• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 秋のデコピン会は田町(三田)で飲(や)る事になった。せっかく田町に行くのなら早めに行って0次会でもしようじゃないか。食べログで良さげな店をピックアップして向かっていると…PエロさんからグループLINEにホッピーの画像と「フライング」という文字が送られて来た。「どこ?」と聞くと…「晩杯屋」と来たのでソ… 笑い豚2 2024/09/19 06:12
  • このところ、元気が出ない。見える形で心身機能が低下…、いくつかの病気を抱えながらの生活…、そして。人間関係が極端に縮小…。そんな現実の中で生きる不安がどんどん大きくなってくる。きっとこれが「高齢者鬱」なのだと思う。そもそも私は自分を責めるタイプ。ケセラセラ…、と生きられない性格。「高齢者鬱」に向かう… しおちゃんマン★ブログ … 2024/09/19 00:01
  • 9月最初の3連休初日の昭和記念公園。次の週末も3連休なので秋のシルバーウィークと言う人もいるけど、実際はゴールデンウィークにはほど遠く、単に3連休が2週続くだけ。 みんなの原っぱ南花畑は春に続いて秋の... ちびたの気まぐれ日記2 2024/09/18 22:46
  • 「人類と世界の運命が決する天王山、2024年」のシリーズも漸く40回の大台に乗った。沖縄のパヨクどもにはいつも胸糞になる小生である。特に玉城デニー、日本人としてテメェは絶対許さない!それから小泉進次郎(チョン痔瘻?)、1484ゲル、河野太郎=3人揃って全身無能国賊、... Dufftown 街角ミ… 2024/09/18 21:10
  •   私がフィデリティ証券に預けている投資信託が、来年1月1日付けで楽天証券に移管されると言う連絡があります。「会社分割し、個人向け金融商品販売事業を楽天証券株式会社へ譲渡する」と書いてありますが、何のために譲渡するのか書いてありません。当然、メリットがある... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/09/18 20:57
  • 〜これまでのお話〜導入 購入編 ソフト編 マジで便利だよ!&次回も参考編!続くよ!ちなみに「言うてそのソフトで何描いとんのじゃ?」と思った方はもうちょっとスクロールして、下にあるポートフォリオのリンクタップして見てみてね…絵まとめてあるので!【コメント返し】... 人並みにはなれない 2024/09/18 18:30
  • 2024年9月16日に大人気ラーメン屋「山岡家(やまおかや)」からカップ麺が発売されました! 最高に美味しい山岡家のラーメンが家でお手軽に食べられるようになります! これは大人気になる予感しかしませんね! この記事を読む […] もことれんど 2024/09/18 16:28
  • こんにちは!!!ジョリーパスタ(Jolly-Pasta)で平日ランチメニューを楽しんできました。平日ランチメニューは、日替わりのスープバーが付き、パスタやドリアの大盛が無料です。ドリアはライス30%増量で、パスタは麺・ソースともに1.5倍です。麺だけじゃなく、ソースもちゃん... ランチ 食べ歩き 2024/09/18 16:19
  • 今回は不眠症の人が食べるとよく眠れる食べ物について説明していきます。 睡眠こそ最強の解決策である [ Matthew Walker ] 筆者も不眠症の時はこれらの食品に頼っていました。是非参考にしてみて下さい! はじめに ... The post 医療従事者が教える、不眠症の人が食べるとよく眠れる… 何でも健康・医療・介護相… 2024/09/18 16:11
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM 86―エイティシックス― 86―エイティシックス― 魔法少女レジーナ ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】あなたはカゾルミアを往くようです【いつ… 冬色工房 2024/09/18 15:36
  • ※2023年11月28日に別のブログに書いたものを再掲しています。 明日香ちゃんとの花火デートを終えて、主人公はそのまま横浜で野宿。翌日山下公園を散策していると……。 長崎の遠藤晶ちゃんとばったり!親戚が横浜にいるのだとかでパパと来たそう。東京と神奈川は確... うたたねしながら 2024/09/18 15:30
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! 最近、気忙しいばかりで、空回り。庭の鉢植えや、プランターで栽培している野菜に手を掛けないでいた。今朝、ふと気になって見ると、ゴーヤは枯れ葉が大半になり、実は黄色くなって既に割れている、オクラは収... 素晴らしい日々~Sple… 2024/09/18 15:04
  • こはるちゃん、七海ちゃんと一緒に、暁人くんが作った桃のパイでお茶会をしていた深琴ちゃんは、ひとりだけ食中毒になって寝込んでしまう。朔也くんがつきっきりで看病してくれたおかげで数日後にはよくなった。 その際、お見舞いにこはるちゃんが持ってきてくれた金平... うたたねしながら 2024/09/18 12:30
  • 「計略をめぐらす」とは、相手を自分の望んでいる方向に導いたり、事をうまく成し遂げたりするために策を弄ぶことを意味します。Dから始まることば メニューを日本語で何と言う? 献立表;メニュー, 一覧表 , 計画 メニューとは決められている一覧表です 👉 あらかじめ決められた物。この中から選んでください… テレグラムニュース速報 2024/09/18 11:26
  • 煙のない暖かさ、テンダーフレームで叶える新しいライフスタイル 暖かい炎の揺らめきは、私たちの心を落ち着かせ、リラックスさせてくれます。しかし、従来のキャンドルや暖炉は煙や安全性の問題がつきものです。 そんな中、TENDE […] オードリーの新しいブログ 2024/09/18 11:22
  • 以前購入した コンセント付きモバイルバッテリー が便利過ぎて、 この度追加でもう1つ購入しました。 今回購入したのは、 ANKER製 511 POWER Bank という商品です。 オシャレで、軽くて、使いやすい! おススメ商品だったので紹介します! コンセント付きモバイルバッテリーのメリット 以… 経験.com 2024/09/18 09:00
  • YouTubeチャンネルのオンナのソノが、お笑いコンビのレインボーのネタをパクって、動画にしているとの疑惑が報じられました。 今回の記事では、オンナのソノの作者とシナリオライターが誰なのか、顔がぞを含めて調査しました。 […] トレンドリサーチ 2024/09/18 06:56
  • 貝殻の飾り 小さいさん用の、プチワークショップ用に準備した残りでまた作って、妹のバースデーの荷物にひとつ入れました。 遊びグッズもいいでしょう、ちょっと楽しんでくれるといいな、とね。 このテープ、というか、厚みのあるベルト素材 空手の帯のような感じの素材です。 ↓ 2024年 08月 17日 ☆貝殻… ガジャのねーさんの 空を… 2024/09/18 06:13
  • 2024年5月24、25日 また北海道コンサドーレ札幌の試合を観に札幌まで行きました。 もう3ヶ月前なので、簡略的な旅行記になってしまいます。 だって、詳細は忘れちゃったんです♬笑 何とか写真を見ながら思い出して記事にしていきますので、良かったら読んでくださいね! 前回までの記事 札幌駅に到着! … 旅するCrosscub 2024/09/18 06:00
  • 17日は十五夜で中秋の名月!という事で、松山城と一緒に見ようと!! 方角的に下からは難しそうだったので、本丸広場に上って見たのですが……😢 .chuo{ width: 80%; margin-left: 10%; margin-bottom: 1em;} 8時に本丸広場の閉門アナウンスが聞こえて、微… 田舎で娯楽 2024/09/18 02:16

投稿する場合はログインしてください