• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • フォロワー274万人の暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソさん。 実は、バツイチで離婚していたことがわかりました。 今回の記事では、滝沢ガレソさんの嫁や離婚理由について調査しました。 滝沢ガレソのプロフィール 滝沢ガレソさ […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/30 20:41
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 ほんと、他人事で、僕がとやかく言うこと自体が、意味がないと思うのだけど、もう暇さえあればスマホでゲームに興じている人いるよね、いろいろな時間の過ごし方があるにせよ、僕の偏見の目、観点からしたら... 素晴らしい日々~Sple… 2024/05/30 19:36
  • 国境権に基づいて1967年に設立されたパレスチナ独立国家を断固として支持し、パレスチナが国連の正式加盟国となることを支持する。 昨年10月以来、戦争は激しく激化し、国民は深刻な苦しみに苦しんでいるが、戦争を無期限に継続することはできず、二国家解決策に正義が永久に存在しないことも、恣意的に揺るがすこ… テレグラムニュース速報 2024/05/30 19:19
  • こんにちは!はまちーずと申します♪ 今回は2024年夏アニメの期待度ランキングを執筆しました。今期夏アニメの全てのPVを観て特に目のついた42作品に期待値をつけてランキングにしました。 2024夏アニメ一覧※五十音順 ※ […] アニメレーティング 2024/05/30 18:46
  • 会話するとわけわからん事になる咳の何が嫌って、(周囲の人間がとにかく嫌だろうっていうの以外だと)とにかく体力消耗するし体が痛くなる事なんだよね休んでただけなのに咳してたせいで疲弊しきってるもん体感順調に回復してるので、早く良くなれ〜!と願っているところ… ... 人並みにはなれない 2024/05/30 18:30
  • トヨタは、競争相手を打ち負かすために新しい水力エンジンを開発しています。トヨタの未来に飛び込む準備をしましょう。今日のビデオでは、ウォーターエンジンのコンセプトと、それを利用して自動車業界全体を支配する計画について探ります。 【コメント】 ★彼らは何十年もの間、他の人が設計したこのようなエンジンを… テレグラムニュース速報 2024/05/30 17:47
  • RFK Jr: 2016年、ビル・ゲイツはデンマーク政府にDTPワクチンを売り込もうとしました。 RFK Jr: 2016年、ビル・ゲイツはデンマーク政府にDTPワクチンを売り込もうとしました。デンマーク政府は独自の調査を実施した結果、ゲイツのワクチンは、接種を受けた子どもを死亡させる可能性が、接… テレグラムニュース速報 2024/05/30 15:44
  • 47. ハラパ   バスは 1 月 2 日の正午にダミアンの住むハラパに到着した。正直に言うと僕は最初ダミアンの家へ行くかどうか迷っていた。米国でも何度も家に泊まりに来いと誘われたことがあった。そのたびに僕は断っていた。彼らは皆裕福そうで確かに人を泊めるぐらいの大きさの家に住んでいそうに見えた。だ… ウォームリカー 2024/05/30 14:23
  • みなさん こんにちは(」・ω・)   先程まで本命の子とメッセージ交換してました  お昼休憩中かなり盛り上がりましたね  顔ですか❓ 顔は見たことないですね 写メ交換しないことになってるので見てないです 俺のは見られてるんですがね  まぁそれはいいんです  写真で詐欺られることよりは全然OKなんで… 愛する人 2024/05/30 14:07
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM 【合本版】寝取り魔法使いの冒険 みんなでえっちな百合活アプリ 〜ええ ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】催眠ホリック【なつしお】【エッチなお話… 冬色工房 2024/05/30 13:44
  • 街の入口にいたふたり。かがやきさまがどうとかオーラがナンチャラとか(ちゃんと読んで)言ってた。うたたねのことは島の外からお祭りを見に来た人だと思ってたみたいだけどなんで??? ゼンリョク祭というそうで、島の守り神であるカプ・コケコ様に見せるべくポ... うたたねしながら 2024/05/30 13:18
  • 人やウシがクマに襲われる被害が相次いでいて、各地で警戒が強まっています。専門家は、クマは執着性が強いため、「行動がエスカレートする可能性がある」と指摘しています。 【相次ぐクマ被害】繁殖期の5~6月は「共食い」多発で特に危険!肉の味を覚えたクマは人を襲うおそれも(2024年5月23日) なぜ急に全… テレグラムニュース速報 2024/05/30 10:27
  • おはようございます👩🏻 シルバニア ディスプ レイコー ナー を 一足早く 夏バージョン に変更しました🍹 シルバニアファミリー  ぼうけん島のひみつのお家   楽天市場 Amazon   変更前 クリスマスツリーも飾ってます(笑) 流石にねー🎄💦 お風呂から上がると・・・ 娘がお人形を飾ってまし… sylvanianted… 2024/05/30 10:14
  • 笑いとユーモアで認知症予防!日常生活に取り入れよう 認知症予防において、笑いとユーモアが果たす役割をご存知ですか? 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/05/30 08:00
  • こんにちは!!みなさん、自分の健康って気になりますよね。若い時ってあまり気にならないこともあるだろうけど、年を重ねるごとに体力の衰えは否めません。自分の体の健康もすごく気がかりです。先日、会社の定期健康診断に行って来ました。富山市経堂の富山市医師会健康管... 富山ライフ満喫 2024/05/30 07:58
  • 笑い芸人として活躍しているやす子さん。 芸人になる前には自衛隊に入隊していたという異色の経歴を持っていることでも有名ですよね。 今回の記事では、やす子さんの自衛隊時代の階級や職務内容、自衛隊の入隊理由についてまとめました […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/30 01:23
  • 5月最後の週末は比較的良い天気になった東京多摩地区。6月からあじさいまつりが開催されるのでこの日は直前の週末になる。 高幡不動尊の境内、参拝者は少なめ。 ホタルブクロ、キキョウ科。昔、小学校の夏休みの... ちびたの気まぐれ日記2 2024/05/30 00:52
  • 私自身の教育実習は、母校の高校と地元の小学校の二つの学校を経験した。高校の研究授業では何をしているのかわからなくなり生徒に助けてもらった。小学校では体育の跳び箱の授業で、なかなか跳べない子が最後に奇跡のように跳べて、思わず涙が出そうになった。どちらも忘れられない思い出。私は、教員免許は高校(国語)と… しおちゃんマン★ブログ … 2024/05/30 00:01
  • みなさんこんにちは✨今日も当サイトへお越しくださり、ありがとうございます。 この春に就学し、元気に小学校に通っていた娘が、ついに熱を出しました。 今週半ばの水曜日、娘は明け方に目が覚めたようで、一緒に起こされた私がふっと […] The post 疲れが出る頃 first appeared on … 10歳から向き合う発達障… 2024/05/30 00:00
  • こんばんわ お元気ですか マッチングの方は 今日メッセージ交換だけでした 三人の女性と会うまで残り三週間  まだまだ時間があるので日曜に美容院に行ってきます 思いっきりイメチェンしてくる予定であります 今の髪の長さではベットインするとかなり邪魔になってきちゃってるんです だからショートに変えてこよ… 愛する人 2024/05/29 23:31

投稿する場合はログインしてください