(前編)の宣伝になります!このわたさんの許可もらえるまでは、限定公開のみにしておこうと思いますので、今のうちに見ていただける方はぜひぜひ見てくださいませ!
  • 2017/03/06 23:09
    リンク書き忘れたかもしれません!
  • 2017/03/07 09:09
    >>35
    たいした内容じゃないですけど、ポップコーンの回避のお役に立てれば幸いでございます!
    DSAは行ったことないので、見させていただきます。!
    遊べる時間が激減してしまったのが辛い…
  • 2017/03/13 09:02
    たいした内容じゃないけどシリーズ第2弾作ってみました。
    内容は、vSOのブラックホールについてです。
    さて、Funkyは諸事情のため、最長半年ほどESOから離れる事となりました。
    決して引退ではございませんので、また皆様と遊べる日を楽しみにしております!
    アディオスアミーゴ!

  • 2017/03/14 00:57
    Funkyさん毎回動画編集ありがとうございました!
    この動画も見ておきます!

    ESOじゃなくても、また気軽にコメントなどでここにお越しください
    また戻られる日をお待ちしておりますよ!

    kakebuton

掲示板へ投稿する場合はログインしてください