• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のような積立を行ってい […] バッキーブログ 2024/06/17 21:38
  • 観光をメインに1日中遊び、夕方頃になって…いや、夕方帰る予定がついつい時間を忘れて遊んだり夜ご飯も食べた…というのもあって、帰り始める頃には夜になっていた。 1泊2日…という短い旅行ではあったが、ずっと同じ地域に居た…と […] わらびの50%婚活物語 2024/06/17 21:00
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 今日から新しい職場で就業開始。わりと一生懸命歩いて、25分かかった。仕事はほぼ座り作業で、歩くことはない。行き帰りとも徒歩通勤、只今の歩数1,100歩。昨日まで酷い風邪をひいていて、咳とタンでノ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/17 19:40
  • いい天気で快適な散歩日和になった日(6月16日)の昭和記念公園。 新緑がきれいな立川口カナールと両側のイチョウ並木。 いい天気だけど人は少ない。行事や見所が特にないときの昭和記念公園はこんな感じ。 カ... ちびたの気まぐれ日記2 2024/06/17 19:01
  • 世の中の人すごいバイタリティだよね…いやいや言うて単に適度にサボってんでしょ?と思われそうだけどまっじで帰宅して気づいたら眠ってたり体しんどくて起き上がれなかったりする系のやつ…人間社会に向いてねえわ 【イラスト販売始めました】リンク先各種サービスからご... 人並みにはなれない 2024/06/17 18:30
  • パリオリンピックまで1ケ月余り。各競技の日本代表が続々決まりつつある 『オリンピックは参加することに意義かある』とは、クーベルタンの名言 しかし、当時とは違い参加国の増大に伴い、予選を勝ち抜かなくては参加すら出来ない 今 […] The post オリンピック出場決定❗バレーボール女子ネーションズ… Viva スポーツ 2024/06/17 17:41
  • 2024年5月20日(月) 年休を取得。 奥さんと母と足利フラワーパークに行ってきた。 佐野厄除け大師に行ったり、佐野ラーメンを食べたりした。 18時ごろに赤羽に戻ってきて、バセドウ病の為、通院。 <今日の録画した … "ライフログ 2024年5月20日 ― 2024年6月2日" の 続きを読む … 気の向くままに 2024/06/17 17:38
  • 一応まだ配信開始から間もないこととネタバレになる可能性もあるので詳細は別ページに。 ガイドラインに基づいて書いています。 ※悪魔王子と操り人形はスマートフォンアプリです。興味がわいた方はぜひ公式サイトで世界観をチェック!そしてApp Store・Google Playから... うたたねしながら 2024/06/17 15:30
  • 今回の冬色工房の記事はWeb小説の紹介になります。 最近読んだ作品から昔のおすすめの小説の感想・紹介。 好みのWeb小説を探して居る人の一助になれば幸いです。 (・ω・)ノ ◇DMM TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RT ... 投稿 【小説紹介・感想】女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再… 冬色工房 2024/06/17 15:13
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 今回は《MTS 》と《ペアベア》6/9〜6/15の実績を比較して見たいと思います。 まずは《MTS》からです。 10万円 0.01ロット ⏬⏬⏬ 損益が+1,192円となりました。 週利で約1.19%。月利に換算すると約4.76… トクさんの自動売買(EA… 2024/06/17 14:01
  • ※小説風に書いているためゲームにないことも妄想で書いています。ご了承ください。※ 鏡の前で散々迷った結果、美奈子はハーフアップにした髪にバレッタをつけることにした。葉月から電話があった翌日、公園通りにあるブティックソフィアで可愛い洋服をたくさん買った帰... うたたねしながら 2024/06/17 12:30
  • 15日からの マッチングアプリ でのHも本日が3連戦の最 終戦 病院からホテルに直行するんですが彼女とは2回目なんだよね だから少しは緊張はしてないかな 昨日も朝6時半に合流してさてホテルと思ったのですが 何と満室 さすがに土曜日の次の日 仕方がなくほかのホテルに移動 うっ! ここは土曜日に来たと… 愛する人 2024/06/17 11:05
  • TBSの看板番組で活躍している渡部峻さん。 イケメンで人気なアナウンサーですよね。 今回の記事では、渡部峻さんの彼女について調査しました。 渡部峻のプロフィール 渡部峻さんのプロフィールをご紹介します。 渡部峻に結婚相手 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/17 08:32
  • 糸をたくさん通す。 絡まないように帆掛けにしてクッションに刺しておきます。 たくさん、縫う必要がある時は 途中で、糸を通す、という別の作業にて 進行を止めることが無いように、 糸をたくさん通してから取り掛かります。 無くなったらまた、たくさん通す。 同じ作業を次々する方が、進むのも早いし いやになっ… ガジャのねーさんの 空を… 2024/06/17 06:11
  • 発想の方向性は良かったんだけど、内容が難しすぎて、学生が答えられなかった授業はこれ。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾【お願い】しおちゃんマんの X(旧Twitter) をフォローしよう!@y_shiozaki----------★教育問題・教育論(人気ブログランキング)はこちら(^-^☆☆教育論・教育問題(ブログ村… しおちゃんマン★ブログ … 2024/06/17 00:01
  • 見捨てられたものの中に、美しいものがあるのだ。 もうかれこれ10年ほど前、上記の言葉と出逢うこととなった。戸嶋靖昌は”汚い色はきれい””醜いものは美しい”と教えてくれた。この言葉と出逢って以来自分を支えてくれた。 The post 【 – garbo – 】 first appeared on 絵… 絵画構築-Paintin… 2024/06/16 22:06
  • 千葉ニュータウンの地下で何をやっているのだろうね。2024/06/16 ここは気持ちが悪い場所ですね! 会社のオーナーは韓国人らしいです 去年の今頃、工事中に地下深~~く穴を掘っていました クロスプロパティ都心エリア事業部 所在地: 〒270-1412 千葉県白井市桜台2丁目4−9 電話番号: 0… テレグラムニュース速報 2024/06/16 21:56
  • 日立市田尻町7-4-7にリゾートダイニングカフェが、6月22日新規オープンします。オープン前の6月5日、妻と招待されました。 店の名前は、(画像)入口に「T.BAY」と表示されています。名前の由来は、店の前の美しい... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/16 21:11
  • りささんも目を覚まし、チェックアウトしてから朝食へ…僕の住んでいる地域よりも更に田舎で、観光地があるから人が集まる…と言っても飲食店は少ない。 チェーン店はほぼ皆無だし、朝から営業しているお店…というのは、個人でやってい […] わらびの50%婚活物語 2024/06/16 21:00
  • ハンドボール選手の玉川裕康選手は、その高身長とパワープレイで注目を集めています。 玉川裕康選手はハーフなのでしょうか。 両親の国籍や気になる家族構成についてもまとめましたので、ぜひご覧ください。 玉川裕康のプロフィール […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/16 20:54

投稿する場合はログインしてください