• 掲示板

一緒に遊びましょう!

2016/06/28 10:27
こんな私が立てていいものか、迷いましたが (^^;

せっかくサークルでお知り合いになれましたが、ゲーム内でも出会えるタイミングがあればいいかなと思って立ててみました。

えーと使い方は色々でいいと思います。

待ち合わせ用に使っても、○○○のクエスト手伝って!でも、戦争行きたいけど一人じゃ・・・とか
この時間帯で遊んでくれる人いますか?とか、誘うの苦手だから誘って下さい!とか1日だけでもいいし、ずっと長く遊びたいでもいいと思います。(その辺はお互いでw)

初心者ダンジョン応援編は、どちらかと言うとサークル内のイベント的な感じで捉えてますが、ここでは普通のプレイ時でも誰かと遊びたいなぁって感じで使っていければと思います。
色々な使い方で皆さんの出会いが広がればと思います。

ただ1点だけお願いします。
楽しく遊んだり、良い出会いの為に

「基本的なルールはKakebutonさんの想い通り”自由”ですが、どなたかを募集したり、されたりする時に、何かしらの条件がある場合はちゃんと相手に伝えて下さい。」

最初のうちは多分気になりませんが、後々この掲示板が使われていけば、どこかで楽しくない事が起こるかもしれませんので、少しでもそういう事がないようにと思いこのルールだけ付けさせて頂きます。

まぁあまり堅く考えずに楽しくお願いします!^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/17 17:15
    >>45
    どこへでもいきます!
    そしておやじさん、アークスベテラン今日行きました!!
    ラスボス含め前と変わりなかったですw(超固かったけど。。)
    セレーン、テンペストと比べればあんなものっ!っていう感じでしたw
    がしかし、何のファーム??微妙な効果のやつしか出ませんでした(;;)
  • 2016/10/17 17:41
    りーさん、おやじさん、robbyさん、このわたさん
    「ハーツ墓地」私もお手伝いしますっていうか
    「アークスコリニウム」で集めたいセットがある為、ぜひ混ぜて頂ければと思いますw

    エリアのデシャーンとリベンスパイヤーボス撲滅もこっそり知らない人に紛れて戦う日々なので
    時間があるときは一緒に周回してほしいと思います(*^-^*)
  • 2016/10/17 19:06
    はいさ~(*´∀`)
    また行くときお声かけますね~
  • 2016/10/19 13:00
    追記失礼します。
    ハーツ墓地1ベテランとフンガル1ベテランで周回予定でございます。
    ハーツ墓地『リヴァイアサン』
    フンガル『ドゥルー王殺し』
    掘り掘り(*`Д´)ノ
  • 2016/10/19 15:54
    >>49
    ハイ!
    ハーツ墓地もフンガルも周回したいところです~w
    装備もそろいつつあるので戦い方(主にキー操作;;)を習得するためにもどこにでもいきたい私ですw
  • 2016/10/19 23:02
  • 2016/10/20 07:18
  • 2016/10/20 09:01
  • 2016/10/20 11:02
    はいさ~鍵のベテランで時間かかり鍵終わったら1時とかになってしまっているので対応策としてノーマル2個にし終わったら周回にシフトしようと思います!(´・ω・`)
    メンツは順々にお声かけさせて頂きますね~
    (。>д<)宜しくお願いします
  • 2016/10/20 12:15
    >>55
    了解です~
    いなかったらお願いしときます(。>д<)
  • 2016/10/20 16:31
  • 2017/02/15 20:35
  • 2017/02/16 13:48
    >>58
    おー、ロビーさんギルド作ったんですね!
    ますます楽しくなりますね~
    メンバー募集はDMMの掲示板にものっけるといいかもですよ!
  • 2017/02/16 17:36
    >>58
    ロビーさん面倒見すごいいいですもんね! すごい向いてると思います笑
    もし人数足りない場面とかありましたら、いつもどおりお声掛けくださいませ!
    用事がなければ喜んで参上つかまつります!
  • 2017/02/17 10:05
    ロビーさん、ギルド立ち上げおめでとうです!
    このわたさんもおっしゃる通りDMMのフォーラムに書くのはお薦めかもです。うちもそれから参加者が増えた気がするし。
    最近なかなか機会が少ないですが、何かあれば気軽に声かけて下さいね~!
  • 2017/02/17 18:26
  • 2018/11/17 20:56
  • 2018/11/19 00:45
    >>63
    こちらこそ宜しくおねがいします!
    長々とやってますがいまだにわからないこと沢山ですが、、w
  • 2018/11/21 12:35
    >>63
    こちらこそよろしくお願いしますー。
    私も何気に長い事やってますが、分からない事だらけです(;´Д`A

掲示板へ投稿する場合はログインしてください